ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知恵
削除依頼
2009/01/19 02:05:58 (J3Xq0eQ/)
凄いエッチの上手な彼で、
私の事どんどんエッチにさせてくれて、
エッチの時の写真や、ビデオいっぱい撮るのもOKするくらい信じてまし
た。

ある日、仲良し三人組だった美紀が妊娠して
彼から美紀と結婚するからセフレになって?
と言われて別れました。
もう一人の友達、由美子と元彼はセフレになってます。

私から友達二人を奪った元彼・・・最低
由美子と美紀から
「知恵って、超淫乱女なんだね。淫乱メス!」
って言われて絶縁しました。
そんな言葉言う友達じゃなかったのに・・・
どんな調教されてるのか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:りく
2009/07/06 10:34:03    (ogVFlU4i)
貴女もこんなサイトを利用してるんだから、淫乱なのでは?


19
投稿者:ひろ
2009/03/31 11:12:20    (XtRRLvRV)
その後どうなったの?
18
投稿者:ひろ
2009/03/24 12:05:23    (jt5AbSjb)
追伸

俺の元妻は今は何処に住んでるのか行方不明です。
実家には話してる様ですが隠れるような生活で一生幸せな結婚生活は出来な
いでしょう。

いまでも時々 俺に会いたい・・・・ごめんなさいと電話があります。

俺も女性不信で未だに再婚出来ずにいます。




17
投稿者:ひろ
2009/03/24 12:00:43    (jt5AbSjb)
俺の元妻と同じですね・・・・・・

元妻は同じように写真よビデオを撮って楽しんでたのです。

俺は何も知らず結婚したのですが、結婚後2年してサイトに写真やビデオを流
され大変でした。

相手の元彼は、DVDなどが紛失し流されたのだろう俺は知らないと言うば
かりで埒が明きませんでした。

警察に話しても元彼は紛失したのだし故意に流した証拠もないので罪に問え
ない諦めるしかないと言うのです。

嫌だったら元彼に話をして写真やビデオを買い戻すしか方法はありません。

その際に会話を内緒で録音する事です。
尚、貴女が承知して撮ったのですから、元彼が持っておくと言われたら強制
する事は出来ません。

でも、その写真やビデオの内容を他人に公開する事は出来ませんから送られ
てきた物は証拠として保管して話して下さい。

元彼が他人に公開していることを認める証言を録音し金銭での決着を付ける
内容の録音が取れたら弁護士なり警察に相談して解決して安心して生活でき
る様にしましょう。
尚、金銭のやり取りの中でお金を強制してる話でしたら罪に問えますので頑
張って下さい。

ここは貴女の人生で一番大事な局面です。



16
投稿者:(無名)
2009/03/05 16:22:22    (UKqPm9lq)
エッチだけしか魅力のない女性ってことでしょう!電車でも携帯、道でも携帯見て歩いてるバカ女と同じですよ!ババァになったらイライラしてめまいしたり体がおかしくなって終わりですね!ざまぁみろ!
15
投稿者:かずき
2009/02/22 01:26:12    (0AUAFz0l)
前の方のは、正直リスクが高いと思います…真実がバレたらこっちもただではすみませんよ。
それよりは、今来ているエスカレートしたメールをネタに法的に反撃したらどうでしょう?
聞いた限りでは、元彼とのお付き合いは普通に一対一でなさっていたんだと判断しますし、その後、あちらの事情で別れたのですから、こちらに落ち度はありませんよね。
また、どんなに恥ずかしい内容だったとしても、元彼とあなたのことはプライベートな内容ですから、他人に無断で公開することは名誉毀損だと思います。それをネタに脅されたり、ばらまかれたりした時点で元彼は犯罪者です。
こちらが我慢すればするほどこういう連中は図に乗りますから、勇気を出して弁護士などの然るべき方に相談しましょう。
いじめは、我慢すればするほど傷が深くなります。しっかり対応して決着をつけないと、いつまでも不本意に苦しめられることになります。
好きでお付き合いした彼や、仲の良い友人たちを失った辛さは計り知れないですが、頑張ってくださいね。応援しています
14
投稿者:知恵
2009/02/16 21:14:01    (eWpMXq5x)
いろいろとありがとうございます。
久しぶりに見たら詳細に書いてくださっている方もいて、
でも、私には無理な内容ばかりな気がします。
追い出すとか私がそんな事出来ないですよ。
人事の人と・・・だって。

でも、だんだんと友達の接し方がエスカレートしてきているのは確かです。
私の携帯に私の卑猥な姿をメールしてくるようになりました。
フェラしたり、オナニーしたり、逝ったときのアップの写真とか・・。
何で、こんな事になってるのよ・・・。
13
投稿者:ヤッサン
2009/02/11 15:43:50    (dF9SNOkT)
先程の続きですけど、人事部の上司に時間を取って頂き、そいつにレイプされて、写真撮られて、セフレになれって脅かされてます。って人事部の上司に言って何とかしてくださいってお願いしては、どうですか?クビにして貰い、人事部の上司には、不本意でしょうが、人事部の上司とエッチしてあげて、そいつと嫌な女2人も同時に追い出して頂く手もありますけど、どうですか?パソコンはちょっと手が掛かるけど、人事部の上司なら、一番早く事が済むって思いますけど、どうですか?うざい3人とも仲良く追い出して、自分が楽になるかと思いますよ。人事部の上司と2、3回エッチ我慢してあげて、3人追い出し作戦を決行したらいかがですか?自分を守るなら仕方ないって思いますよ。
12
投稿者:ヤッサン
2009/02/11 15:10:26    (dF9SNOkT)
とりあえず、会社を辞めるか、支店があるなら、移動願いしたらいかがですか?うざい同僚から離れる事もできるし、写真撮られてばらまかれれば、名誉棄損で訴える事もできるので、慰謝料含みで損するのは、相手だから、それは無いって思います。会社を辞めるか、支店があるなら、移動願いする方が良いと思いますけど、いかがですか?私も色々会社の為に提案書出したが、上司がさも自分が考えた様に言って、手柄横取りしようとしたが、他の上司にチクられて恥じをかいた事もありました。もし仕返しするなら、そいつに恥じをかかせて、会社に居られない様にする方が面白いって思いますけど、いかがですか?パソコンにそいつがヤバい事を書き込み、会社のパソコン全部にでまわせたら、おそらく、そいつはクビだろうし、関わったその女2人ともクビになるって思いますけど、どうですか?うざい3人ともクビになるし、安心して仕事できるし、どうですか?パソコンは、会社でなく、満喫を利用してくださいね。仕返しするならそれくらいお灸を据えないとね。自分を守るなら、仕方ないって思いますよ。
11
投稿者:かつき ◆1KAwi07cG.
2009/01/26 12:16:43    (K7TlLXgP)
法的な強制力をもって、一気に解決した方が良いんじゃないかと思ったもので。この場合は、自分も傷付くけど仕方ないね。自分だけであれこれ考えても、仕方ないって。ちょい金がいるけど、弁護士とかに相談してみなよ。取り返しがつかなくなる前にさ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。