ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/25 12:42:43 (BfSER7zp)
夫の浮気が原因でバツ1となったやすよです。夫が他の女性とエッチなことをしていたと思うだけで、苛立ちしか起こらず1年ばかり喧嘩が絶えず、私の精神的に参ってしまいました。そして、最終的に下した判断が離婚。夫のことを許せる気にはならなかったのでこれでせいせいするわと思っていたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした。幸い私たち夫婦の間には子どもがいなかったこともあり身軽ではあったのですが、40歳を超えた私が金銭的に良い条件の会社などで正社員になるのはものすごく難しいことでした。確かに月給が安い会社などでは採用をいただいたのですか、家賃に生活費などを加えていくと、毎月赤字が出るほどの生活になるので、仕方なく時給の良いアルバイトを探すことにしました。

すると、私の状況を知っている方から連絡が入りました。
「やすよさん、時給の良いアルバイトがあるんだけどどうかな?」
「それってお水関係ですか?」
「うーん、お水といえばお水かもしれないけど、スーパー銭湯のアルバイトなの」
「ププッそっちのお水なんですね(笑)それなら全然大丈夫なんですが、いきなり失礼なのですが時給はどれぐらいてすか?」
「それがね、◯◯さんご存知ですよね?実はあの方がそこの経営者でやすよさんのことを気に入ってるみたいなんです。なので、やすよさんをそばで見ておきたいみたいなんです。しかも、ただそばにいるだけでいいみたいなの。あの人、奥様に先立たれてるでしょ?それに、もうお歳だからあっちの方は全然みたいで(笑)。それに一人娘の◯◯ちゃんとやすよさんが似てるということで、気に入ってるみたいなんです。それに娘さんが嫁がれてから、旦那さんはめっきり気力をなくされてて。そこで、やすよさんを一目見た旦那さんがあなたのことを気に入ったらしくて、あなたが離婚されたということが旦那さんの耳に入ったようで、それから私に話をしてきたんです。」
「そういうことだったのですね。まぁ確かに夫がいる間は、他の男性と食事にも行きたいとは思わなかったですし、ましてお喋りもしたいとは思わなかったからですね。今は独り身で自由なんだけど、お金で困っていたのでそれぐらいなら全然大丈夫ですよ。」
「本当?旦那さんも喜びますよ。あっそうそう時給の方ですね。時給は他の従業員の手前950円になるみたいなんだけど、毎月お手当てを◯◯円渡すということで、なんとかやすよさんに交渉してきてくれないかと頼まれてまして」
「えっ!そんなに!それはもらいすぎですよ。元夫のお給料よりも全然多いです。そんなにもらえないですって」
「ううん、これは旦那さんの気持ちですので受け取ってあげてください。」
「はい…本当にいいんですか?」
「もちろんです。それに私も実は…」
「ええーーっ、どういうことですか?えっ?内縁の妻ってことですか?」
「はい、そうなります。私も夫を病気で失ってから金銭面で苦労をしてきました。それを見た旦那さんがじゃあ俺の妻にならないか?でも、正式な妻は死んだあいつだけだから内縁っていうのでどうだ?俺が弱った時に助けてくれるだけでいい。住むのも好きなところに住んだらいいし、あっちの方も俺は役に立たないから別の男とやってきてもいい。だが、あんたを妻に迎えたいんだ。そんなこと言われて嬉しくないわけないでしょ。なので、正式な妻ではありませんがそういう関係なのです。」
「そうだったのですね。それで納得しました。私でよろしければ是非雇ってください。」
「じゃあ旦那さんに連絡しときますね。」

