ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/01 20:12:58 (h/QVzgI4)
こんにちは。私は一言で言うと世間的にはビッチ、と呼ばれるタイプの女だと思います。今はすっかりいなくなりましたが昔は所謂コギャルでした。
でも、先に断っておくとセックスは付き合った彼氏としかしたことはありません。私の売りはフェラ。

今から書くのは怠け者の私がフェラで楽に生き抜いてきた体験談です。

高校の時に付き合っていた彼氏に初めてフェラして、ハマったんです。私が。

別にフェラ自体が好きになったわけではないのですが、彼氏に頼み事をする時……あの時は確か彼氏に「夏休みのワークめんどくさいからやって!」って頼んだ時にもちろん「は!?自分でやれよ!」って言われて「フェラしてあげるから!」と言えばやってくれた時です。

このときに私は「男って、チンコ舐めてあげたら言うこと聞くんだ」と理解しました。フェラは5分。宿題は数時間。私にフェラしてもらう為に必死に私のワークに私っぽい字で答えを写している彼を見た時、背中がゾクゾクしたのを覚えています。

それから、彼は私のフェラにハマりことある事にお願いされました。私はそこで上手くやれるように練習。

この後、私は多くの男の人にフェラするのですが、そのうちの何人もが「経験した中であなたが1番上手い」と言ってくれました。「フェラでイッたことない」とか言う人もあっさりイかせて精液を飲み干してやりました。

大学は指定校であっさり合格。偏差値は全然高くありませんが。彼氏も一緒に合格したのですが、ウザくなってきたのでポイ。

大学の授業は私にとってはかなり難しくて、レポートとかもまるでかけなくて(聞いてないからかもしれませんが)、私は困りました。

でも、ちょっと話したことがある男の子がレポートを一週間前に仕上げていて、私はロックオン。

私はその子に持ちかけます。「フェラしてあげる」「絶対誰にも言わない」「レポート見せて」と。

この条件で、経験上9割方男は落ちます。残りの1割は「セックスさせて」。それは拒否。

私は多目的トイレみたいな所でその子をフェラしてあげて、ごっくん。レポートのコピーを手に入れた私はちょっとだけ表現を変えて提出、単位ゲットというのを繰り返していました。

基本的にはあんまり手広く広げるのもあれなので、私の中で「レポート係」みたいな子を3人ぐらい作って同じ授業をとってレポートを貰っていました。

テストはどうにもならないので、なるべくテストがある授業は取らないか仕方なく勉強していました。

あと、大学で最高に楽を出来た1番のやつが「教授を落とした」時。

私が取っていた必修の授業で不可を取ってしまって私はその先生が男の先生だったのもあり、めいっぱい露出した格好で「お願い」しに行きました。

「そんなのマンガの中だけ」とか言われそうですが、私はその先生に「何でもしますから」と言って「何でも」をアピールして、その後「フェラしますから」と言うと先生は「バカ!そんなの良い訳ないだろ!」と言っていましたが私が「誰にも言いませんから」とか「私上手いですよ?」とか言うと、陥落。

先生のチンコは私に食べられてしまい、私の評価はまさかの不可から最高評価の秀。もちろん私はその先生の授業を上限まで取って、単位を稼ぎました。

1回も出席しないので最初は不可を付けられますが、研究室に行き、単位下さいフェラしてあげれば全部秀。一生懸命勉強してる人達に「おつかれ~笑」って感じでした。

ちなみに研究室配属もその先生の所にして、ゼミの発表とかは仕方なくやっていましたが先生には卒業論文を書いてもらったり、パワーポイントもほとんど作ってもらいました。

2回目のフェラの時は「さすがにこれ以上は……」と言っていましたが、やっぱり男。女子大生の即フェラには抗えなかった様子。

私が「お願い」に行く度にしっかり口に出していました。

あと、サークルは先輩で力がありそうな人何人かに近づき、フェラ。ハズレも何人かはいましたがフェラしてやると精神的に上に立てるというか、向こうが頭を下げて「またお願い」みたいな感じになるので、なんのサークルかは秘密ですがサークルの中ではかなり優遇されるポジションに居座り続ける事が出来ました。

彼女も元カノも沢山いて、モテる感じの先輩に「お前のフェラか1番うまい。忘れられない」と言わせてさらに彼女さんもサークルの中にいましたが「またお願い」と何回も言われて色々言うこと聞かせていた時は、本当に楽しかったです。

