ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今も好きな元彼との縁を断ち切るために

投稿者:元カノ ◆YQziiP9nTY
削除依頼
2026/06/23 22:06:40 (.DJaT0Yk)
元彼と出会って3年、別れて1年、別れても、たまにラインして、遊びに行くこともあった。
そんな時、まだ私の事好きなのかも、なんて思ったり、でも、ラブホに誘われることはなくなってて、もうそういう関係じゃないんだなって思い知ったり。
私たちが別れたのは、結婚したらダメになるって気付いたから。
私と元彼、お金に対する価値観が合わなかった。
そこケチるの?とか、そこはケチるなよ、の感覚が合わなかった。
大学生同士の時は気にならなかったけど、社会人同士になったら、一緒に生活できないような気がした。
これって、結婚したら家計の運営上立ち行かないよねって、好きだけど、結婚に向かないなら恋人解消しようってなって、別れた。

論理的には正しいけれど、感情がまだ理解できてなかった。
元彼は理数系だからなのか、論理的であれば納得する。
私も納得したつもりでも、金曜の夜なのに、二人で見てた番組を一人で見たり、ひとりで寝ると、淋しくなった。
前は、裸で仰向けになって、元彼にアソコ舐められて、アンアン言ってた時間、一人でビール飲んでテレビ見てる。
おしゃぶりして私の唾だらけになった元彼のチンチンアソコに入れられて、ヒンヒン言ってた時間、歯磨きしてる。
元彼のチンチンからほとばしる精液が私のお腹に振り撒かれてた時間、布団で悶々としてる。
元彼にそばに居て欲しいと、本気で思ってしまう。

もう付き合うことは無いことは、論理的には理解してたつもりだけど、感情的にはまだ好きだったし、友達に戻って付き合う感じでも楽しかった。
でも、このところ連絡が途絶えてて、なんだか、私から連絡入れるきっかけも無くて、最後に会ってから2か月過ぎた。
恋人関係を解消するときは、お別れの儀式したけど、友達関係だとフェードアウトするのかな、と思ってた頃、元彼からラインが来て、弾んだ心で開けてみた。
「新しい彼女が出来た。」との連絡だった。

スマホの画面をじっと見つめて、暫く呆然としてた。
「良かったね。おめでとう。」
って返したら、涙がポロポロ流れて、自分がまたいつか元彼のところに戻れるって期待してたことに気付いて、愕然とした。
「ありがとう。今度こそ、幸せになって見せるから、お前も幸せ見つけろよ。」
ってきたのを読んだら、これで友達も終わったと悟ったから、
「分かった。ありがとう。さよなら。」
と返したら、嗚咽した。

男女の友達だったら、そのまま友達でもいいけど、私の場合は、友達→恋人→友達、だったから、元カノでもある。
元彼に彼女ができたら、友達であっても元カノなら、私から縁を切るべきだと思った。
新しい彼女もいい気はしないだろうし、元彼から、新しい彼女とのラブラブな情報も聞きたくない。
だから私は、大学進学以来6年住んだこのアパートを出て行こうと思ってる。
大学には近いけど、通勤には多少不便なこのアパート、引っ越すのが面倒で居座ってたけど、いいきっかけだと思った。
近所まで来た元彼がふらっと立ち寄っても、私が引っ越したと知れば、今後一切連絡してくることはないだろう。
通勤に便利な街で、全く知らない新しい街で、元彼との縁をリセットしよう。
そしたら、元彼のことも忘れられるかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亀吉   kamekichi370405
2026/06/24 00:42:43    (ehPlXu1W)
良い決断をされたと思います。新しい場所で新しい恋を恋人に出会えますように(ー人ー)
3
投稿者:
2026/06/23 22:45:26    (1jLaVNF.)
泣かせますね。。
2
投稿者:(無名)
2026/06/23 22:39:19    (Tea/udK8)
若さゆえ

若い時の思い出

前を向いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い