ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外SEX

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2019/12/03 14:45:46 (SZXHg0cx)
27歳 まだ結婚できない真紀です。
今年の夏、居酒屋で知りあった既婚男性41歳と遊びに行った時でした。
海水浴しに行った帰り、○○アスレチックまで5kmと標識があり、山道を走りました。
展望台があったので行き、螺旋階段を上り、山の間から街が一望してたり、電車が走ったりしてました。
今まで手も握ったことない彼、いきなり後ろから抱き着かれて、体が硬直しました。
声も出ない、ダメ、離してとも言えないまま、服の上から揉まれてしまい、少しづつ感じてきた体です。
抵抗できなくて体が動かせない。
OKと思われてのか?服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に揉まれて乳首を弄られて体は反応してしまいました。
ヒラヒラスカートを捲られ、パンティーの中に手が入りクリを触られ、濡れてるのを知られてしまい、ますます体は答えてしまいました。
振り向かいされ、キスをされて、舌で唇を開けられ、舌を絡ませてきて、頭が真っ白になりエッチモードいっぱい。
パンティーを片足から脱がされ、片足持ち上げたまま、入れられてしまいました。
ピストンされ私は彼の首に手を回したけど、声が出そうになり手で塞いで殺してました。
全身から力が抜けてしまい、崩れ落ちそうになると、立バック的な格好になり、服は顔まで捲られ、揉まれながら突かれて四つん這いで倒れました。
お尻に出されて、荒い息です。
私のバックからテッシュを出して拭いて貰い、乱れた服のまま車に戻りました。
明るい野外で、エッチしちゃったことを思うと体が熱くなり、火照るばかりの体。
抱き寄せられ、キス、熱く舌を入れあってキスして、車内で2回目のエッチ。
いつしか私は全裸になってピストンを繰り返しされてお腹に出されて放心してしまいました。
明るい野外、カーSEXしたのも初めてでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/26 14:40:02    (uYIJJG9Y)
明るい野外のエッチは興奮しますよね。
ホテルの部屋の数倍、燃えちゃうわ。
もし、結婚前提の彼が出来たら、初々しく暗い部屋でエッチかな?
全然、気持ち良くない感じ。
服が乱れ、後ろから揉まれながら、立ちバックで突かれるのが一番好きです。
誰かが、こっそり見てたら、もっと興奮しちゃいそうだわ。
44
投稿者:さとる
2020/02/25 20:01:10    (zEglA2hn)
真紀さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。 羨ましいです、お外のエッチ。 経験が無いんだけど、いつ誰が来るか分からないスリルと外での開放感から盛り上がるんでしょうね。 エッチな喘ぎ声で声が枯れるまで叫んで欲しいです。

立ちバックのピストン、最近してないんだけど、興奮しますよね。 中に沢山出されたんですか。 コッソリ覗いてシコシコしたいです。
43
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/24 08:25:24    (ouJ7xaWx)
16日は、ホテルで、まったりエッチしました。
たまには、裸同士で、抱き合うエッチも良いかな?
昨日は、日が当たる場所は暖かいので彼の車でドライブしてきました。
途中、初めて野外エッチした場所に行きました。
腕を組んで、一緒に歩き、展望台に登り、抱き合いキス!
だんだん服も乱され、彼の手がクリに来てかき回され腰がガクガクし始め、エッチモード全開!
パンスト&パンティーを半分ほど下げられ、胸を揉まれながら立バックで突かれて、手で口を塞ぎながらピストンに合わせて私も腰を振って一緒に逝っちゃったわ。
彼の物を綺麗にしてあげてから車に戻りました。
もう少し暖かくなったら、明るい野外でレイプされるように服も下着も破られてエッチがしたいけど、彼に言えない私です。

42
投稿者:さとる
2020/02/18 21:28:46    (ND5i9Xbv)
真紀さん、こんばんは。 相変わらずのエロいカキコですね。 無理やりされるエッチが興奮するのかな。 3Pとかどうですか。 お口とアソコに真っ赤な肉棒をぶち込まれて拘束されるのがいいのかな。
41
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/15 15:12:17    (9YalB79P)
彼とは、野外でエッチした回数が多いかな?
私も明るい野外は、興奮するから、好きです。
明日は雨の予報なので、ホテルになるかもね?
この間の車の中は、暖房が入ってたから寒く無いですよ。
覗きにきても、二人の息でガラスが曇って何も見えない状況でした。
拘束されたり、服や下着を破られてエッチしたいな~
40
投稿者:さとる
2020/02/13 21:08:33    (/8kQ8780)
真紀さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 お外でのエッチ、興奮しますよね。 彼氏さんも真紀さん入れたくてしょうがなかったって感じなのかな。 カキコ読んでいると、僕のオチン○も真っ赤な肉棒になってます(笑)。

クルマで寝ていて風邪引いてませんか。 アソコから恥ずかしい鼻水が垂れていたのでは。 ご連絡いただければカーセック○覗きにいきますけど。
39
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/13 14:33:59    (u6nEaTJk)
8日は、普通のホテルで着衣エッチしてから、お風呂場で暖まりながら湯船の中でエッチしてきました。
11日も会って、海までドライブして帰りに、初めて野外エッチした場所に連れて行かれました。
外に出ると、わりと暖かいでした。
天気も良くて、例の螺旋階段の展望台に登り、景色を見てたら後から抱き着かれました。
揉まれ、触られ、感じてきてしまい、服を乱され、ブラのホックを外されて直に揉まれてたら、腰の後ろに手が来て、パンストとパンティーを下ろされてクリを弄られました。
半分だけ下ろしたまま入れられてピストンされました。
ピストン中に上半身は裸にされ、揉まれながらピストンされ、一度抜くと、スカートが落ちて、全裸にされちゃって、片足上げられて突かれて一緒に逝っちゃったわ。
口で綺麗にしてあげました。
少しふら付き、起こされると、彼が私の服と下着を持ち、車までの50mほど全裸で歩かされました。
車の中では、お互い全裸で騎乗位姿で2度目のイク!!!
助手席で寝てる私の上に服だけをかけられて寝てしまいました。
久々の明るい野外エッチで興奮と快感を味わいました。
38
投稿者:さとる
2020/02/05 20:14:56    (R9TRN1um)
真紀さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。 野外エッチが体験出来るラブホですね。 そりゃ興奮するでしょ(笑)。

片足にパンティとパンスト残してなんて、犯している感じがして僕も参加したいくらいです。 何発発射されたんですか? 真紀さんのアソコからスケベなお汁が垂れていたんですか。

今日はどんな下着なんですか。
37
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/05 15:46:55    (A0fCxl2T)
2日は、ドライブデートしました。
ホテルの部屋で、森林みたいな部屋があるのですね、びっくりしました。
疑似木に掴まり、まるで野外エッチです。
後ろから揉まれて、少しづつ脱がされ、服も乱され、パンストを下げられ、パンティーの横から立ちバック的に入れられてピストンされました。
部屋は、鳥の声や、風の音です、
服は脱がされ、ブラは肩紐がひっかった状態で揉まれ、パンストとパンティーは片足に残り、バックから突かれました。
初めて、明るい野外でエッチしたときみたいでしたよ。

36
投稿者:さとる
2020/02/03 21:56:20    (UDUrrFyw)
真紀さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 変態プレイ、いい響きですね。 真紀さんが気持ち良く逝けるならいいと思いますよ。 ただ結婚相手に同じことを求めると、婚期が延びちゃうかもです。 エッチの相性も大切ですからね。

今日はどんな下着なんですか。 思い出しオナしちゃいましたか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。