彼女さんに「彼氏とレスなんだよね」と相談された時は「彼氏のチンコ、私が食べてるわ」と思いながら笑ってました。

今は就職しましたが、入社してしばらくしてから1番部署で力がありそうなおじさん上司(既婚)のチンコを舐めてあげて、その上司から可愛がってもらっていて、楽な仕事を多く回して貰えるようになりました。

フェラは私は何の苦でもないので、ものの五分で終わるこれで多くの男に(偽りですが)優しくしてもらえて、楽に生きられています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:フランクフルト ◆CUadtRRWc6
2021/11/09 12:11:48    (VArcevef)
女にしかできない処世術ですね。
すばらしいと思います。

しかし男って馬鹿だねえ…


10
投稿者:(無名)
2018/10/15 10:26:05    (QR6qAAJf)
なんか 言葉の通じない人が絡んでるね。ww
この主は 利用価値有る人としか しないって書いてるのにさぁ。
誘いたいなら 財力か政治力をアピールしなきゃあ(爆)
9
投稿者:takataka   taka_-_taka
2018/10/14 15:25:48    (ntGQYh7r)
ユキさん、こんにちは!
先日から、ユキさんのふぇらを想像し続けています(笑)
良かったら、お返事下さいね。

8
投稿者:takataka   taka_-_taka Mail
2018/10/08 22:20:08    (0Ob98C7.)
ユキさん、わざわざお返事&ドキドキの詳細有難うございます。
うーん仕事では、絡めない気がするから、やっぱり食事とか位しか……

良かったら、またお返事下さい。
ユキさんのふぇらをがっつり想像しちゃいました。
7
投稿者:ユキ
2018/10/08 10:05:28    (HDLPlKtI)
>タカタカさん
ありがとうございます。私のぐーたら生活はあなたの様な人に支えられています!
私に明確なメリットがあれば、ジュポジュポご奉仕させていただきますよー笑

皆さんに反応を貰えて嬉しかったので、妖怪・フェラ女のテクニックをいくつかご紹介。

・リップサービス
もちろんフェラはリップサービス(物理)ですが、これは言葉の方。
1番私のフェラを受けた教授の先生を例に出すして説明しますと

「こんなことするの、先生だけですよ…?」

当然といえば当然ですが、他の男のチンコをくわえたお口は何となく嫌なのが男の特徴。しっかりと「私のお口はあなた『専用』の精液吸引器ですよ」とアピール。突然フェラをしてくる女がそんなわけはありませんが、言葉だけでも言ってあげるのが大事。

「初フェラはどこで?」って聞かれたら、高校生の時に彼氏にしただけです、と答えます。その時に少し照れながら言うことで「女子高生が彼氏の為に一生懸命練習したんだな」と思わせます。

絶対に、現在進行形で色んなチンコを味わっています!なんて言わない。

続いては

「『次』は〇〇もしてあげますね!」

これは例えば〇〇に入るのはディープスロートとか、玉をナメナメとか。問題なのはその内容ではなく『次』という言葉。

それが最後フェラだと思われてしまっては、その人の私への奉仕がなくなってしまうからです。
教授で言えば、例えば私は1度も出席すらしていない授業を最高評価で単位を出してもらう代わりにしゃぶります、という約束でしゃぶるのですが、『次』という言葉を出しておけば教授はまた私のフェラが味わいたくて、私に「この授業を履修すればどうだ」と、自分の授業を勧めてきます。

もちろん「次は真面目に受けろよ」と言ってきますが、フェラを楽しみにしてるのはもちろんでしょう。

この様に、フェラと利益を等価交換してしまうだけではなく次の利益に繋げられるわけです。

このテクニックは今の営業の仕事にも応用されます。

例えば「私の会社の商品Aをそっちの会社で買ってくれるならフェラしてあげますよ」と言って、買わせます。

買ってくれたらフェラしてあげます。 そしてその後に「次は……」と言っておくと、1番上手くいった例では私の会社のライバル社の商品の受注を取りやめて、こっちに切り替えてくれたりしました。よっっっぽど、私のフェラが気持ちよかったのでしょう。

