ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 05:55:40 (frI0OSrh)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、いつも、元彼とのセックスを思い出してオナニーをすることで性欲を解消しています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、もしよろしければそちらへコメントいただけると嬉しいです。

先週末の金曜日、男性社員の商談に花を添える役割で、東京出張へお供した際、仕事で特に重要な役割があるわけではないので、商談相手の男性を観察したり、その男性に犯されることを想像しながら興奮したので、そのことを思い出してオナニーをしようと思います。

出張時のmifuyuの服装は、上下スーツで、一応は花としての役割だったので、スカートは膝上のタイトスカートを履いていました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/11/12 06:22:42    (TZ7KJq5y)
あんな素敵な身体なのに、3年もレスとは…
色々とお手伝いしてあげたいですね。
激しく触ってもいいんですよ。
15
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:22:33    (frI0OSrh)
本当は興奮した男性に、ブラウスの前を無理やり開けさせられて、ブラジャーや乳首を見ていただけたらもっと興奮するのにと思いながら、商談中は「mifuyuを犯してください」と頭の中でずっと想像していました。

思い出すととても興奮してきて、マンコから手を離すことができない・・・
あぁ、とても気持ちい・・

14
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:21:43    (frI0OSrh)
ジバさん、とても気持ちいい・・・・
13
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:20:48    (frI0OSrh)
yuji-mさん、mifuyuのマンコは先ほどからずっとヌルヌルで、いやらしい音を出しています。

12
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/11/12 06:19:58    (TZ7KJq5y)
オナニーに夢中のようですね(^^)
11
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:18:58    (frI0OSrh)
ジバさん、コメントありがとうございます。

大事な商談中ですが、mifuyuは単なるお飾りで、仕事は一緒に行った男性がしてくれるので、mifuyuはずっとエッチなことを考えていました。
10
投稿者:Yuji-Matsuda   yuji-m
2023/11/12 06:17:32    (cGMQpMQs)
そりゃあ、こんな素敵なオッパイしてたら、若い子は凝視するでしょう。

いやらしい音させてるんだ、mifuyuのマンコは。
9
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/11/12 06:15:37    (TZ7KJq5y)
あれだけ大きな胸なら凝視してしまうだろうな~。
視線を感じて、大切な商談中に濡らしてしまうなんて変態ですね。
8
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:13:52    (frI0OSrh)
先ほどから、ずっとパンツの上からマンコを触っていると、クチュクチュと音がして・・・・

とても気持ちいい・・・・。
7
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:12:19    (frI0OSrh)
yuji-mさん、コメントありがとうございます。

yuji-mさんのコメントを見て、男性に視られていると確信すると、ますます興奮して濡れてきました。

露出画像のスレッドにブラの写真アップしたので見た感想をこちらのスレッドにコメントいただけると嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。