ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引っ越しのバイトで

投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
削除依頼
2019/08/29 20:25:26 (pxkHUMFG)
今54歳 22歳の時の話です。
当時割りの良いバイトを探し求めてて行きつきました。体力には若干自信がありましたが そんな自信は初日にへし折られることに。

初日 静岡からの4t車エレクトーンの先生。楽譜の入った重たい段ボールを重ね持ち しかもエレベーター無しの4階十数回の往復 そして200kgはあろうエレクトーン マジで死ぬかと思った。こんなにきついとは今日限りだなと。
しかし 時間が過ぎれば終わるもの。帰り際に兄ちゃん明日もな。
こんなにきついのは まずないからと。少し考えたが 明日も行くことに。

なんだかんだで 仕事にもなれ当時始まった単身パックのドライバーに。何軒かひとりで回収する担当に。
当たり前ですが 男性宅も有れば女性宅もありました。

事前に段ボールを預け 運び出すだけの約束ですが 女性の半部は梱包していませんでした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:無名
2019/09/05 20:16:22    (TNc7n4YK)
体験では無く、何十年前の窃盗話を自慢気に…笑
誤字脱字だけでは無く句読点の付け方が可笑しいだろ笑笑
32
投稿者:(無名)
2019/09/05 11:53:11    (VKC//RS5)
まだ書いてたの?
たいした経験じゃないなら最初から書くのやめたら?
引っ張っても中身それほどなさそう。
ただタイトルだけはいい笑

31
投稿者:(無名)
2019/09/05 06:38:44    (MpCYKcLs)
僕も昔引っ越しのアルバイトをしていました。引っ越しの最中に先輩達3人で一人の主婦を犯しました。
30
投稿者:(無名)
2019/09/01 16:29:25    (pt4y//Xg)
よく見たら半角ハートさんでしたね、全く気付きませんでした。

因みに自分の場合、引越屋で働いて以来タンスや衣装ケース、洗濯後に干されている下着にはあまり興味がなくなってしまいました。
下着姿の女性にはとてもそそられるのですが、下着のみではイマイチです。
きっと見慣れてしまったのではないかと思います。

主のハートさん、半角ハートさんはそんなことないですか?
29
投稿者:(無名)
2019/09/01 11:35:51    (KgEXoOrd)
どうでもいいけど、早く続き書けよ!
28
投稿者:(無名)
2019/09/01 10:11:51    (7L8i0G2Q)
忙しいなら仕事の合間にメモにでも書き溜めてまとまってから投稿すりゃええやんか
27
投稿者:ハート
2019/08/31 16:15:02    (oLk4Mlal)
元引越屋さん、ご丁寧な投稿ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、私はスレ主のハート氏ではありません。自分もほぼ同世代で大学生の時に引っ越しのバイトをしており、先ほど投稿しましたような嬉し過ぎる体験がありましたのでつい。ご本人のハート様には大変失礼しましたm(__)m
色々な投稿を見たので余計なことをしました。
人妻のパンティを入手できたのは事実ですが、多少空想、想像、妄想が入っていますことをお詫びします。
26
投稿者:元引越屋
2019/08/31 14:32:55    (EtgYiyAH)
続きをありがとうございました。

自分は、下着や玩具類を目にすることはよくありましたが、それ以上の体験は無かったです。良いお土産がゲット出来て良かったじゃないですか。

チップは最高に嬉しかったですね。
大変な仕事でしたが、楽しい仕事でもありました。
ちょっと懐かしい気分になりました。
ありがとうございます。
25
投稿者:ハート(半角)
2019/08/31 14:19:21    (H7C7Sfht)
当時、22歳で恥ずかしながらまだ女性経験がありませんでした。勿論、同年代の女の子にも興味はありましたが、年上の人妻などへの憧れも強く、初体験はそんな人に優しくリードされて、などの想像ばかりしていました。
引っ越しバイトの時、きれいな奥さんの家にあたるといいな、と考えていましたが、残念ながらそのようなチャンスは中々きませんでした。
そんなある時、マンションの引っ越しにあたりましたが、おそらく30代半ばから後半くらいのご夫婦の2人暮らしのようでした。お2人とも真面目で優しそうな雰囲気で、奥様はバイトのぼくにも丁寧な言葉で接してくれました。記憶の限りになりますが奥様はスレンダー、セミロングできれいと言うよりも可愛らしかった気がします。
その日は先輩2人との仕事でしたが、ぼくは何とか奥様のパンティが見られないか、そればかり考えていました。
そしてついにその偶然が訪れました。梱包された段ボールを黙々とトラックに積み込んでいる途中、ちょっと特別な荷物について、先輩社員たちとご夫婦が相談している時、ベランダに置かれた半透明のゴミ袋を見つけました。見ると多分いらなくなった衣類のようでした。ぼくは、もしかしたら奥様のパンティもあるかも、と思わずその袋に手をかけ、中身を確認していました。
衣類に混ざり、中のほうにパンティを見つけた時は、胸がドキドキして手が震えてしまったと思います。
素早くそのパンティ、シンプルな普通の、清楚な奥様らしいパンティを取り出しポケットにねじこみ、また元通りに袋を結わきました。
そしてまた何食わぬ顔をして、仕事に戻りました。
今はわかりませんが、当時は引っ越しのバイトするとチップがもらえ、先輩から分け前をもらいました。
人妻パンティをゲットできたのに、申し訳ない気がした覚えがあります。その夜はもう大変でした。
奥様のパンティを取り出し、パンティを使ってのオナニーです。
捨てるパンティですが、洗濯をされていたようで、鼻に押しあてると洗剤のよい香りが。
クンクンしながらビンビンになったぺニスを激しくしごき、最後は「奥様、奥様!たまらないです!奥様とエッチしたいです!!フェラチオもされたい!」などなど卑猥なことを叫びながら、パンティをチンポに巻き付けて射精しました。
それから先はこんな経験はできませんでした。
妄想はつきませんが。
本当はその場でパンティを使いオナニーしているところを奥様に見つかり、そのままエッチまで、、と言った感じになれば最高ですが、現実にはそんなシチュエーションにはならないことがほとんどかと思います。

24
投稿者:(無名)
2019/08/31 11:53:35    (EtgYiyAH)
元引越屋としてもかなり続きが気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。