ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 05:55:40 (frI0OSrh)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、いつも、元彼とのセックスを思い出してオナニーをすることで性欲を解消しています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、もしよろしければそちらへコメントいただけると嬉しいです。

先週末の金曜日、男性社員の商談に花を添える役割で、東京出張へお供した際、仕事で特に重要な役割があるわけではないので、商談相手の男性を観察したり、その男性に犯されることを想像しながら興奮したので、そのことを思い出してオナニーをしようと思います。

出張時のmifuyuの服装は、上下スーツで、一応は花としての役割だったので、スカートは膝上のタイトスカートを履いていました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2023/11/12 09:57:31    (LyvQh67b)
商談中、ショーツの中はマン汁溢れてグッショリだったね。視られるのが好きなんだ。おまんこジンジンして(笑)、、、、次はノーパンのPストで商談してください。
25
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 08:45:38    (frI0OSrh)
今日はオナニー中に、急にログアウトして申し訳ありませんでした。
リビングでオナニーしてたら、いつもは9時頃まで寝ている夫が急に起きてきてしまったので。

取り急ぎ、お詫びのコメントをトイレより送信させていただきます。

なんとかバレずに済みましたが、まだ逝く前だったので、マンコが疼いた、悶々とした状態が続いています。

24
2023/11/12 07:06:09    (CM0nlQDb)
胸や腰、足を見られて品定めされた代わりに、自分は男性の股間や指を見て一番最初に犯されるなら誰がいいか考えてたんですよね?
若い子の表情に気付いてトイレ休憩中にこっそり声をかけたら精液便女として使って貰えたかもしれませんね。
それか若い子の表情に上司が気付いて、今日の連れは決して若くは無いですが、NGプレイないのでどうぞ使って下さい。って貸し出される方が唆られるかな?
23
投稿者:(無名)
2023/11/12 06:33:21    (vw./G0fI)
これ以前にも同じ話があった!
22
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/12 06:31:50    (vTkZyElc)
営業の女性らしく、客先に訪問するに相応しいきちんとしたスーツ姿。。。
もちろん、訪問される側の男性も、理性的な対応をされていると思いますね。

でも、男性を知っている人妻のあなたが放つ色香は、相手の男の人を本能的に刺激しているんですよ。

このスーツの下には、どんな体が息づいているんだろう。。。
綺麗にしていても、家に帰れば旦那と交わって、いやらしい声を漏らしているのか。。。
無理やりスーツを剥きあげて、その清楚なブラウスをひん剥いたら、どんな風に恥じらうのか。。。
色白の綺麗な脚見せて、そのタイトスカートを無理やり上にズリ上げてやったら、男を受け入れる女の入り口をそこに隠してるんだろう?

こんなことを妄想してしまいそうです。
21
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/11/12 06:30:59    (TZ7KJq5y)
商談中の男性の指は太くてごつい指だったのかな。
mifuyuさんのおマンコを触る度に、卑猥な音がして、本物を欲しがってたんでしょうね。
20
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:28:34    (frI0OSrh)
ごめんなさい。

なんか、急に夫が起きてきたのでこれで失礼します。

とても、欲求不満状態です。
19
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/12 06:27:02    (frI0OSrh)
ジバさん、今、mihuyuはパンツをずらして、マンコの中に指をいれ、商談した男性から犯されていることを想像しながら膣内をかき回しています。
18
投稿者:真逆の男
2023/11/12 06:26:26    (vcPUYvuP)
主さんとは真逆です。
子供が出来てから妻の性欲が枯渇してしまい、
もう約9年間セックスしていません。
唯一したのが2人目の妊活の時だけです。
その時も全くアソコが濡れなかったので
ローションで滑りやすくして行為に及びました。
私の性欲は泉のように湧き出てくるので
毎日オナニーで発散している始末です。
夫婦仲は至って良好なのですが、
夜の営みがないのは寂しいところではあります。
17
投稿者:Yuji-Matsuda   yuji-m
2023/11/12 06:24:49    (cGMQpMQs)
mifuyuさんの下着画像見てたら、手を差し入れて、乳首を弄りながら、耳元で卑猥な言葉を囁やいて、興奮しているmifuyuさんの顔を眺めたいなぁ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。