ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引っ越しのバイトで

投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
削除依頼
2019/08/29 20:25:26 (pxkHUMFG)
今54歳 22歳の時の話です。
当時割りの良いバイトを探し求めてて行きつきました。体力には若干自信がありましたが そんな自信は初日にへし折られることに。

初日 静岡からの4t車エレクトーンの先生。楽譜の入った重たい段ボールを重ね持ち しかもエレベーター無しの4階十数回の往復 そして200kgはあろうエレクトーン マジで死ぬかと思った。こんなにきついとは今日限りだなと。
しかし 時間が過ぎれば終わるもの。帰り際に兄ちゃん明日もな。
こんなにきついのは まずないからと。少し考えたが 明日も行くことに。

なんだかんだで 仕事にもなれ当時始まった単身パックのドライバーに。何軒かひとりで回収する担当に。
当たり前ですが 男性宅も有れば女性宅もありました。

事前に段ボールを預け 運び出すだけの約束ですが 女性の半部は梱包していませんでした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/08/31 11:48:53    (60jCXyy0)
なんかクソ過ぎて、感想すら無い。
22
投稿者:名無し
2019/08/31 11:29:35    (wc/NiOK.)
それぞれ、ペースあるだろうが。

チャチャ入れして何が面白いの?


21
投稿者:(無名)
2019/08/31 08:18:44    (2WOmLhtv)
忙しくなったくせにレスしててウケる
レスする暇あるなら書けや
20
投稿者:(無名)
2019/08/31 06:27:43    (drEC8zLI)
君ら、もっと我慢せなあかんやろ
早漏ばっかりか?
ラーメン店、がんばってな
時間ある時に、おもろい話を聞かしてな
待ってるデ
19
投稿者:(無名)
2019/08/31 05:42:09    (JLUfabNi)
終わりかいなw
18
投稿者:(無名)
2019/08/31 05:32:32    (euy/TIRd)
無能
無計画
17
投稿者:親爺 ◆t0ZVhiwFPo
2019/08/31 02:20:44    (e.9zG9xK)
あ、やっぱもういいや。
16
投稿者:親爺 ◆t0ZVhiwFPo
2019/08/31 02:18:23    (e.9zG9xK)
早く書いてください。
15
投稿者:(無名)
2019/08/31 00:48:40    (sZrY.d7i)
続き楽しみに待ってます。
くだらないレスは気にせず書いて下さいね!
14
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/30 23:42:25    (elZ1UIvo)
みなさん、期待させたまますみません。
今私は、ラーメン店をひとりでしています。
なので、中途半端になってしまいました。
少しずつですが、書きすすめます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。