ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

緊縛ショー

投稿者:アナゴ ◆2PrHYfpz5k   uraunagi Mail
削除依頼
2012/02/17 18:42:27 (i0NJe4Xm)
昨夜ハプバーのイベントで、緊縛師として有名な有末剛氏による緊縛ショーがありました。有名と言っても私はSM界に詳しくないので知りませんでしたが、写真集や日活ロマンポルノなどで縛り担当したりと、その世界ではカリスマ的存在だそようです。
そこで、連れて行った主婦(43・スレンダー系)にモデルをやってもらいました。私もこれから縛りとか勉強して行こうと思ってるんですが、連れは縛られるの初体験。
広いスペースでみんなが注目する中、キャミ1枚の上から何本もの麻縄を使って縛られてゆく。拘束されるごとに感じまくる連れ。上手い人の場合は縛られても全く痛くないそうですが、その手際の良さや動きなど、縛られてゆく過程もまた、見とれてしまいます。
縛りが完成したら有末氏と女の子二人と私の四人で取り囲んで攻める。
有末氏はキャミを裸けさせて胸を出し、硬くなった乳首を攻める。一人の女の子は、股間に通された麻縄を引っ張り、もう一人の娘は足や胸を触る。私は連れの感じるポイントである唇を撫でたり口の中に指を入れたりする。
彼女は何度もイッちゃってました。エロい、だけじゃなく美しい。もう、ひとつの作品ですね。
ショーの一人目のモデルとしても皆さんには、凄いねこの娘、と、お陰様で好評を頂きました。
ショーはその後も二人目三人目と続いてました。ギャラリーも見ながら興奮しちゃってて、イチャイチャするカップルもいたり。
時間的に遅くなれなかったので、9時過ぎには帰ってしまいましたが、ホテル行く時間も無かったため二人してモンモンとしたまま帰りました。(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。