ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/12 19:10:17 (EgSrll5K)
小3~高校卒業までジュニアアイドルしていました。
本当は将来は女優目指していたけど、ちょっとHなDVD出演だけで芽が出ずに辞めちゃいましたが。

その頃の話を書きたいと思います。

きっかけは母と一緒に都内に遊びに行ったときに、スカウトされたことから始まりました。
母もちょっとステージママみたいなところがあって、結構張り切っていたように思いました。
最初は普通に可愛い服を着ての雑誌モデルが多かったんですが
1年くらいして、少し仕事の内容が変わってきたんです。

イメージビデオの話が出てきて、少し露出の多い服~水着になったり、海やプールに入ったり
私はスタジオの中から外にも出れるし
普通のレジャーみたいに、結構楽しく仕事してました。

けれど、高学年くらいになってから、だんだん少し恥ずかしい仕事が増えてきました。
まだ小学生なのに、生地の薄いセーラー服を着て
すぐ水着になって(マイクロビキニ)シャワー浴びたり。。
もう、めちゃ透けてもろにアソコも見えちゃいそうな感じで。。

その頃、一番恥ずかしかったのは、
大きなボールの上に乗ってバウンドさせたり
ベッドの上でいろんなHぽいポーズ取ったり、、
どうかしたら、見えちゃうくらいギリギリのことをしてました。

そして、中学に上がってからは
マイクロビキニを着てベッドの上で横になって、ローションマッサージを初めて体験しました。
もう、恥ずかしくてたまらないのに
カメラまわってるし。。。

それも、もろに、乳首アソコに触れちゃってるんです。
もう、どういう表情していいか、分からなくて。。
「ニコニコして」とか「声出しちゃっていいよ」とか。。
そのマッサージがビデオの一番の目玉シーンみたいで
一番長く撮影してました。

そんなある日、マッサージで、とんでもないことになってしまいました。
いつもマッサージのスタッフさんは女性なんですけど
その日は若い男性がすることになって、、
私は内心、ええ・・どうしよう。。。って思ってました。

撮影が進み、いよいよローションマッサージに。。。
いつもの女性の細くて柔らかい手とは違って
ごつごつした手が胸やアソコを触ってきました。
全然違う感覚に、私はいつもと違う感覚に襲われました
しかも、、なんかもう、ほんともろに、エッチぽいんです。。

水着の中で触ってるので、周は気づかなかったけど
クリもつまむように触られ、そしてローションの滑りで勢いで?
指がアソコの中にヌルって入ってきたり。。

私はカメラ目線で“演技”どころじゃなくなってきて。。
目を瞑って「・・・ぁ、、、ん、、」って声が漏れちゃったんです。
カットが入るかな、、って思ったら止めてもらえなくて。。

スタッフさんの指はどんどん、アソコの中に入って来るし
胸も触られて、、、
私はもう、我慢できなくなって
(もう。。。だめぇ)って腰が波打ち始めてしまいました。
その時監督さんに
「結唯ちゃん、こっち見て」って言われて。
私は涙目でカメラを見て、そして、イってしまいました。。

イっちゃったこと、なるべくばれない様に、したつもりだったけど
どうしても身体がビクビク・・・ってなっちゃって
スタッフさんもゆっくり指を抜きながら、少しニって笑ってて。。
カットもなかなかすぐに入れてくれなくて
イった後の私の身体をしばらく映して、終わりました。。

すぐに起き上がれないでいたら、男性スタッフの人に
「大丈夫?ちょっときつかったかな?」って起こしてくれて耳元で
「イっちゃったでしょ?…初めて?」て聞かれて
もう恥ずかしくて、顔を上げられないでいました。

その日の作品は、サブタイトルに「初〇キ!?」って書かれてあって
中も確認したら、最後の方は上手くフェードアウトされてましたが。。
でも、出てすぐに発禁になってしまってましたようでした。

その後は、そのスタッフさんとたまに一緒に仕事することもあって
マッサージのときに、殆ど毎回イってしまってました。

一度だけ、イク前に撮影終了になってしまって、、
その後に、スタッフさんから「続き。。する?」って声かけられて。
倉庫部屋で続きをしました。
もう触られたらアソコぐちょぐちょで、すぐにイっちゃって。。
我慢できなくて喘ぎ声も出しまくりでした。。

その日からスタッフさんとコッソリ倉庫でHしていました。
SEXまでしたのは、それから間もなく‥中学卒業間近の頃でした。
以外と全然痛くなくて、
流れでしちゃった感じでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねこまんま   noctis
2016/01/18 17:29:11    (kfa/RsqB)
大変素敵な経験ですね^_^

まだまだありましたらお聞かせくださいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。