ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/13 22:42:07 (u6.MLMUg)
20年ほど前、高校生だった頃の話です。
コンビニと言っても、朝7時~夜10時の営業時間なうえ、元酒屋さんだったところを改築した酒屋に毛が生えたような所でした。
家から駅の間にあった唯一のお店だったこともあり、電車通学だったのでよく行き帰りに寄っていて店長とは顔馴染みというか、挨拶以上の話もする感じでした。
20代後半の爽やかな感じのお兄さんでした・・・バイトをするまではそう思ってました。
基本的に私は学校が終わってから閉店まで、たまに休日も入っていました。
昼間にはオバサマのパートさんが3人いらっしゃって、発注やら品出しやら在庫管理なども店長と共にシフトを組んでやっているようでした。
夕方からのバイトは私1人。田舎なので8時過ぎにはお客様が来ない日もあるほどの暇っぷり(笑)
レジ横の個室?みたいな所か、バックの事務室で廃棄のお弁当を頂いて、あとは店長とおしゃべりしたり、雑誌を読んだりしていてお金をもらうのが申し訳ないような感じでした。
バイト生活にも慣れたころ、翌日に新刊の届く雑誌の整理を頼まれたんです。それまでに週刊誌とかでやり方は教えてもらっていたのですが、月刊誌をやるのは初めてだったと思います・・・模試かしたら2回目くらいだったのかもしれません。
18禁とか書いてあるしこっち(アダルトコーナー)は触らなくていいかなと思って、普通の雑誌だけ発刊日を確認していくつかかかえてレジ横の個室に持っていったんです。
「あれ?少なくない?」と店長に言われたので「あー、アダルトコーナーは見てないからかも」と応えたら「えー?見てきてよ。いくつかあると思うからさ~」と・・・。
やっぱりそうかと思いつつ「は~い」と指示に従い雑誌コーナーに戻りました。
興味はあるものの少し躊躇ってしまってもたもたしていたんだと思います。気がついたら横に店長がいて「中の確認もしていいよ?」とからかってきたので「中はいいよ~」なんて笑ってササッと終らせました。
投稿がとか素人がとかSMのとかの文字が書いてあったのを見てすごく気になっていました。
女性雑誌の中にも中高生を対象にしたアダルトな雑誌が当時あって、そういう雑誌は見たことがあったのですが、男性向きのガチなのを見たことがなかったのでそんないやらしい本に触ってしまった事だけでドキドキしてしまいました。
返品の作業?を終わらせた店長が雑誌を数冊持ってレジまで来て「見てみ、コレりなちゃんに似てない?」と裸で男性に抱きついている・・・というか、エッチしてる写真のページを見せてきました。
すごくドキッとして目が釘付けになってしまっていたと思います。
似てないよ~とか笑ってたけど内心ドッキドキでした。違うページ、違う雑誌もペラペラと見せてくれながらアレコレと今思うと言葉責めに近い感じのことを言われたんですが、全然嫌じゃなくてむしろドキドキが止まらなくなってすごくエッチな気分になっていました。
「ほら、見てみ、こっちの人はオチ〇チ〇咥えてるよ」とか、「こんなところでしちゃってるよ」とか、「痴漢だって~、りなちゃんもされたことある?」とか・・・たくさんいろんなこと言われてました。
その日はそれだけで終わったのですが、次のバイトの日から明らかに店長の態度がかわりました。
私が嫌がらずに笑って話を聞いていたからイケルと思われたんだと思います。
お客さんのいない時にお尻を触られたり、腰をいやらしく撫でられたり、胸に触れてくることもありました。普通の会話をしながらしてくるので、変に意識したら負けみたいな若さゆえの負けん気があって、何事もないかのようにされるがままでした。
興味もあったからだと思います。
全く抵抗しないので店長はもちろんどんどんエスカレートしてきました。
お客さんがいる時にもスカートの中に手を入れてきたりしました。最近ネットでそういう動画を見た時にはすごくびっくりしたし、当時のことがどんどん蘇ってきて異常に興奮してしまいました。
いつからだったか忘れちゃったけど、店長はいつもと変わらず爽やかに笑いながら触ってきてるのに、私は声を抑えるのに必死になっていました。当然体の反応は抑えられず、「りなのマ〇コもうぐちょぐちょ~」なんて笑いながら言われるとキュンキュンしちゃってますます濡らして・・・。
そんなことがしばらく続いたあと、「今日からバイト中のりなはノーパンノーブラね。下着は俺が預かっとくからね」と言われて、生理の時以外はバイト先に着いたら個室か事務所の店長の目の前で下着を取って手渡しをすることになりました。
それだけでももうあそこが濡れてしまって、今日は何をしてもらえるんだろうと思ったりしていました。
その後、制服というか店長の買ってきた服に着替えるように言われるようになり、薄い生地の白いTシャツとお尻が見えてしまいそうなミニスカートを頂きました。
コンビニ自体の制服はなく、私服や学校の制服にエプロンだけだったのでできたことなんだと思います。
「リナの乳首いやらしくたっちゃってるね」とか言われたり、「もうグチョグチョになってる」とかもっとイヤラシイ言葉を言わされたりもしました。
当時はわからなかったけど、完全に店長に調教されていました。
閉店した店内でエッチしたり、レジの下に店長が隠れて弄られたり、乳首を挟むのもつけてもらっていました。
バイトは短大生になっても続けていて、その頃にはもうすっかり店長の言いなりでした。
学校に行っている間にもエッチな命令が与えられるようになっていたし、休日には露出デートに行ったりもしました。
友達の家に泊まると親に嘘をついて朝まで店内でエッチしまくったり、夜中の公園でエッチしたり、海でおしっこするところを見てもらったりしました。
店長のいない学校での命令にはローターを使ったりしましたが、一緒の時にはおもちゃを使うことがなくて、それがなんだか大切にされてるように感じてしまって・・・まさに身も心も店長に支配されてしまっていたんだと思います。
その店長と短大を卒業してすぐくらいに結婚しました。
コンビニは手放して人に任せてあるのでもう行くことはありません。
違う事業を始めて従業員の皆様にも恵まれた今でも、家でエッチすることはあまりなく、仕事場で昼夜問わずしたり、露出デートを重ねています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。