ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/27 15:39:26 (PPtNMh8m)
私は車屋なんですが、彼女の元御主人の担当させて頂いてました。凄く気さくな方で、ダジャレ混じりに下ネタで笑わせてくれるような方でした。ある時奥様といらっしゃったときに、私が奥様の後ろ姿を何気に見てると、
たまってんじゃないのっていつものように冗談混じりに言われいえ、綺麗ですよね スタイルいいからと返すと やってもいいよって
もちろんその場はそれで終わり、それからは何故か奥様が店舗にも現れるようになり
自宅に行っても御主人不在のことが多くて、しかし別段特にあまり疑問にも感じなく日々を過ごしてたんですが、ある時に、どなたかの裸の画像と共に御主人からメールが来たんです。この裸の女を目隠しして今夜緊縛してプレイするんだけど、ちょっとこっそり遊びに来ない?って内容でした。ワイ談などもよく話ながら、私の性癖なども結構話してたのもあっての誘いでした。かなりドキドキしながら指定されたホテルに入室して目にしたのは、M字に緊縛固定され目隠しされてバイブをアソコに固定された女性。
まさかと思いましたが、奥様でした。とにかく一言も喋ったら駄目だよって念を押されてましたので
終始無言でペロペロと奥様のオマンコや胸をしゃぶり フェラチオもして頂き、挿入もしました。
いまだに奥様はそれが私だとは気付いてはいません
。その後も何度かなに食わぬ顔をして御主人とお二人のところでお会いしたのですが、ある時からぱったり菅田を見なくなったなと思っていたら、店舗で奥様と再会しました。 
御主人とはお別れになったとその時聞きました。
ちなみにですが、画像もあります。
興味あれば、黄色ID載せておいて下さい。
秘密厳守でお話出来る方にだけ、画像交えてその後のこともお話します。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ちゃ
2018/03/29 07:51:42    (93PC7In4)
遅くなりましたがまだ間に合いますでしょうか?

すごーく興奮しちゃいます!
是非見てみたいです

よろしくお願いいたします

222xyz
48
投稿者:tomu
2018/03/15 18:18:28    (wojshCGX)
見せてください。おかずにしたいです。
hiro0458です
47
投稿者:バカボン ◆e2FW4rUZL6
2018/03/12 00:44:35    (QZMcPzWT)
IDです。
続ききになります!!

maninthemirror1
46
投稿者:ユウ
2018/03/11 19:04:47    (LoCNDoTs)
私はエッチなことが大好きで、ほぼ毎日妄想しながらオナニーします。複数の男性にエッチな命令されながら無理矢理犯されたり、恥ずかしいことを言わされてオモチャで遊ばれたり、痴漢されたりと沢山妄想しちゃいます。今まで勇気がなくて実際にこんなエッチなことされたいと言えなかったのですが、掲示板で体にエッチなことを教えこんであげるという書き込みを見つけて我慢できなくて実際に会ってエッチしちゃいました。その方は20ほど年の離れた方で優しい方でした。でも恥ずかしい命令を沢山されて私の知らなかった奥まで開かれて快感を教えこまれて、自分が本当にエッチだということを再確認させられました。あれから何度もあのときされたこと思い出して開発するように乳首を触っていたら軽くつまむだけでオマンコがじんわりしてしまうくらいエッチな身体に。時々まるで発情期みたいに誰かに犯してほしくてたまらなくなってバイブでオマンコを一日中くちゅくちゅしてなぐさめたりもします。いまも凄くエッチな気分でたまりません、
45
投稿者:
2018/03/08 14:10:33    (XN9Qg3r1)
凄く興味ある話です
よろしくお願いしますね

黄色ID kei213411
44
投稿者:春癒騎   haluyuki Mail
2018/03/03 16:11:04    (BjvEg49O)
凄く気になります。
よろしくお願いします。

32147096 です。
43
投稿者:けい   ke-i-ta
2018/03/02 21:46:49    (QjmPCGwe)
ぜひ、お願いします!

okuni0750
42
2018/03/02 20:30:57    (hczCtBJJ)
読ませて頂きました。続きを教えて頂きたいので宜しくお願い致します。黄色ka01234567です。
41
投稿者:如月   kisaragi841
2018/03/02 14:23:31    (GkBz1BBp)
いいお話ですね。
続きが知りたいです

黄色 kisaragi841
40
投稿者:(無名)
2018/03/02 00:09:57    (fXPzPUjx)
凄く興奮する話ですね
是非続きをお願いします

parfect69s
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。