ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父さん

投稿者:みさ
削除依頼
2019/07/08 23:13:52 (8sn7Jnkm)
義父さんにオナニー見られたみさ!
それから義父さんとの関係は・・・
(みさの秘密-投稿してます)

今日は朝から義父さんの散歩にお付き合い
川沿いの公園から山の方へ(いつもの義父さんのコース?)

義父
『みさちゃん そこ右に・・・』『はーい』
細くなってる山道へ・・・
スニーカー履いてるから大丈夫だけど少し登り
『義父さん 結構きついね』
『うん でも、もう少し行くと見晴らしが良いよ』
柵も何も無いですが、小さなスペースが有り街が見えます。
『へーこんな所あるんだ いい眺めね 義父さん気持ちいいね!』
『みさちゃんー』『なに?』『義父さん 分かった。見たいのね』
『うん いいよ 脱ぐね』『でも、人来ない?大丈夫?』
『大丈夫、ここは地元の年寄ぐらいだから』

ブラ、パンティを脱いでTシャツ、スカート姿
Tシャツ捲り、スカート捲り
『義父さん はい!』
『みさちゃん いい いい! 綺麗だよ』
外でおっぱい、オマンコ見られてる!凄く感じる
朝の山の風が気持ちいい!でも、身体は熱くジンジンしてくる

『あーみさちゃん みさちゃん ありがとう 綺麗だよ』
そう言う義父さんに近寄り、抱きしめおっぱいをお口に
うーん・・・おっぱい吸う義父さん
『みさちゃん オマンコ・・・?』『あーはい』
そう言って片足を石の上に
義父さん しゃがみ みさのオマンコを舐め、吸い
『美味しいよ みさちゃん』むしゃぶりつく義父さん

『みさちゃん 全部脱いで欲しい』
『義父さん大丈夫かな? ここで・・・じゃ脱いじゃうよ』
山道の途中で全裸でたたずむみさ
『綺麗だ!綺麗だ! みさちゃん』『観音様みたいだ!』
野外で全裸に・・・気持ちいい!全身が熱くなる!
露出・・・みさの心の底に快感が?

『みさちゃんー』『うん なに?あー』
『義父さん 出すの?』『あーうん みさちゃん』
全裸で義父さんの前にしゃがみ
スラックス、パンツも下ろし、オチンポを・・・
少し大きくなったオチンポ、もう先っぽからお汁が
根元から上下にゆっくり動かしながらお口に含む
『あー気持ちいいよ みさちゃん』『うんうん』

タマタマ揉みながら少し早く動かす手
お口の中、舌先でオチンポの先っぽ周りを
『みさちゃん みさちゃん』『出ちゃうの? 義父さん』
先っぽからあふれ出る精子・・・『あー』ため息のような声
『気持ち良かったの? 義父さん』
オチンポ根元から搾り出すように擦りながら最後の一滴まで
『うん うん』『ありがとう ありがとう みさちゃん』

いつもは家の中、こんな屋外での行為に
みさもドキドキしながら義父との痴態に快感が!

身支度整え(みさ、下着は付けないまま)降りてきました。
義父との淫らな関係に酔ってるかも?淫乱なみさ!
(でもまだHはしてないですが・・・)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:さとる
2019/07/15 20:38:28    (cslmLPr6)
みささん、こんばんは。 写真みました。 清楚だけどエロさがあるのは、みささんの体が僕の事を誘ってるからかな(笑)。そんなみささんを堪能している義父さんが羨ましいです。 たくさんエロい事してカキコもお願いしますね。

今日はどんな下着だったんですか? Tバック穿きましたか?。
24
投稿者:タイタン
2019/07/15 13:38:16    (Ke8zEUoP)
みささんこんにちは^^

さすがに全裸は難易度高いですかね(笑)
でも既にプチ戯れ事されてらっしゃるとは…(笑)
あ!掃除の時のノーパンノーブラで覗かせてるんですかね?(笑)
上は白のピチピチタンクトップで乳首透け透けとか
ダボダボの寝間着Tシャツで下から丸見えとかも楽しそう^^
もちろんノーパン超ミニで(笑)
下からはほぼ全裸ですね~

あー覗きたい(笑)
23
投稿者:みさ
2019/07/14 22:19:34    (bh70pj45)
タイタンさん こんばんは

物干しの物陰で全裸オナニー・・・それ難しいですね!
ご近所の目があるし

実はお家、2階から裏の物干しに出ます。
下は小さな裏庭です。みさが干物する時は
義父さん、裏庭草取りとか片付けするの
みさ、その時ミニで!義父さん下から覗くの!
義父さんの要望で・・・ノーパンの時も!

