ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:菜々美
削除依頼
2019/04/06 00:02:38 (/OQPMFgM)
主人の性癖で私は恥ずかしい目にあっています。
最近の事ですが混浴露天風呂で私に寝てる振りをさせて
偶然混浴に入っていた男の人に私の性器を見せて自分は
興奮していました。
私は寝てる振りをして主人とその人の厭らしい会話を聞いて
いました。
初めはその人の「奥さん寝ちゃってるみたいですが大丈夫ですか」
「少し飲んで酔ったんだと思いますね少ししたら連れて上がります」
「奥さ若いし綺麗ですね」「いやーそんなことないですよ」「羨ましいな
こんな奥さんで」「そちらは1人ですか」「ええ妻に先立たれて1人なので
寂しいですよ」「そうですかそれは大変ですね」「今日は温泉でお宅達と
一緒になって良かったです」「私も良かったですあのもし良ければ嫁の
あそこ見ますか」「エーそんな事して大丈夫なんですか」「まあ見るだけなら
酔って寝てるから気が付かないでしょ」「ほんとですか」と聞いて私は
知らない男の人に恥ずかしい所を見られるって緊張してました。
主人に私はタオルをずらされてその人が近くに来たのを感じました。
「いやーまんこ見たのも久しぶりだし奥さんの割れ目も綺麗ですよ」
私は主人に足を開かれて丸見えになってしまいました。
「増々そそられますよ毛も薄いし形も良いまんこですねこれから
部屋で楽しむんでしょうねご主人は幸せ者ですよ」「いやいやそろそろ
連れて上がりますね」「そうですか有難うございました良い物見せて
もらいました」と主人は寝てる振りをしていた私を支える様にして
湯船から出る時私はその人の視線を感じていました。
部屋に戻ってまんこ見られてどうだったなんて聞いてくるばかな
主人です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アキラ
2019/04/17 00:17:20    (rjRFYXGp)
後で、そんなこと聞かされたら、やっぱりあそこ濡れ濡れかな?思い出して、オナニーもしてるんかな?
12
投稿者:菜々美
2019/04/16 14:52:43    (Uaw2v3MT)
日帰り温泉では主人に言われないのに酔っていたせいでほんとにウトウトしてました。
無意識に足が開いてバスタオルもずれて性器を覗かれてオジサン達も起ってたそうですが
寝ていてタオルを直せなかったので長い間見せてしまいました。
起こされて上がった時はそんな事が有ったのも知りませんでした(恥


11
投稿者:アキラ
2019/04/14 16:05:02    (HbCukMf6)
こんにちは♪本当に寝てしまってたんやね?(笑)寝たふりやと、多分もっと興奮して、濡らしてたんじゃないかな?
10
投稿者:菜々美
2019/04/14 15:09:47    (bP.qSTBV)
主人と昨日日帰りで温泉に行きました。
主人が選んだのはやっぱり日帰りでも混浴露天風呂が有る温泉でした。
行く時にその温泉を聞くと私はまた恥ずかしい思いをさせられるのかと
気が重くなっていました。
途中でお昼を食べる時も「少し飲んだ方が良いね」言うので「どうせ下心が
有るんでしょ昼から飲みたくないよ」と言ったのにビールを飲まされました。
夕方近くに温泉に着いて早速露天風呂に行きました。
女性はバスタオルの使用が出来ると言う事だったので私もバスタオルを巻いて
入りました。
主人は先に入っていたので私も隣で温泉に入りました。
日帰りで入れるからか露天風呂は人が多かったですが二人連れのお客さんも
結構いました。
女の人はみんなバスタオルを巻いていたので私も少し安心でしたが
お昼に飲んだビールと温泉の気持ち良さで少し眠くなって主人に
寄り掛かってウトウトしてしまいました。
主人に突かれて目が覚めると「そろそろ上がって帰ろうか」と言うので上がって
少し休んで帰る事になりました。
帰り道で「気持ち良さそうに寝てたね」「久しぶりにゆっくりしちゃった」「それは
良かったね来たかいがあったよ」「向かいのオジサン達も喜んでたしね」「エッ
それどういうこと」「寝てる時足が開いて向かいのオジサン達がニヤニヤして
たから見えてたんじゃないの」「またそんな事したの」「してないよ自然にそうなって
るのに気が付いたから起こしたんだよ」「ほんと気が付かなかった」「オジサン達も
起ってたからまずいと思って上がったんだよ」そう言われても私は寝てて気が付いて
いませんでした。
主人は偶然だったけどオジサン達に見られる事になって満足そうでした。


9
投稿者:アキラ
2019/04/08 01:11:07    (N5XAiMnf)
もう寝てしまったんかな?もし起きてたら、ちょっと話したいです!
8
投稿者:アキラ
2019/04/07 18:57:35    (B3M9LyeW)
こんばんは♪今日は、旦那さんが居るから、なかなか来れないんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、旦那さんが寝てから、こっそりメールで話しながらしたいよ!
7
投稿者:アキラ
2019/04/06 19:52:52    (rU4RS8AG)
こんばんは♪そんなに見られたら、やっぱりあそこは濡れてたんじゃない?
6
投稿者:菜々美
2019/04/06 16:53:13    (/OQPMFgM)
露天風呂に行って三人連れの男の人に寝てる振りをしてる私の
足を主人に立膝にしたり開いたりされて性器を見られて三人に
奥さん若いとか綺麗なまんことか散々厭らしい事を言われて
いました。
湯船から出る時に長い間目を瞑っていたせいか湯船を跨いだ時に
ふらついて足を開いて手を付いたので湯船の三人が小声で「まんこ
丸見え」って言ったのが聞えました。
5
投稿者:アキラ
2019/04/06 13:13:53    (rU4RS8AG)
その時も、誰か入ってたんかな?
4
投稿者:菜々美
2019/04/06 12:18:46    (/OQPMFgM)
部屋に戻ってまんこ見られてどうだったって聞いてきて私は「バカな事言わないの」
「それでお前も興奮しただろ」「恥ずかしいに決まってるよ」「あの人お前のまんこ見て起ってギンギンに
なってたよ」「それで嬉しいのバカじゃない」と私は呆れてしまいました。
主人もそんな事をして興奮していたのは確かでした・・・

翌日は一日温泉の周りをあちこち見て回り夕方旅館に戻りました。
夕食の後「今日も露天風呂入ろうよ」「あんな事するから嫌だよ」「お前だって褒められて良かっただろ」
「バカ言わないで」「ちょっとお願いが有るけど」と言って私は部屋の風呂場に連れて行かれてました。
「もう少し綺麗にしてよ」「えーなになに」私の下着を下げて「ほら此処の毛剃ってよ」「嫌だよそんな」
「お願いお願い」ときかなくて私は「あっち行ってて」としょうがなく割れ目の周りを処理しました。
言いだすと聞かないのも分かっているしまた露天風呂で昨日と同じ事になると思ってちょっと私も
変な気持になっていました。
風呂場から戻ると主人はすぐに露天風呂に行く気でしたが私は「もう少と遅い時間にしようよ」と言って
10時を過ぎた頃二人で露天風呂に行きました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。