ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 19:25:26 (Jk9fI4Tm)
ある日、彼と話しててわかっちゃった。
もう、私達は終わりだってことが…
話してて、楽しかったけど、楽しい分だけ、切なかった。
雰囲気が、一番盛り上がってたあの時とは明らかに違った。
彼、無理して私に合わせてくれてたように感じた。
その彼の優しさが、痛かった。

彼とのセックス、最高だった。
それまでのどの元彼より、気持ち良かった。
なんであんな風にできたのだろう。
彼は、女を悦ばせる天才みたいに、すごい人だったと思う。
テクニシャンだったのか、それとも体の相性が良すぎたのか…
入れられた瞬間、全身が痺れた。
直接触れて欲しくて、コンドームしないでって言ったの、彼が初めてだった。

彼のことが大好きすぎて、私が愛しすぎてたから、あんなに感じたのかな。
あの段差がアソコの天井を擦りあげられると、気が遠のいていった。
フワッと体が浮いて、彼にしがみついた。
このまま死んじゃうかもって思えるほどで、だから逝くって言うのかな。
最後、大きく股を開いて、仰け反りながらシーツをギューッと握りしめて、微かに感じる彼の暑い精液が私のお腹に欠けられている感覚…
彼のセックスを忘れるなんて無理だけど、でも、あの日のセックスが終わった後の、シラ~っていう空気、もう、終わりなんだって感じた。

別れ際、彼が、
「じゃあ、またな。」
って言ったけど、私は、
「うん…」
ってしか言えなかった。
でも、雰囲気はお別れ、さよならって言わなきゃ…って思ったけど、どうしても言えなかった。
帰っていく彼の背中、涙で滲んでいった。

翌週の土曜日、いつもの待ち合わせの場所を、向かいのビルの2階から眺めた。
彼がやってきて、辺りを見渡した。
10分くらいいただろうか、彼はスマホを取り出し、私からの着信がないことを確認したら、今来た方に帰っていった。
彼も先週の別れの雰囲気を感じただろう。
それなのに、別れ際、「じゃあ」に「またな」をつけてくれた。
「またな」と言った以上、彼は来なければならないと思ったのだろう。
彼は約束を守る人だし、優しい人だ。

結局、彼から着信は無かった。
これで、私たちは二度と戻れないってわかった。
さよならを言わない別れ、こんなの初めてだった。
優しい彼、そっとお別れさせてくれて、ありがとう。
たった1年間だけだったけど、私といてくれて、ありがとう。
彼ののおかげで、色んな経験ができたし、逝くって言う経験もできた。
大好きな人だから、さよならなんかしたくないけど、無理に私に合わせてくれる優しい彼を見てると、私の方が心がもたない。

だから、私、この街を出て行くことにした。
彼とすれ違わない生活圏へ、引っ越す。
この場所から、職場を挟んで反対側の街の物件を探そう。
さようなら。
そしてありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:50:32    (BNCRN9wj)
なんか、めっちゃ切ない。
8
投稿者:今主婦
2024/06/06 10:50:12    (5BFn8dQx)
元カノさん、腐れ縁の無い別れ方出来たんだぁ! 私は4年も付き合い、お互い10代ではセックスにのめり込み
やりたい放題、性器を舐めたり扱いたり嵌め合ったりしてアクメを楽しんだ仲でした。 そこに
今の旦那が現れ私が乗り替えたのです。 私が酷いことをしたと思い暫くは両股を行ったり来たりの彼の持ち出しが
続きました。 別れて知った彼との躰の相性の良さ、元カノさんと同じ逝くことを教えられた元彼、躰が覚えていて
逢えば彼が2・3回は、私も数回オーガズムを感じるのです。躰が敏感になって今彼の元へ帰るとそんな私を
理解してるかの様に優しく抱いてくれるのです。

結婚した今でも元彼から連絡有る事を知ってか 「彼奴に会って来てもイイぞ!」 なんて言われるのです。
一度、何故そんな事を言うの? 言えるの? って訊いたことが有った。 
旦那曰く 「昔の男で何度も関係しているから、今更関係が増えてもお前の躰が、心が変わるとは思えないから・・」
なんて言われて非処女だった故の考え方と思った。何故か悔しい! もうひとつ不倫を黙認する理由が
元彼に抱かれて帰ると必ず旦那もセックスするのです。 私が敏感になって帰って来るのが堪らないみたいで
最中に「今日は何回やったんや?。。。 フェラして口内発射も・・・?。。。騎乗位でも嵌めたんか?・・・」など

彼とのセックスを訊きたくて、知りたくて、そしてビンビンに勃起させるのです。 最近思ったのは
旦那、NTR気質みたい。 彼と逢う日は朝から化粧を変えてやるのです。 唇の色を濃くしたり、アイラインも
ネールも・・・ 下着もエロくして、ブラウスから透けるキャミの色も濃いものにしたり。そして仕事に送り出すのです。
安全日には態と中出しで少しザーメンを膣内へ残したりして旦那の気持ちの高揚を楽しんでいます。
7
投稿者:爺さん
2024/05/28 08:34:27    (Vt95Gnxj)
別れた人に会った 別れた渋谷で会った

別れたときと同じ 雨の夜だった

傘もささずに原宿 思い出語って赤坂

恋人同士にかえって グラスかたむけた

やっぱり忘れられない

変わらぬやさしい言葉で

私をつつんでしまう だめよ弱いから

別れても 好きな人

別れても 好きな人
6
2024/05/28 08:24:03    (qH4zqTh1)
哀しいよ。
さよならの儀式はした方がいい。
できるうちにね。
5
2024/05/27 20:45:45    (yLzy47t8)
さよなら劇場の女バージョンか?
4
投稿者:よう ◆1Np/JJBAYQ
2024/05/27 20:30:13    (ufVCjZyZ)
同じような終わり方してます。
終わりにしたいと言われたがさよならとかバイバイの決め手のワードは言われていない。ラインをすれば既読になる。いつかまた戻って来る気がしてしまう。ホントのとこはどうなんだろう?
3
2024/05/27 19:53:14    (UFWVgsLW)
映画化決定
2
投稿者:とおる
2024/05/27 19:49:50    (5TSUoNZk)
これ、ほんとのお話なんですよね?
読んでてめっちゃ心がぎゅーって締め付けられる思いになりました、
他人が口出しするのもおかしいですけど、そのまま何も言わずにお別れでいいんですか?
気持ちの少しのズレで話せば元通りになれないんですか?
彼氏さんも相手の気持ちを考えすぎてとった行動な気がします、ちゃんと気持ちをぶつけ合って欲しいです、もう間に合いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。