ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元AV女優

投稿者:ひろ
削除依頼
2008/04/23 21:02:35 (mNzEC8UH)
俺は普通のサラリーマンです。
同じ会社の同僚で俺は大阪、彼女は東京本社のOLです。
付き合いは5年なので そろそろ結婚しょうとお互いに話をしていました。
二ヶ月前にサイトで購入した裏AVに彼女にそっくりな女優が出演してました。
ビックリして東京出張した時に彼女のマンションで ビデオの話をしましたら泣きながら認めました。
元彼に騙され借金返済の為に本番ありのAVに出演したとのことでした。
AV出演は30本以上だとの事でした。
かなり悩みましたが、彼女を忘れることが出来ず 別れることが出来ませんでした。
その後、暫く普通に付き合い 結婚の準備で あるホテルで相談してると 大阪の得意先の社長に会いました。
その後 大阪に帰り得意先に行くと社長が来たら呼ぶようにと言われてるとのことで、社長室に行くと この間 東京で会った女性は知り合いかい?
彼女は昔に俺が東京に行った時に世話をしてた愛人だと!
今はエロサイトで色んなことをしてると・・・
俺は頭を殴られたようなショックでした。
社長の性癖はアナルはもちろん3P、貸し出し、獣、など何でもありで有名なのです。
もうショックでした。
土日の休日に彼女に会いに大阪に行き話し合いをしました。
AV出演だけでは借金が返せず愛人をしてたと・・・
今のエロサイト出演については借金が残ってるし、結婚準備などで金がいるのでと・・・
彼女は美人でスタイルも良いし優しいので俺としては別れるのが辛いです。
彼女は、俺が大好きだし別れたくないから東京に来る時にはいつでもマンションに来てねって言われました。
色々考えましたが 彼女は最初の彼に騙されたのが原因で人生を駄目にしたのかなぁ~と思うと不憫で・・・
社長とのセックスで調教されてたのでは、俺では満足してなかったのではと思います。
俺は一応 別れようと思っていますが、悩んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名) ◆irOztSgoCg
2012/11/20 02:29:11    (ROfT/n7I)
考える必要は無いでしょ…??『魂を悪魔に売れば良い』揺すり!たかりだ!
イワシだ!アジだ!と騒がずに利用出来るなら、使い捨てる可きです。

ォフェラが上手いと食いついた客が変態タヌキ社長。
雌キツネとタヌキの駆け引き眺め。
悪魔と、貴方で金儲け

籍は違う女性と可愛い子供を作りったら?

それまで、使い果たしたら以下が…??
20
投稿者:みさ
2008/11/16 01:54:35    (ucVxd0ZZ)
今更ですが、その彼女、結婚したいだけじゃないですか?
結婚資金のためにエロサイト?
愛人もやらされたって?
借金はほんとに元カレに騙されて?
19
投稿者:(無名)
2008/08/30 02:01:46    (X0TK2WHV)
わたしは、その女性と結婚してあげて欲しいです。

過去は過去。
もう終わってしまった事なので、どれだけ考えても変えることは出来ません。
次にあなたが付き合う女性がどんな過去を持っているかも正直分からないです。

また、結婚したら大切にしてあげてほしいです。
あなたも、その女性の過去は忘れて幸せに暮らして下さい。
あなたの幸せそうな姿を見て、女性も喜ぶでしょう。
そして、そんな暗い過去なんかも帳消しになるぐらい幸せになって下さい。

その女性の心の傷を癒せるのは、あなただけなんですよ。

嫌になったら離婚すればいいだけの話ですから、あまり深くは考えないほうがいいですよ。
18
投稿者:(無名)
2008/07/23 21:17:57    (SUbRA3T0)
一生そんなバカ女と付き合っていれば!どんなにお金のためでも理由があってもそんな仕事して金を得るなんて女がそんなにいいんでしょうか??男の格が下がるんじゃ?まぁ言っても無駄ですしどうなろうが自由ですが!
17
2008/07/07 03:02:19    (xazyGdiI)
いいんじゃないかな
俺は離婚しちまったけど、愛してた妻は結婚前もデリヘル嬢

んで結婚して少しして無理やり止めさせてさ。

ま 金がうまく回らないと俺みたいに離婚しちまうから今はセクシャルな話は喋らせないし聞かないスタンスで乗り越えるのが一番だよ

少しでも気に入らないこと聞くと喧嘩になるからさ。

うちなんか最後わかれるころ嫁がまたデリヘル嬢しててせっかく楽しく食事して、終わったらゴギブリ野郎の明日の予約のメール入ってさ
俺ブチギレ!

