ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外SEX

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2019/12/03 14:45:46 (SZXHg0cx)
27歳 まだ結婚できない真紀です。
今年の夏、居酒屋で知りあった既婚男性41歳と遊びに行った時でした。
海水浴しに行った帰り、○○アスレチックまで5kmと標識があり、山道を走りました。
展望台があったので行き、螺旋階段を上り、山の間から街が一望してたり、電車が走ったりしてました。
今まで手も握ったことない彼、いきなり後ろから抱き着かれて、体が硬直しました。
声も出ない、ダメ、離してとも言えないまま、服の上から揉まれてしまい、少しづつ感じてきた体です。
抵抗できなくて体が動かせない。
OKと思われてのか?服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に揉まれて乳首を弄られて体は反応してしまいました。
ヒラヒラスカートを捲られ、パンティーの中に手が入りクリを触られ、濡れてるのを知られてしまい、ますます体は答えてしまいました。
振り向かいされ、キスをされて、舌で唇を開けられ、舌を絡ませてきて、頭が真っ白になりエッチモードいっぱい。
パンティーを片足から脱がされ、片足持ち上げたまま、入れられてしまいました。
ピストンされ私は彼の首に手を回したけど、声が出そうになり手で塞いで殺してました。
全身から力が抜けてしまい、崩れ落ちそうになると、立バック的な格好になり、服は顔まで捲られ、揉まれながら突かれて四つん這いで倒れました。
お尻に出されて、荒い息です。
私のバックからテッシュを出して拭いて貰い、乱れた服のまま車に戻りました。
明るい野外で、エッチしちゃったことを思うと体が熱くなり、火照るばかりの体。
抱き寄せられ、キス、熱く舌を入れあってキスして、車内で2回目のエッチ。
いつしか私は全裸になってピストンを繰り返しされてお腹に出されて放心してしまいました。
明るい野外、カーSEXしたのも初めてでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:さとる
2020/03/19 22:38:34    (zVprKnFw)
真紀さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。 相変わらずエロいカキコですよね。 女性が書くとホントボッキーしてきますよ。

年齢を気にしなくてもいいのでは。 やっぱ気持ちいい事は楽しまないとね。 エッチな下着着て、お互い激しくピストンして下さい。 次のカキコまで発射するために沢山貯めときますね(笑)。
54
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/03/17 15:51:53    (LKnndzIj)
15日の日曜は、初野外エッチした場所に行きました。
車を降りて、腕を組み歩き、展望台に上り景色を眺めてると後ろから抱き着かれ、顔を後ろに向けてキス。
服の上から揉まれ、もう片方の手はスカートの中にきてパンストパンティーの上からクリを触られ、腰が突き出てしまいました。
服を脱がされブラを外すと、対面になり、揉まれ吸われてパンティー中に指が入り、指で弄られたわ。
パンストとパンティーが膝まで下すと、片足を持ちあげて片足にパンストとパンティーが残り、対面で立ちピストンされました。
逝っちゃった私は腰が抜けるようにしゃがみ込んで、彼の物を咥えてしゃぶりました。
息が苦しくなり離れると、持ち上げられスカートを脱がされ、全裸にされちゃいました。
明るい野外ですが、私はエッチに夢中で2人の世界。
立ちバックに変わり、腰を持って激しい突きと揉みながら乳首を弄られ、抱えられて逝ってしまいました。
しばらく全裸のまま、しゃがんだまま放心してました。
全裸のまま、彼が私の服と下着を持ち、車までの50mほどを歩いて戻りました。
シートを倒して寝かされ、バイブで乳首から弄られ、股を刺激されて、中に入れてグリグリ回されて振動とダブルで狂うように喘いで絶叫してるとき、彼の物が口に入り、口、ピストンされ口の中に放出されました。
失神に近かったわ。
全裸のまま、腰がピクピク動いて悶えてました。
帰り、国道に出るまで、全裸で寝てました。
国道に出るところで、スカートと服を体の上に被せられ家の近い公園で止まり、車の中で着替えて帰りました。
バイブと彼の棒でピストンされたら2人の男性に犯されてる気持ちになりますよ!興奮も倍増です。
彼と休みのたび、会ってエッチしてるから男性と出会いが無いからいつまでたっても結婚できないですね。
でもまだ27歳、30歳までは楽しみたいです。
53
投稿者:さとる
2020/03/10 21:06:14    (76wEHvd3)
真紀さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。カーセッ○ス、密閉空間でのエロい行為、いいですね。 エッチなお汁の匂いも楽しんじゃいましたか。