そんな戯れ事も・・・
22
投稿者:タイタン
2019/07/14 17:23:53    (k0iKGhSq)
みささんこんにちは^^

露出願望がエスカレートしていきますね~
危険と思いつつ、視られてるかもと思う興奮が勝ってきてるんでしょうね。

家のベランダで洗濯干しながらその物陰で全裸オナニーとかどうですか?
もちろん義父さんに見せながら^^

ホントは私が視姦したいですけど(笑)

アップした下着姿もお綺麗です!
ノーパンノーブラでタンクトップ姿もみたいですね~

いつかみささんの痴態姿ここで見せていただけることをお待ちしております(笑)

21
投稿者:みさ
2019/07/14 14:03:22    (bh70pj45)
さとるさん 聡さん こんにちは 
いつもレスありがとうございます。

久しぶりのオナニーだったので凄く気持ちよかったです。
一度野外全裸でオナニーしてみたいですね!
(誰かに見られちゃうかも?興奮します。ちょっと危険ですね!)

犯罪はダメですよ!見るだけにして下さいね!
Tバックはパンツスタイルでお出かけの時が多いです。

水着見て!
20
投稿者:さとる
2019/07/14 07:37:36    (/liOEfza)
みささん、おはようさんです。 オナオナした後はスッキリのお目覚め(笑)ですか?。

オナオナのカキコって、みささんの気持ちよさそうな感じをエロく描写してますね。 そんな姿見ちゃったら、僕なら絶対犯罪に走っちゃいますよ!。 嫌がっても無理やり後ろから挿入して、タップリ中出ししちゃいますよ。 ご主人もゴルフ行ってないで、みささんと思う存分エロい事すればいいのにね。

今日はどんな下着ですか?。Tバック穿いてくれませんか?。
19
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2019/07/14 00:16:18    (c3aVJn6v)
こんばんは、みささん。
みささんのオナニー目の前で見たいです。
エッチな声も聞きたいな。

僕的には野外で全裸でゾクゾクしてるみささんが好きです。
18
投稿者:みさ
2019/07/13 22:54:38    (sJ80WrNo)
今日は、主人朝からゴルフ
昼前から義理の両親は娘を連れて外出
洗濯、掃除が終わり、軽い昼食を済ませ一人

自分の投稿を・・・皆さんのレスを読んで
なんだか気持ちが高ぶる
ワンピ脱ぎ捨て下着姿

義父さんとの出来事思い浮かべながら
ブラの中、おっぱいを揉む手、乳首を弄る指
もう片方の手がパンティの中へ
すっかり濡れてるみさのオマンコ
指を迎えるようにヌルヌル

久しぶり一人でオナニー
頭の中では、お社での全裸のみさ(誰かに見られちゃうかも?)
淫らな妄想が・・・更なる快感を!
激しく動くオマンコ中の指
『ぁーぁ-気持ちいい!』『いいー』『逝くゥー!』
淫乱なみさ・・・

主人とH無いですよ!エロく無い下着でーす。

義父さんとの事は又後日に・・・
17
投稿者:さとる
2019/07/13 22:14:44    (.rG.Q8Hx)
みささん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 新顔登場ですか、これは3Pで責められまくる予感が。 オチン○いっぱいあって、どれが誰のか見分けがつきますか?。

週末はご主人とエッチなのかな。 今日はどんなエロい下着だったんですか?
16
投稿者:みさ
2019/07/12 23:15:30    (69K0Aykj)
聡さん こんばんは

野外での全裸・・・
なんだか凄く気持いいし、ゾクゾクしちゃうんです。
義父さんとの事で色々新しい快感が開発されたかも?

想像して感じて頂けると嬉しいです。
はい、又書きますので読んで下さい。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。