これは私は営業部では大手柄。私の為に役に立ってくれる男の人にはしっかりサービスするのが私のポリシーなので、次はさらに激しくフェラ。

このように「あなただけ」と「次」は男の人にかなり有効です。

続いてのテクニックは「試供品」。

例えば、皆さんが女の人に「これをしてくれたらフェラしてあげる」と言われて最初に思い浮かぶのは「本当に?」という感情だと思います。

それを解決するのが私の「試供品」という方法。「試食」とも言えますが。

簡単に言えば、少し舐めてあげるのです。

私はターゲットに「じゃあ、私から先ね」と言ってトイレ等に連れ込み、ズボンとパンツを脱がせて先っちょをペロペロしてあげます。口に入れたりはしませんしもちろん射精なんかさせません。

試供品なので、それだけで十分。ポイントは「この女は本当にやってくれるんだ」と思わせること。

大体ここまでやって相手のをギンギンにさせてから突然やめて、「もっと!」と言われたら「契約してくれる?」とか聞いてやるとまあ「する」と言ってくれるので、口約束ではなくきちんと話がまとまってサインをしてくれたら続きをしてあげます。


あと、「段階」をつけるのも大事です。

例えば最初は手こき中心、次はしっかりくわえて、次はごっくんして、次は…みたいな感じで段階をつけてやります。

終わる度に「次はもっとすごいコトしてあげるね!」ということで相手は必死になって私に尽くしてきます。

私が営業という立場なのですが、向こうから『何か買ってほしいものはありますか』とか(もちろんそんなストレートな言い方では来ませんが)連絡が来れば完璧。私のフェラの虜です。段階をさらに細かく刻んで、絞れるだけ絞ります。

ちなみに、私はこんな性格なのでこれ以上この人から私への利益は無いな、と判断したら二度としません。無駄な労働は嫌いなのです。

童貞くんとかのちんこを食べてから捨てると、私のフェラが忘れられないのか滅茶苦茶ラインが来たり電話も来ますが全て無視。「結婚したい」とか重いメッセージも来ますがガン無視。そこからは仕事でだけのお付き合いとなります。新たに私に利益を示したらまたしてあげるね、って感じです。

あ、でも単位くれて卒論も書いてくれて大学を卒業させてくれた教授には春休みに会いに行って、お尻の穴に舌を挿入して動かす私の必殺技を含めたフルコースをちゃんとしてあげました。

私に舌でお尻の穴をほじくられてから最後に私の口の中にぶちまけた先生は腰砕けになっててしばらく動けないみたいでした笑

こんな感じですかねー?

とりあえず、今日は「ただ舐めるだけじゃないんですよ」と伝えたかっただけです!

6
投稿者:takataka ◆0gty4KbKic   taka_-_taka Mail
2018/10/07 12:27:20    (gipoQx8M)
はじめまして、ユキさん
回りの方や世間がなんと言うかは解りませんが、是非私の回りに居て欲しい女性ですね。
横浜住みですが、行動範囲が伴えば、是非、その素晴らしいふぇらを味わってみたいですね。

5
投稿者:ユキ
2018/10/07 09:00:57    (CPI1HaCy)
>すけさん

いやー、全然興奮しないです笑
私が楽に生きるための作業です!笑

>れんさん
ありがとうございます!フェラ一本で生き抜いてきました。
実はお仕事は営業なので、これで契約取ったりしてます!笑
この前は滅茶苦茶仕事出来て威張っている先輩が何ヶ月かけても決められなかった案件を、私の5分のフェラでサインさせてやりました!
ご飯でも奢ってくれたら誰のでもしゃぶる私ですが、熊本は少し遠すぎるので残念です!

>バナナさん
良い名前ですね。くわえたくなります!
フェラは私のぐーたらライフを支えるための生命線なので、誰にも負けません!
4
投稿者:バナナ
2018/10/05 16:38:39    (0/3P6bKi)
きっと素晴らしい職人技のようなフェラでしょうね(*^^*)
3
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2018/10/04 23:03:58    (tOyblL56)
素晴らしい武器を持ってますね!

あげあし取られないようにフェラ頑張ってね

もし、熊本近くなら俺にも「フェラ」して
2
投稿者:すけ
2018/10/01 23:13:29    (Ud.MuVRE)
フェラしてたら、やっぱり興奮して、あそこ濡れてくるんじゃないかな?思い出してオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。