ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女体盛り経験

投稿者: ◆cRXZLhR6Yc
削除依頼
2009/07/23 21:19:26 (x6JS/Tcm)
私は、結婚前の話ですが、女体盛りをさせられた経験があります。
主人との結婚が決まり、秘密にしていた借金返済の為に、夜コンパニオンのバイトをしてたんです。
でも時給こそ高いんですが、時間数が少ないから思ったより稼げなくて、プロのお姉さん達は、その後の客取りをメインに考えてるんです。
宴会なりパーティーの二時間は、客取りの為と割り切り、客が取れないと、その日の稼ぎはないのと同じだと言ってました。
私も、思ったより稼げなくて、焦り始め、何人か客取り、つまり売春ですが、やりました。
でも、お姉さん達と違い、毎回客取り出来る程のトーク技術は私にはなく、結婚の日取りが近づき、焦っていた私に、女体盛りをしないかと持ち掛けられました。
通常、コンパニオンをする時間に、女体盛りをするんです。
コンパニオンの時給より高いし、まず間違いなく客取り出来ると言われ、焦っていた私は受けました。
女体盛りで1番恥ずかしいのは、お客さんの前に出される時ではありません。
盛り付けられる時なんです。
お客さんに対しては、
(こんな事させて、変態野郎!)
と心の中で毒づいていれば、気持ちも紛れますが、板前さん達に盛り付けられてる時は逆に、
(こんな恥ずかしい事を良く引き受けるよな、この恥知らずの尻軽女!)
と思われてるかと思うと、明るい板場で、全裸で横たわり、三・四人に囲まれて、身動き出来ない身体に盛り付けられるのは、耐え難い恥辱でした。
女体盛りの心得は、適度に恥ずかしがる事と、客の悪戯に対して、反応する事なんです。
お客さんに話し掛けられたら、恥ずかしそうに受け応えし、箸で乳首とか摘まれる悪戯をされたら、ピクンと身体を固くしたりする反応を見せるんです。
私の場合は本当に恥ずかしかったし、緊張していて敏感になってたから悪戯されたら、本当に反応してしまいましたから、演技の必要はなかったですが、真剣に恥ずかしかったです。
でも、その甲斐あって、客取りは100%で、それどころか、一晩に複数人取れました。
二人三人掛かりで抱かれる事もありましたが、その場合は割増しでした。
結局五回やって、結婚までに、ほぼ返済できたので、ほっとしたのを覚えています。
借金返済の為に、全部で二十人以上の人に犯されてしまいました。
主人には申し訳ないと思いますが、今から思えば、良い経験だったのかなとも思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/07/29 23:37:39    (0Lu2R2XR)
北陸山の○か?
6
投稿者:木村
2009/07/26 08:08:30    (DEm/k2.V)
私は経験したことありません。 メールでお話しませんか?  50才です
5
投稿者:けんぞう ◆cRXZLhR6Yc
2009/07/25 14:58:18    (u.jAVDX4)
別に良いんじゃない。
やりたくてやった訳ではないと言う意味ではさ。
他に何て言い方するんだ?
抱かれた?
それもなんかなあ。

4
投稿者:(無名)
2009/07/25 14:09:17    (RVUWp.Fs)
お前がお金欲しいのに犯されたって表現おかしいやろ~(笑)
3
投稿者: ◆cRXZLhR6Yc
2009/07/24 22:46:19    (NRNIkclt)
女体盛りで、お客さんの前に出された時は、異様な盛り上がりです。
最初の一箸では当たり障りのない所を取りますが、すぐに肝心な部分ばかりを狙い撃ちされるので、ほぼ時間一杯胸もあそこも剥き出しのままです。
乳首を摘まれたり、クリトリスを突かれたりするのは、まだマシな方で、膣を押し広げられて、中にお刺身とかを入れられたり、乳首を舐められたりとか散々でした。
客取りの時も私としては一旦下がって、シャワーでも浴びたいのに、そのまま寄ってたかって群がられて輪姦状態だったりと、女体盛りも初体験だったけど、輪姦は勿論、一晩に複数の人に犯されたのも初めてでしたから、強烈な印象でした。
2
投稿者:けんぞう ◆xNoKqD8lTg
2009/07/24 20:47:37    (NRNIkclt)
借金返済に風俗で働くのは良く聞くけど、女体盛りは珍しいね。そういう意味では良い経験だったかもね。盛り付けの段階が一番恥ずかしいってのは面白い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。