ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父さん

投稿者:みさ
削除依頼
2019/07/08 23:13:52 (8sn7Jnkm)
義父さんにオナニー見られたみさ!
それから義父さんとの関係は・・・
(みさの秘密-投稿してます)

今日は朝から義父さんの散歩にお付き合い
川沿いの公園から山の方へ(いつもの義父さんのコース?)

義父
『みさちゃん そこ右に・・・』『はーい』
細くなってる山道へ・・・
スニーカー履いてるから大丈夫だけど少し登り
『義父さん 結構きついね』
『うん でも、もう少し行くと見晴らしが良いよ』
柵も何も無いですが、小さなスペースが有り街が見えます。
『へーこんな所あるんだ いい眺めね 義父さん気持ちいいね!』
『みさちゃんー』『なに?』『義父さん 分かった。見たいのね』
『うん いいよ 脱ぐね』『でも、人来ない?大丈夫?』
『大丈夫、ここは地元の年寄ぐらいだから』

ブラ、パンティを脱いでTシャツ、スカート姿
Tシャツ捲り、スカート捲り
『義父さん はい!』
『みさちゃん いい いい! 綺麗だよ』
外でおっぱい、オマンコ見られてる!凄く感じる
朝の山の風が気持ちいい!でも、身体は熱くジンジンしてくる

『あーみさちゃん みさちゃん ありがとう 綺麗だよ』
そう言う義父さんに近寄り、抱きしめおっぱいをお口に
うーん・・・おっぱい吸う義父さん
『みさちゃん オマンコ・・・?』『あーはい』
そう言って片足を石の上に
義父さん しゃがみ みさのオマンコを舐め、吸い
『美味しいよ みさちゃん』むしゃぶりつく義父さん

『みさちゃん 全部脱いで欲しい』
『義父さん大丈夫かな? ここで・・・じゃ脱いじゃうよ』
山道の途中で全裸でたたずむみさ
『綺麗だ!綺麗だ! みさちゃん』『観音様みたいだ!』
野外で全裸に・・・気持ちいい!全身が熱くなる!
露出・・・みさの心の底に快感が?

『みさちゃんー』『うん なに?あー』
『義父さん 出すの?』『あーうん みさちゃん』
全裸で義父さんの前にしゃがみ
スラックス、パンツも下ろし、オチンポを・・・
少し大きくなったオチンポ、もう先っぽからお汁が
根元から上下にゆっくり動かしながらお口に含む
『あー気持ちいいよ みさちゃん』『うんうん』

タマタマ揉みながら少し早く動かす手
お口の中、舌先でオチンポの先っぽ周りを
『みさちゃん みさちゃん』『出ちゃうの? 義父さん』
先っぽからあふれ出る精子・・・『あー』ため息のような声
『気持ち良かったの? 義父さん』
オチンポ根元から搾り出すように擦りながら最後の一滴まで
『うん うん』『ありがとう ありがとう みさちゃん』

いつもは家の中、こんな屋外での行為に
みさもドキドキしながら義父との痴態に快感が!

身支度整え(みさ、下着は付けないまま)降りてきました。
義父との淫らな関係に酔ってるかも?淫乱なみさ!
(でもまだHはしてないですが・・・)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2019/07/10 17:26:04    (igW0Wsr/)
みささん、こんにちは。 カキコ、ありがとさんです。 義父さんとのエロい関係、羨ましいです。 チラッと見えるのって興奮するんだよね。 宅配のお兄さんの話しは良く聞きますが、見られた側も興奮するんですね。

濡れ濡れのオマンコ○に早く挿入してもらっては?。 もっと快楽の坩堝に落ちる事が出来ますよ♪。

濃いめの下着、セクシーでいいですね。Tバックで食い込んだアソコにずらして挿入してみたいです。 ご主人に変わってエッチしたいですよ。
4
投稿者:みさ
2019/07/10 16:19:53    (3QnQUx4.)
ある日
お昼ご飯終わって、子供は義母さんと公園に

お掃除を始めるみさ
義父さんの指示でノーパン、ノーブラ
タンクトップにウエストで折り返し短くなったフレアスカート
お掃除してる後ろから前から義父さんが見てる

『いいね いいね みさちゃん』
『もっと屈んで・・・あー見えてるよ』
そんな義父の言葉に興奮してるみさ
(ぁーおっぱい、オマンコもお尻も見られてる!)
『義父さん みさも見られると感じちゃうわ』
『艶めかしい ワクワクするよ みさちゃん』 
オマンコがジンジンしてくる感じ
『みさちゃん もう濡れてきてるの?』『はい、少し・・・』

そんな会話を楽しみながらお掃除続けてる時チャイムが
『ピンポーン ピンポーン』ドアホン見ると宅配のお兄さん
『はーい』印鑑持って玄関から門へ
前屈みになり受け取り印を・・・(うん お兄さんの目線が?)
荷物受け取り『ご苦労様』『ありがとうございました』
そう返すお兄さん嬉しそうな顔・・・
(わーノーブラ、タンクトップだ!)
玄関に戻り鏡に前屈み映してみるとおっぱい、乳首も丸見え
恥ずかしい!見られちゃった。後からドキドキが・・・

部屋に戻り義父にその事を伝えると
『ヤバイよみさちゃん お兄さん興奮しちゃうよ』
『今度来るときも期待しちゃうよ』
『義父さんが原因よ!もうノーパン、ノーブラお掃除やーめた』
『ごめんごめん そんな事言わないで、楽しみなんだから』
『冗談よ でも、ちょっと気を付けないとね』
『そうだね ちょっと嫉妬しちゃうよ』
そう言いながらみさのおっぱいを触る義父さん
『あーみさちゃん ありがとう』そう言って乳首に吸付く義父さん
『いいのよ義父さん みさも気持ちいの!』
おっぱい吸われながら義父さんの手をオマンコに導き
淫らな快感を貪ってるみさ・・・

主人とのHより義父さんとの淫らな行為に刺激を!快感を!
感じてる。(宅配のお兄さんに見られた事にも刺激を)

そろそろ義母が帰るころなので下着をつけて・・・
3
投稿者:みさ
2019/07/09 21:59:37    (/Re1NeiG)
さとるさん こんばんは

そう屋外での裸に淫らな行為・・・興奮しちゃいますね!
(屋外での露出・・・そうスリルが!興味あるのかも?)
義父さんも興奮してる感じです。
はい、色々気を付けます。

義父さんHするよりみさの裸が嬉しいみたい!
いつかみさのオマンコに・・・とは思ってますが?
下着ですか?濃いブルーのレースです。
Hな下着は持ってないです。Tバックはありますが!

いつもレスありがとうございます。
2
投稿者:さとる
2019/07/09 21:07:27    (gkfn5VPu)
みささん、こんばんは。 カキコ、ありがとさんです。 お外でのエロい行為って興奮するでしょ?。見られたらどうしようってスリルも加わるからね。 他人に見られるのも気をつけないといけないけど、警察とかレイプされないようにして下さい。

義父さん、みささんの体に夢中なんですね。 早く挿入させてあげた方がいいのでは?。 今日はどんな下着ですか?。 最近エッチな下着買いましたか?。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。