どんな下着だったんですか。 3Pの感覚って、普段のエッチと違うくらい犯されている感じなのかな。
52
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/03/09 15:24:17    (kH1juGDc)
昨日は、朝から雨でした。
今日はどこに行く?
そうだな、雨のドライブでもするかと言って、走りだしました。
12時少し前でしたが、お昼をレストランで済ませて、車は走り、周りは林みたいな場所に止まりました。
始め、ローターを当てがってきて攻められ、バイブで攻められながら脱がされて下着姿にされました。
パンティーの横からバイブ入れられ、腰がクネルまで逝くと彼の物が口に来て3P感覚です。
全裸にされて初めて彼の物が入りピストンされました。
雨の車内で4時間ほど裸のままエッチしちゃったわ。
終わった後、服も着れないほどで、裸のまま放心してました。
51
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/03/05 15:23:30    (MD3oHlCF)
犯されて明るい野外のエッチは最高ですね。
でも毎週は無理かな?
たまにするのが良いかもね?
まったりなエッチ、抱き合いながらいちゃつくのも好きですよ。
私の普段の下着は黒か紺色で刺繍入りですよ。
彼と会う時だけ、透け系の下着にします。
今度の日曜は、デパートや遊びに行くことは、流行りのコロナのせいで、ホテルで一日まったりが良いかな?
50
投稿者:さとる
2020/03/04 21:55:06    (LuAh2uOK)
真紀さん、こんばんは。 とうとう彼氏さんに犯されちゃったんですね。 過激なプレイで真紀さんも初めての快感に襲われちゃったのかな。 方針状態になるくらいだから、本当に気持ち良かったんですね。 今度は僕も仲間に入れて欲しいですよ(笑)。

今日はどんな下着なんですか。 カキコしていて、アソコが濡れてきませんか。
49
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/03/03 16:38:58    (i7/i1RG4)
1日の日曜日は彼に犯してもらいました。
普通にデートしてランチして車の中で、変なお願いしても良い?
何かな?と言われ、恥ずかしいけど、犯してくれない?
俺は良いけどとなり、例の場所に向かいました。
車の中で着替え、春服のワンピースに下着も替えました。
展望台に行って、抱き合いキスして、耳元で犯してとお願いしました。
ワンピースの後ろのチャックから引き裂かれスカート部の縫い目から引きちぎられブラもパンティーも露わにされました。
露わにされた状態で、弄られ、揉まれたり舐められたりしてブラの前を引きちぎられ乳房が出ると吸われパンストとパンティー中に手が入り、指で弄られました。
ダメダメ!あ!ヤメテ!少し抵抗してたらパンストを破られ、直ぐパンティーを引いて破られました。
片足を持ち上げられ入れられてピストンされました。
体制が悪いのか? 抜くと後ろに回り、立ちバックになり突き上げられお尻を持ってピストンされ逝っちゃいました。
ビリビリに破れた服と下着のまま精液と愛液を垂れ流れたまま車までフラフラしながら歩きました。
車に戻るとふらつく体を支えられ破れた服と下着を脱ぎ、裸になると車の中でエッチになって呆然となり、何も考えられないまま全裸で過ごしました。
クリにテッシュを当てられ、コートを被せられて一般道まで下りました。
何と言っていいのか?凄い快感で病みつきになりそうなエッチ?犯されました。
48
投稿者:さとる
2020/03/02 19:54:32    (OHMPqbcX)
真紀さん、こんばんは。 彼氏さんと濃厚接触されたんですか。 それとも複数の方とか見知らぬ方とされたんですか。

スケベなお汁、いっぱい垂らしたのかな。
47
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2020/02/28 14:27:03    (TOUdgRkE)
明るい野外でのエッチが、一番ですが、もっと刺激が欲しくなってます。
明後日も、会いますが、レイプされたい気分です。
彼にお願いしてみようかな?
当日、破いてもいいような服と下着を持っていこうかな?
口から精液が垂れ、服は、ビリビリになりブラも破れて乳房が見え、パンストも破かれ、パンティーも破れて、クリが見えて愛液が垂れてるまま、明るい野外でフラフラしながら車に戻るの。
想像するだけで興奮してきました。
46
投稿者:さとる
2020/02/27 21:49:14    (JANkeiBy)
真紀さん、こんばんは。 やっぱり女性の生々しいカキコは興奮しますね。 明るい場所でのエッチ、オッパイがプルンプルン揺れるのとか、気持ちよさそうなエロい表情、どれを取っても興奮するばかりです。

結婚相手も真紀さんのエロい表情を絶対見たがりますよ。 立ちバックいいですね。 場所を教えていただければ覗きながらシコシコしちゃいますよ(笑)。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。