そうして私は金銭面で困ることがない生活が始まったのですが、少し困ったことが起こるようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:近藤
2020/03/06 08:04:13    (p7Ex6dPA)
ここは、頭のバカしかいないから明らかに男が書いてるのにつられてるアホばかり
19
投稿者:(無名)
2020/03/03 22:46:33    (FJhbQSJg)
期待しとりまっせ。
18
投稿者:(無名)
2020/02/29 14:25:25    (bLE6vk6I)
続きめちゃ楽しみにしてます!
早くお願いしますね!
17
投稿者:えらー
2020/02/28 19:57:02    (X9rc2rqJ)
どうみてもやすよさん=オッサンですよね(笑)
つられてる人マジウケ草
マジレスしてる人がめちゃくちゃオモロイ もっとマジレスして楽しませて~
16
投稿者:tk   moepig Mail
2020/02/28 15:27:52    (FwV/jRoF)
どこのスパ銭ですか?
遊びに行きたいなぁ…
15
投稿者:やすよ
2020/02/28 12:20:04    (AN.Z2lcP)
こんなことを書くと、嘘だと言われるかもしれないですけどそういうのも覚悟の上で書いていきます。
男性のあそこを意識するようになってから、仕事に行くのがものすごく楽しみでなりませんでした。それに関しては社長や紹介下さった知り合いに感謝しています。
離婚して寂しくなった身体には少々堪えますが(笑)

平日の午前中、ほかの従業員のお子さんの体調が悪くなったということで私が急遽仕事に入ることになりました。皆さん私がいつ仕事に来るのかわかっていらっしゃるようで、その日の売り上げとその日以外の売り上げの差がはっきりとしているようです(笑)

その日の仕事に入って驚いたのは男性客がものすごく少ないのと少々年齢を召された方しかいないということでした。いつものように掃除や水質検査、サウナの敷タオル替えなどをしたのですが、なんだか物足りない感じであっという間に仕事が終わってしまいました。ノーパンノーブラでの作務衣がすっかり定着してしまっていた私ですが、さすがにご老人に見せたところで正直興奮もしないだろうと思っていました。

それが大きな間違いだったのです。サウナの敷タオルの交換をいつものように前屈みになりおっぱいが見られる絶妙な角度で作業をしていると、1人の小太りのご老人が股間にタオルをかけて足を開いて座っていました。恐る恐る目線だけを股間のタオルの下に移すと思わず「あっ」と声を上げてしまいました。ものすごく立派なものがありました。しかし、それはまだ大きくなる前の大きさでした。元夫の大きくなった時のサイズよりもまだ大きいかもと思いました。私は一瞬で思考が停止して、その部分を凝視してしまいました。ご老人も私の目線に気づいたようでさりげなく股間のタオルを太ももの上に置き直して、私に見せつけるようにしてきました。そして、ご老人の目線が私の作務衣の中のおっぱいに向けられているということもわかりました。すると、うなだれていたご老人のあそこがムクムクっと頭を持ち上げていきました。その動きから目が離せなくなりました。

私は小声で「食べてみたい…」と呟いていました。幸いその声はご老人の耳には聞こえなかったようですが、私の目がそれを物欲しそうに見ていたのでしょう。ご老人の手がゆっくり伸びてきて私の作務衣の中のおっぱいに触れてきました。決して強く揉むのではなくあくまで触れておっぱいの形を楽しむかのような動きをしてきました。その時点で私のスイッチが入ってしまいました。サウナ室にはこのご老人と私しかいませんでした。私は自然と作務衣のズボンを膝まで降ろして四つん這いになっていました。ご老人はその意味を察したように私の横に来て背後に回りました。

あの大きなものが私の中に入ってくるのね…

そう思うとドキドキが止まらなくなりました。ご老人が私のお尻を手のひらで掴むとあそこが私のあそこに当たりました。私は居ても立っても居られず思わずご老人の方にお尻を落として自らそれを受け入れてしまいました。お腹の中がパンパンに膨らみ吐き気にも似た感じになったかと思うと同時に今まで感じたことがなかったような快感が身体の中に広がっていきました。本来受け身であることが多かった私でしたが、ここで働いてから免疫がついていたのか躊躇することなくご老人のあそこを受け入れ、しかも自ら腰を動かしてご老人のあそこを味わっていました。

サウナの暑さとお腹の中の膨らみ…

あっという間に意識が飛んでしまいました。顔に冷たい水がかけられ意識を取り戻した私。引き抜かれた後もまだあの太くて長いものが挟まっているような感覚で腰がヒクヒクと蠢いていました。

