ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:菜々美
削除依頼
2019/04/06 00:02:38 (/OQPMFgM)
主人の性癖で私は恥ずかしい目にあっています。
最近の事ですが混浴露天風呂で私に寝てる振りをさせて
偶然混浴に入っていた男の人に私の性器を見せて自分は
興奮していました。
私は寝てる振りをして主人とその人の厭らしい会話を聞いて
いました。
初めはその人の「奥さん寝ちゃってるみたいですが大丈夫ですか」
「少し飲んで酔ったんだと思いますね少ししたら連れて上がります」
「奥さ若いし綺麗ですね」「いやーそんなことないですよ」「羨ましいな
こんな奥さんで」「そちらは1人ですか」「ええ妻に先立たれて1人なので
寂しいですよ」「そうですかそれは大変ですね」「今日は温泉でお宅達と
一緒になって良かったです」「私も良かったですあのもし良ければ嫁の
あそこ見ますか」「エーそんな事して大丈夫なんですか」「まあ見るだけなら
酔って寝てるから気が付かないでしょ」「ほんとですか」と聞いて私は
知らない男の人に恥ずかしい所を見られるって緊張してました。
主人に私はタオルをずらされてその人が近くに来たのを感じました。
「いやーまんこ見たのも久しぶりだし奥さんの割れ目も綺麗ですよ」
私は主人に足を開かれて丸見えになってしまいました。
「増々そそられますよ毛も薄いし形も良いまんこですねこれから
部屋で楽しむんでしょうねご主人は幸せ者ですよ」「いやいやそろそろ
連れて上がりますね」「そうですか有難うございました良い物見せて
もらいました」と主人は寝てる振りをしていた私を支える様にして
湯船から出る時私はその人の視線を感じていました。
部屋に戻ってまんこ見られてどうだったなんて聞いてくるばかな
主人です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキラ
2019/04/06 00:24:42    (rU4RS8AG)
俺も、綺麗なおまんこ見ながら、シコシコしたいよ!
2
投稿者:take   take_engine640
2019/04/06 00:18:32    (mbnZMztH)
たしかに淫らな経験ですね。実際菜々美さんはこの後旦那さんど燃えちゃったんですよね…(*゚∀゚*) いつもと違ってましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。