ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/27 15:39:26 (PPtNMh8m)
私は車屋なんですが、彼女の元御主人の担当させて頂いてました。凄く気さくな方で、ダジャレ混じりに下ネタで笑わせてくれるような方でした。ある時奥様といらっしゃったときに、私が奥様の後ろ姿を何気に見てると、
たまってんじゃないのっていつものように冗談混じりに言われいえ、綺麗ですよね スタイルいいからと返すと やってもいいよって
もちろんその場はそれで終わり、それからは何故か奥様が店舗にも現れるようになり
自宅に行っても御主人不在のことが多くて、しかし別段特にあまり疑問にも感じなく日々を過ごしてたんですが、ある時に、どなたかの裸の画像と共に御主人からメールが来たんです。この裸の女を目隠しして今夜緊縛してプレイするんだけど、ちょっとこっそり遊びに来ない?って内容でした。ワイ談などもよく話ながら、私の性癖なども結構話してたのもあっての誘いでした。かなりドキドキしながら指定されたホテルに入室して目にしたのは、M字に緊縛固定され目隠しされてバイブをアソコに固定された女性。
まさかと思いましたが、奥様でした。とにかく一言も喋ったら駄目だよって念を押されてましたので
終始無言でペロペロと奥様のオマンコや胸をしゃぶり フェラチオもして頂き、挿入もしました。
いまだに奥様はそれが私だとは気付いてはいません
。その後も何度かなに食わぬ顔をして御主人とお二人のところでお会いしたのですが、ある時からぱったり菅田を見なくなったなと思っていたら、店舗で奥様と再会しました。 
御主人とはお別れになったとその時聞きました。
ちなみにですが、画像もあります。
興味あれば、黄色ID載せておいて下さい。
秘密厳守でお話出来る方にだけ、画像交えてその後のこともお話します。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:勝つ丸   katumaru Mail
2018/02/27 17:10:45    (u.oG2IpM)
よろしくお願いします。19660809
8
投稿者:aki
2018/02/27 17:06:21    (foHC.qdb)
凄く興味のある体験ですね!

是非とも見てみたいので載せておきます。
よろしくお願いします。

krhkrhkrh
7
投稿者:とし ◆/jPD3JcjPo
2018/02/27 16:50:09    (rQ0KROuS)
とても興味がありますね♪

黄色 toshi0002

よろしくお願いします!
6
投稿者:(無名)
2018/02/27 16:33:27    (skVhgl1n)
とても素敵な展開ですね!
お話聞きたいです
よろしくお願いします
黄色
jk09304610
5
投稿者:やくり
2018/02/27 16:29:47    (tJMKm7G/)
はじめまして。
拝読しました。
興奮する内容ですね。
続きを教えて下さい。
秘密厳守します。

黄色 mo1203

よろしくお願いします。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/27 16:22:53    (5ujt3lXC)
是非お話の続きお伺いしたいですね。この遊びを
している以上他言はしないです。基本ですからね。
黄色 mrhyde
3
投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
2018/02/27 16:22:35    (iL7CgVy.)
とても興味そそられる内容です!
続きや画像ありましたら宜しくお願いします!

黄色 take4west
2
投稿者:まちゅー ◆wJsR4i5hDM   machu00
2018/02/27 16:22:21    (wOg1MNTJ)
今後の展開、元奥様がこうなった過程、エロい姿気になります。
よろしくお願いします。

machu0011
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。