ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:咲田
2008/08/13 05:02:04    (xtPI18.2)
アイコさんとやらへ

ふと目に止まり、様々な方の意見があるので、私も一言二言書かせてもらい
ます。

人は所詮人です、肩書きうんぬんなんていりません、お金で買えないもの

あなたには解りますか?私に胸が痛いほど解ります、下の大工さんでは  

ないですが、 
私は中卒です、現在36歳です私個人の年収は1億3千万円程です、
上野毛に29歳の時に6億の家を建て、出勤の時は運転手付きで
マイバッハで通勤しております、俗に言うセレブ族という部類に入ると
思います、15歳の時中学を卒業と同時に、自分でも変わっているとは
思ったのですが、自分の限界が知ってみたくなり親や周りの反対を
おしきって、東京に出てきました、何もわからない自分はいきなり
読売新聞販売店に行き新聞配達のアルバイトで雇ってもらいました、
そこの所長さんに保証人になってもらい高田馬場の家賃21000円
風呂無し3畳一間のアパートに住みました、朝の3時から配達、
帰ってきて睡眠、お昼から図書館で勉強、夜の7時から居酒屋でバイト
1時に帰宅し配達まで勉強、それを20歳までの5年間、毎日
ほぼ休み無しで続けました、彼女も作らず、無駄遣いしない、色々な
誘惑や葛藤がありましたよ、色々な年上の方と接し、貴重な話も
沢山取り入れ、独学ですが金融と経営学をひたすら本を読み書きし、
六法全書を少しづつ暗記し、寝る間も惜しんで頑張りました、俺は
学歴や肩書きなんていらない!自分でどれだけやれるかを1回切りの人生
で挑戦したい!それを心に刻んで5年間血の滲む思いで頑張りました、
20歳になったとき、気づけば手元に1300万という貯金がありました、
かなり文章が長くなってしまいましたが、それからの自分の頑張りを
どんなにいい大学を出ていようとも、上流階級出だろうが、多分
わかる人はいないだろうと思います、20歳で会社を設立しバブル崩壊
真っ只中の中成長させ、株も買い12年前にヤフー株が跳ね上がり、
売り出した株で事業を拡大しました、現在は5つの事業をグループ化し、
統括の会長職をしております、多分アイコさんが行ってるようなパーティ
なんかは私からしたら、幼稚園児の集まりのようなものだと思います、
あなたは確かにキレイでいい家庭に育ったのかもしれません、
でもあなたのような方は本当の女ではないと思います、下の方々が色々と
言われてますがまさにその通りだと思います、私もこんな事言っては
非難されるかもしれませんがブランド物にせよ車にせよ、今買えない物は
ほぼないと思います、でも私は人を絶対に見下したりしません、
日曜日に荒川の河川敷で草野球をしたり、和民に飲みに行き10人位で
割り勘で払ったり、私の本当の熱い年も関係ない、学歴も関係ない、
心を共感させてる仲間達は本当に宝物だと思います、彼らは私が成功し、
お金を持っている事も知っています、しかし誰一人として漬け込んで
くる事をする奴なんていませんよ、私も彼らに対して同じように接します、
もしも大切な仲間が本当に困っている時は貯金が無くなろうと
なんだろうと助けます!長くなってしまい趣旨が変わってきて
しまいましたが、結局あなたは自分が1番、彼氏を助けると言っても
弁護士で成功すればいざしらす、若くして失敗し、借金を背負って
しまったらあなたはきっとまた乗り換えるのでしょうね、私にはあなたの
彼氏はお金と見栄にしか思えませんよ、本当の人間らしさを取り戻して
ください!第二の香織被告ならないでくださいね。長文失礼しました、
ドン底から血の滲む努力をしてきた私が胸を張って言い切りますよ!
人間は心で繋がるものですよ!あなたには本当に心を許せる親友が居ます
か?見栄を張りあう友人しかいないハズです、人をバカにする人間は必ず
自分もバカにされます、子供じゃないんですから、なぜあなたの立てた
スレッドに何十件もレスがたつのか考えたほうがいいですよ、 

35
投稿者:!!!!!
2008/08/12 21:08:21    (SpoEiwBY)
ありゃ~

スレ主さんは恐れをなして逃げたかな?

下の弁護士さんの話は、俺達高卒の職工にも夢を持って目標を持ってと励ま
された気分でスッキリしました。

工場の大先輩の親父さんと同じ事を言うと思いました。
やはり一芸に秀出た人は違います!

俺もこれからは親父さんの様に頑張ります。

34
2008/08/12 12:31:32    (GdayCEkS)
弁護士と知り合うのにパーティ行かなきゃいけないんだ随分貧相な家庭なのですね
それ位人脈で何とでもなるでしょうに。
お嬢様育ちと言ってる割に、中々貧乏な家庭に育っているのですね。
弁護士の彼でしたっけ司法試験に現役で合格ですか頭が悪いのに必死で勉強したのでしょうね
貴女は御両親に色々な事を習わせて貰ったみたいですが、上辺だけの習いごとだったのですね
情けない。
御両親は貴女の事を綺麗だと思っているようですが、親は自分の子供が一番可愛いはず、それだけで貴女が綺麗だとは言えないですよ。
お嬢様と貴女は言いますが、私から言わせて貰えば、貴女はただのアバズレ女ですよ\(^O^)/
御両親は立派な方なのでしょうね。なぜ、そんな御両親から貴女みたいな子供が産まれてしまったのでしょう( ̄□ ̄;)!!
貴女は本当は産まれてこない方が良かったのでは
同じ人間としてとても恥ずかしいです