もう人を殺したいくらいキレたからね。
はっきりいうけど、デリヘル嬢も稼げる嫁だったけど、気持ちなんてジジイやオタクになんか向いてないからさ。
ま 読んでる奴で風俗にいく勘違い野郎いたら爆笑もんだからなマジ金としかみてないのが大抵の女の気持ちだからよ。
よく自爆させちまいな って俺は指令出してたけどマジ オナルあほ多いからさ。
きたねーちんこだもんよ(俺のしか舐めないからさ)客のなんか舐めない 舐めさせない なるべく触らせない
ムカついたら説教しちまって時間潰すとか俺指令出してたからね。
で稼ぐ道作らせてたからね。
そんでもかなり稼いでたよ。

で本題、体が合うもの同士のセックスは互いに気持ちいいよね
ウチも互いに毎回必ずイクシね、
彼女を大事にするにはなんたって金だよ。
それと温厚な日々を送るには聞き過ぎないことだよ。
結婚は早めにしちまいなよ
金のこと片付いたらすぐにさ。
ダラダラやらせちゃだめだから目標と大まかな日にち決めないとやばいよ。
本当に頑張ってよ。
あ。
俺?元嫁とは今はセフレだなあ、セックスはガンガンやってるよ。
嫁が腹イタくなるくらい尽きまくり
完全毎回イかせるよ
けじめなんかいらねーよ
本能のまま生きて少しずつなにかが進歩すりゃ問題ねえからさ。
俺?元出張ホスト。
ま本業は本書き。
全国書店にあるよ
がんばろうよ!
俺はあんたみたいな人応援するからさ。
16
投稿者:ほっと ◆iuZS8SVNgc
2008/05/25 23:52:35    (GuK.T1oN)
やっぱり結婚は 暫く延期したら 5年~10年 同棲してみたら。 その時に やっぱり愛してるって確信したら 籍入れて 正式に結婚すりゃいいじゃないの… 今決めることはないな 時間がたてば こだわりが出て来るかもしれないよ
15
投稿者:(無名)
2008/05/19 15:22:31    (aLxNZKfa)
鰯(イワシ)をアジて読んでるお前に大爆笑
14
投稿者:(無名)
2008/05/18 01:44:38    (fD.SJKU1)
アジの干物を朝早くから買いにいく。。。

笑った。
13
投稿者:(無名)
2008/05/13 02:26:21    (BdmPo47t)
そんないい女ならおれに譲ってくれ。自分とのセックスでいきまくってくれるのが最高にいい女だぞ。
12
投稿者:ひろ
2008/05/10 07:35:04    (SJ7Haenr)
別れようと思い 昨夜彼女のマンションに行きました。


最後にしょうと話し合いましたが、彼女は絶対に別れない!と言います。


社長の変態行為はお金のために受け入れ、逝かされたが、俺との愛のあるセックスが一番だと言います。

だからどうしても結婚出来なければ、仕方がないが別れたくないと言います。


借金も無くなったし、少しだが貯金も出来たので東京を引き払って大阪に行くと言います。

捨てられも良いし、浮気しても良いから同棲したいと言います。


フェラ好きな俺のために 俺がもう良いよ!って言うまで舐めていますし、俺のペースで楽しませてくれます。
昨夜もセックスしましたが 彼女のエロ顔を眺めながらのセックスは最高で頭では別れようとしても 体が彼女を求めてしまいます。

今 彼女は俺の好きな鰯の干物を買いに朝早くから買い物に出掛けました。


彼女が本気で俺を愛してくれてるのが分かるし、美人でスタイルは良いし、セックスも最高に良いし・・・

過去に拘ってる俺は、情けない小心者だと・・・

体を硬直し痙攣しながら、逝くときは いつも ひろ~ ひろ~ と俺の名前を叫んで鳴いてくれます。


終わったら 俺に抱きついて体を密着し、暫く余韻に浸って少ししたら汚れたチンコを口で綺麗にしてくれます。


過去を知らなかったら幸せだったのにと・・・

別れようとしても 出来ない俺自身に愛想がついてるのですが・・・


やはり彼女が大好きです。


昼間の清楚な感じと夜の営みとの落差に・・・




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。