ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:名無し
2009/02/05 01:27:17    (kqbkdKJL)
中卒ですが可愛い息子と俺には勿体無い嫁が居ますが何か?

中卒でバカな奴より、学歴と肩書きが有る一般常識欠落者の方が多い気がしますね。
45
投稿者:なん
2008/12/02 01:18:55    (gmFWIsUH)
!!バカ丸だしヤリマン女だな 。

批判するコメントをみて「負け組が」と思っていると思いますが、そう思う自分の愚かさに気づかないあなたこそ…負け組。

なぜあなたがそう思ったのが分かったかって?…それはあなた、私達が勝ち組で、あなたただ一人が負け組だからですよ
44
投稿者:ゆい
2008/10/13 05:24:12    (cGEPmWVp)
中卒=馬鹿と考えるなんて何て頭の悪い発想なんでしょうか…。

あまりに低俗で唖然としました。

結婚する条件など考えは個人の自由だと思うので別にいいと思いますが、わざわざ挑発するような文章にするのは如何なものかと思います。

それこそ育ちを疑います。

まぁ、個人的な意見としてはお金や学歴で人間の価値が決まるという考えは馬鹿だなと思います。

だってあなたみたいに学歴やお金があったとしても低俗な考え方をするんですからね☆

皆さんにとって良い見本になったんじゃないですか?(^^)

それにしても可哀相な人ですねー(笑)

二十歳の私でも分かるのに…(笑)

43
2008/09/21 01:55:30    (bzTVc0nv)
貴方は今後、色んな意味で苦労が絶えない人生になるでしょ ゼイゼイ這いつくばって生きていってくだはい
42
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2008/09/20 02:05:54    (QUnvwL6b)
今頃コメントしても多分誰も見てないと思いますが、初めて読んで何となくモ
ヤモヤとしたものが残るのでコメントします。

aikoさんが元彼と別れ、新しい彼との結婚を決めたというのはきっと正解で
しょう。
ただ、文面から読み取れるaikoさんの人柄から結婚後の夫婦関係を想像すると、
「健やかな時」はお互いに幸せを感じる関係でいられそうですが、
「病める時」や経済的に苦しくなったり、より魅力的な環境に直面すると、
aikoさんはさっさと彼を切り捨てそうな気がします。

結婚相手の彼氏がどのような方か不明ですが、相手の価値観を認められる素地
がお互いにないと結婚は難しいと思うので、もしかすると彼氏も同様かも知れ
ませんね。
もし彼氏がaikoさんに「背中を任せる必要はない」と言い切るようであれば、
aikoさんに求めているのはアクセサリーとしての妻という「モノ」ではない
か…と邪推してしまいます。

「上流階級」の方々には、そのような発想自体無意味なのかも知れませんが…。

41
投稿者:よっし~
2008/09/06 16:43:22    (1pAVam4f)
バカ女って言われてもしょうがないよな。
綺麗か可愛いか知らないけど世の中には真面目に仕事をしても貧乏な人は沢山いる。お前が見下す事じゃない!馬鹿女。
俺も昔は警察のお世話になり近所の人からは、あいつは、ろくなやつにならない!って言われたけど今はダンプ屋の社長。子供は中学と高校生がいる。
馬鹿女!
ムカついたから愚痴りました。
40
投稿者:yaiko
2008/08/29 18:54:31    (NATuyGGF)
…で?
あなたは何が一流なの?
まさかお嬢様学校や習い事やってモデルやってる自分が一流とか言わないでね(笑)
容姿やお嬢様学校卒なんてお金さえあれば誰にだって手に入るもんね( ´∀`)
あなたが嫌う中卒の成金でも手に入れられるから一流とは言えないよね?(笑)
で、あなたが努力して手に入れた一流は何?
あ、彼氏の肩書きは彼氏のものであってあなたのものじゃないのはわかるよね?
大学でてちゃんとした教育受けてるなら(笑)、そのくらいの区別はつくよね?
39
投稿者:サラリーマン
2008/08/26 00:01:26    (AJOzylJE)
無名さん

弁護士の知り合いがいるのかなぁ~

一人だけですが弁護士の友人がいるけど、彼は正義感が強く温和な良い男だ
よ!

口は上手くないし、喋りはボソボソと話すし、こんなんで弁護士としてし仕
事が出来るのかな?って思うほどです。

38
投稿者:(無名)
2008/08/24 16:13:26    (x4KqHkXy)
レスが多いから覗いてみると、みんな真剣に答えているね。こんな場合、スレ主は楽しんでいるだけやから相手にしない方が逆に面白いかもよ。ってか、良いとこ育ちのお嬢様がワザワザこのサイトにくること自体がうさん臭いだよな。変に頭いい奴は理屈っぽくて嫌だ。弁護士は職業柄、屁理屈を並べてなんぼのもんなんで、結婚したら嫌と言うほどわかるよ。絶対口では勝てないし。
37
投稿者:元モデル
2008/08/14 21:04:56    (kCU39XP0)
『尊敬出来る男性になって欲しい』良い話ですね!

他にも中卒から事業に成功した話などがありましたが、普通に生活出来れば
良いのです。

事業に成功したと言う話より、お金持ちになっても普通に偉ぶらずお付き合
いが出来てることが素晴らしいのです。

事業に成功した経緯やどれだけお金持ちになった等は、チョット頂けません
ね!  成功し金持ちになったのでしたら、有意義な事に寄付をするとかを
考えられたら如何と思いました。
お金持ちの御曹司と結婚した「うの」さんと同じに見えましたよ!
(言いすぎかなかな?ごめんなさい)

でも、皆さんのおっしゃてる事は お金の稼ぎ額や綺麗な格好をスレ主さん
が言いすぎたのです。

もしかして彼氏は人柄も良い人かもですが、基準が違うからだと思います。

私は昔にモデルをしており経験しましたが、モデルをしてるとモデルだとい
うだけで男性の眼の色が変わりチヤホヤするのです。
だからスレ主さんの様に勘違い女が居るのです。

私も主人と出会うまでは、お金があるか?学歴は?世間が羨む仕事をしてる
か?それなりの企業の御曹司か?等で選んでいました。
人格は二の次でした。

主人は、そんな私を冷ややかに冷めたく見放したように接していました。
大嫌いな男性でしたが、私の友人たちには、優しく穏やかに色んな相談にも
親身になって受けていました。
私が主人の何処がいいのよ!って友人に言ったら異口同音に「彼はお金持ち
ではないが、正義感が強く真面目で人生の目標を持ってる素晴らしい男性
よ」って言うのです。

みんなが言うので飲み会の時に話をしたら、私の嫌いなところを言うよ!
君の一番ダメなところで、絶対に直さないと若いうちは綺麗だから良いけ
ど、それ以降の人生を踏み外す事になると思うと言われました。

色々ありましたが主人と結婚して本当に良かったと思っています

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。