33
投稿者:アホロートル
2008/08/12 10:46:27    (bqIGbxmZ)
人様の親を馬鹿にする娘を育てた親はバカ、って言ってるけど、aiko?ahoko?
あなた自身だって人の事を馬鹿にしてるじゃん。

墓穴掘って、うわ~恥ずかしい生き物(笑)
32
投稿者:(無名)
2008/08/10 13:11:28    (m8hmH7/m)
まあ大学のレベルにもよりますが。お嬢様学校という名のFランク大学とかでしたら親もバイトに口出しするような人はいないかもしれませんね。
ちなみに私の周りでは内部進学してる人ほど案外普通の家庭の子でしたよ。本当のお嬢様は外部受験で旧帝や悪くても早慶に行ってましたし
31
投稿者:(無名)
2008/08/10 13:03:58    (m8hmH7/m)
私の友人のお嬢様は皆概して家からバイト禁止されてますけどね(;´_ゝ`)両親が医者とか、それこそ弁護士とかで、変なバイトさせるくらいなら大学院までの間くらいは全部親が出すって方針らしいです。
キャンギャルのバイトは御両親には秘密でなさってたんですか??
30
投稿者:セレブ妻
2008/08/08 07:34:27    (EW62WwDW)
aikoの気持ち分かるわ!

お金の稼ぎは色んな方法があるけど 綺麗に稼いで身ぎれいな紳士g良いの
よね!  汚い恰好では嫌なのよ!



29
投稿者:大工
2008/08/08 01:01:36    (tMcSU7r/)
俺は中卒だし、中学にも遊びまくってて行ってなかったけど、今は大工として、年収二千万くらいは稼いでるよ。20歳の時に嫁と出来ちゃった結婚したけど、それまでは仕事もやる気無かったし、面倒臭いと思ってた。でもそれから9年で独立して今の俺がいる。アイコは自分の知ってることしか理解できないみたいだけど、アイコが住んでる家は誰が造った俺たちみたいな人間がいるから、家にも住めるんだろ俺は頭悪いから通じないかも知れないけど、もっと回りを良く見た方がいいよ。弁護士だろうが大工だろうが、同じ仕事だよ。中卒だって、金稼げるんだぜ
28
投稿者:利信 ◆SD/CbdjAVA
2008/08/07 09:33:09    (6dwE8moK)
言い忘れ

妻は当時 スレ主さんと同じでキャンギャルやモデルをしてましたが表面は
華やかですがドロドロしており悩んでいました。
中には愛人をする人や、お金持ちが言い寄ってきたりでした。

付き合うようになったきっかけは、そんな悩みの相談でした。

彼女は卒業と同時にモデルの仕事を辞めて大手の企業でOLとして働きまし
たが、相変わらず男たちからの誘いが多く悩んでいまいた。
何故 男性は見栄えで判断するのか?私の性格や人格を見て判断しないのだ
ろう~と・・・・

俺は世間はそんなもんだよ! 俺だって君が綺麗だから相談に乗ったのか
も...と言ったのですが・・・

妻は人の本質を見ようと努力していました。俺は妻に出会った事に感謝して
います。 妻を知って生きていくことに何が大事なのかを知りました。

俺達夫婦も男と女ですから、もちろんセックスします。
セックスすればお互いに気持良く益々大好きになり、子供は一人ですが生理
日以外は今でも毎日しています。最近は一回では許してもらえず大変です
が・・・・




27
投稿者:利信 ◆SD/CbdjAVA
2008/08/07 08:10:31    (6dwE8moK)
最近 このサイトを知り時々覗いていますが、色んな考え方があるんだなぁ
と思い楽しく読ませて頂いています

スレ主さんの考え方に興味を持って僕の意見を言わせて頂きます。

俺は31才です。家庭の経済的な事情で田舎の高校を卒業し東京に出て来ま
した。高校卒業で生活することがいかに大変か、将来の生活に希望を持てず
難しいのを実感し司法試験の勉強に没頭しました。

18歳で就職し22歳から仕事を辞めボロアパートで生活しながら勉強をし
ました。仕事をしてる時にスレ主さんと同じ様な彼女が居ましたが、彼女か
ら今のままだと好きだけど尊敬も出来ない男性だから嫌だと言われ、色々考
え彼女の言う通りだと気づき思い切って仕事を辞めて司法試験に挑戦しまし
た。
彼女は両親の反対を押し、切り少ない小遣いを俺の生活費として援助してく
れ励ましてくれました。

今は司法試験に合格し弁護士事務所で働き彼女と幸せに生活しています。

俺が思うに貧乏とか金持ちとかでなく、真面目に目標を持って働き周りの人
達と穏便に和やかに生活出来ることが大事なのではと思います。

今の俺は生活費は世間並です。弁護士と言っても若く事務所務めですと銀行
員と変わりません。
家は妻の両親が結婚祝いとして世田谷に一戸建てを建てて頂きましたが・・

今の俺は妻のお陰だと感謝しています。あの時、妻が俺との関係を甲斐性な
しだから別れると言ってたら現在は無いと思います。
妻の『尊敬できる男性になって欲しい・・・!』

弁護士の仕事も出来る限り本当に困ってる人達の応援をするようにしていま
す。世の中は不条理で溢れていますので、遣り甲斐のある仕事だと思ってい
ます。


スレ主さんは、お金 云々より男性の人柄や生き方などで判断されたらと思
います。

でも 人それぞれですからね・・・・・

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。