「久しぶりに楽しませてもらった。では」

そう言ってご老人はサウナ室から退室されかけ湯をして上がられていきました。私は夢か幻かわからないまま、残りの作業をして更衣室に戻りました。着替えをしようと作務衣を脱いだ時、男性特有のあの匂いがズボンの中から漂ってきました。「えっ?」私は思わず自分のあそこに手を入れて確認しました。しっかりと中に出されていました。驚きはしましたが嫌な気はしませんでした。

私はそのまま着替えて急いで家に帰って玄関で服を脱いで廊下に仰向けで寝そべりました。自分のあそこに手を当てて中から出てくるものをすくい鼻に当てました。栗の花に似た匂い。それを感じながら激しくあそこを触っては何度も潮を吹いてイッてしまいました。どんどん性に対して開花していく私。離婚はしましたがこういう人生もあるのかと思い、今は楽しく毎日を過ごしています。
14
2020/02/27 08:53:18    (62NlC.nN)
こんにちは^^とても素晴らしい変態女性になりましたね。この後も変態行動の報告お願いします^ ^
13
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/02/26 18:54:15    (oPSml4jc)
やすよさん!めっちゃ興奮します\(//∇//)\
興奮してちんぽ勃起してます!

俺もやすよさんにちんぽ見られてたぃ\(//∇//)\
やすよさんのおっぱいもおまんこも見たぃ!(≧∇≦)

黄色で見せ合いながら一緒にオナしませんか!

rx0gundam
12
投稿者:すけ
2020/02/25 23:15:23    (FFMOItqu)
こんばんは!
夜もオナニーしてるんかな?
もし、してるならメールでやり取りしながら、一緒にしたいです。
11
投稿者:やすよ
2020/02/25 14:53:33    (BfSER7zp)
その日は職場のトイレでオナニーをしたにも関わらず、ムラムラがいっこうに治る気配が感じられませんでした。私は見られることで興奮するのかしら?それって変態だわ…なんて思えば思うほどあそこが熱くいやらしい気持ちになってる自分がいてました。それが本当なのか確かめたくなるのが私の性格。帰宅途中にあるコンビニに立ち寄り雑誌を探すフリをしてしゃがんで足を開いたりしました。誰もいないのがわかっているにも関わらず、見られるかもしれない…そういった感覚になればなるほどあそこが熱くなっていくのがわかりました。はい、変態確定です(笑)

急いで家に帰ると、今までしたことがなかった全裸でオナニーをしてみようと思い、玄関の扉も開けっぱなしでワンピースを脱いで全裸になりました。そして、玄関土間に両脚をつけて膝と手を廊下についてちょうど扉側にお尻を突き出すような格好で四つん這いになりました。これだけで興奮が止まりませんでした。同じマンションに住む住人がいつ私の家の前を通るかわからない状況にますます興奮していきました。

そして、いつのまにか私は両脚を広げてあそこが丸見えになっている格好になっていました。廊下の床に顔をつけて右手をお腹の下からあそこに伸ばし、熱くなった私のあそこを触り始めました。いきなり指を速く動かしてあそこを擦りました。ピチャピチャという音とともにエッチな液が溢れ出て土間のコンクリートに落ちてシミが出来ていたのは後からわかりました(笑)

もうあそこを触っている指の動きを止めることが出来ませんでした。左手でおっぱいを揉みながら左手であそこをこすったり、指を入れたり…。

完全に露出女になっていました。外から物音が聞こえてビクッとなったのは一瞬だけ。そのうち、見られてるかもしれないといった気持ちが勝り、周りの音や気配が感じられないほどオナニーに没頭して扉を開けたまま、絶頂を迎えてしまいました。

しばらく気持ちよすぎて動けなかった私はでしたが、その興奮は今までに味わったことがないほどの興奮を感じていました。ゆっくりと身体を起こして玄関扉を閉めてお風呂に入ってシャワーをした時、膝がお湯でしみて初めて膝を擦りむくぐらい激しいオナニーをしたんだなと思いました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。