ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知恵
削除依頼
2009/01/19 02:05:58 (J3Xq0eQ/)
凄いエッチの上手な彼で、
私の事どんどんエッチにさせてくれて、
エッチの時の写真や、ビデオいっぱい撮るのもOKするくらい信じてまし
た。

ある日、仲良し三人組だった美紀が妊娠して
彼から美紀と結婚するからセフレになって?
と言われて別れました。
もう一人の友達、由美子と元彼はセフレになってます。

私から友達二人を奪った元彼・・・最低
由美子と美紀から
「知恵って、超淫乱女なんだね。淫乱メス!」
って言われて絶縁しました。
そんな言葉言う友達じゃなかったのに・・・
どんな調教されてるのか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:知恵
2009/01/26 00:34:40    (6ULOVVBh)
レスありがとうございます。
法的手段って・・・。
私の動画や写真を、
知人達にばらまかれたら生きて行けないよ・・・。
9
投稿者:かつき ◆1KAwi07cG.
2009/01/24 07:42:18    (GzvP8uxC)
まだ見てる? 同じ職場なら、確かにキツいね。コレ、下手に静観すると周りにも悪影響出てくるよ。辛いだろうけど、法的手段も考慮に入れてみたら? 処置は早ければ早いほどいいと思います。

8
投稿者:知恵
2009/01/23 19:26:01    (AGEvJgzy)
関わり合いたくないけど、
由美子とは職場同じだし、
遠目から私のこと見て笑ってるのがわかる。
元彼から私とのハメ撮り動画見せられてるみたい・・最低
「卑猥なイキ顔。たまに彼の事休ませないから捨てられるのよ。淫乱メスに
言ってもわからないだろう・け・ど」
見たいにすれ違いざまに言われる毎日・・・。
いつも彼から求めてたのに・・・・。
もう、いや
7
投稿者:かつき ◆1KAwi07cG.
2009/01/22 23:49:09    (xbt6VFAH)
女って、男次第でどうとでも変わるしね。もう元の親友同士には戻れないと思うな。悪い夢を見たんだよ。彼等には、今後関わらない方がいいね。
6
投稿者:知恵
2009/01/22 22:42:45    (QGJPU.sf)
どう言うことかな・・・
5
投稿者:(無名)
2009/01/22 18:46:04    (3x7B0dqS)
はぁ?って言う感じ!完全に淫乱バカ女の典型! 若い時にはそれでもいいけどババァになったら誰からも相手にされなくて年下の男探すようなババァになるって!幸せになりたかったらいい加減もう分かったら?(笑)
4
投稿者:**** 2009/01/22 00:39:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:知恵
2009/01/20 12:57:39    (1mpxdDF5)
レスありがとう。
詳しくって??
どんな???
2
投稿者:**** 2009/01/20 09:15:42(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。