ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元AV女優

投稿者:ひろ
削除依頼
2008/04/23 21:02:35 (mNzEC8UH)
俺は普通のサラリーマンです。
同じ会社の同僚で俺は大阪、彼女は東京本社のOLです。
付き合いは5年なので そろそろ結婚しょうとお互いに話をしていました。
二ヶ月前にサイトで購入した裏AVに彼女にそっくりな女優が出演してました。
ビックリして東京出張した時に彼女のマンションで ビデオの話をしましたら泣きながら認めました。
元彼に騙され借金返済の為に本番ありのAVに出演したとのことでした。
AV出演は30本以上だとの事でした。
かなり悩みましたが、彼女を忘れることが出来ず 別れることが出来ませんでした。
その後、暫く普通に付き合い 結婚の準備で あるホテルで相談してると 大阪の得意先の社長に会いました。
その後 大阪に帰り得意先に行くと社長が来たら呼ぶようにと言われてるとのことで、社長室に行くと この間 東京で会った女性は知り合いかい?
彼女は昔に俺が東京に行った時に世話をしてた愛人だと!
今はエロサイトで色んなことをしてると・・・
俺は頭を殴られたようなショックでした。
社長の性癖はアナルはもちろん3P、貸し出し、獣、など何でもありで有名なのです。
もうショックでした。
土日の休日に彼女に会いに大阪に行き話し合いをしました。
AV出演だけでは借金が返せず愛人をしてたと・・・
今のエロサイト出演については借金が残ってるし、結婚準備などで金がいるのでと・・・
彼女は美人でスタイルも良いし優しいので俺としては別れるのが辛いです。
彼女は、俺が大好きだし別れたくないから東京に来る時にはいつでもマンションに来てねって言われました。
色々考えましたが 彼女は最初の彼に騙されたのが原因で人生を駄目にしたのかなぁ~と思うと不憫で・・・
社長とのセックスで調教されてたのでは、俺では満足してなかったのではと思います。
俺は一応 別れようと思っていますが、悩んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たけし
2008/05/05 15:31:15    (kZWSH62T)
結婚相手は別に捜すべきですが、セフレに格下げって事でどうですか、便利ですよ
10
投稿者:傭兵
2008/05/02 01:19:00    (MagyJrh4)
その女あんたを大好きだって?嘘だよそれ、好きだったらまともな生活望むよ 元彼の騙されて借金があるだってか ならその女なんでその男告訴しないんだよ 金が入るからって他人に抱かれることを望んでるんだろ 金の為に体開いてるようなバカ女はクズだよ キッパリ別れろ 別れた後もそのバカ女は金でマンコに誰のちんぽでも入れるよ 所詮金に魂曇らせた女なんかくたばればいい 俺もそういう経験あるんだ
9
投稿者:いいじゆ
2008/05/02 00:22:18    (tsgDYnFB)
いいじゃないですか

そんな強い女性
ほかにいないですよ


8
2008/04/29 23:02:26    (am8QNCOQ)


犯罪なんだけどなぁ~



7
投稿者:(無名)
2008/04/29 12:19:20    (31.2kFWd)
売春してたらなんなの?
AV出てたらなんなの?

事情は借金返済かもしんないしブランドが欲しかっただけかもしれない。

でもそれで別れるの?その程度?汚いって固定概念捨てろよ。

男に逆援もちかけられたら断る奴が何人いんだよ。
6
投稿者:(無名)
2008/04/25 07:55:51    (rBTJGo8u)
別れな別れな
あんたの善意を利用してるだけだから
離婚はむずいわさ
5
投稿者:ヒモ
2008/04/24 20:41:53    (sBCkGmg1)
別れるのは勿体ない!

ヒモ生活は楽だよ!


旬が過ぎたら捨てたら良いんだよ!




4
投稿者:公衆便所
2008/04/24 19:51:54    (lycuiwsj)
だからいいんじゃない
3
投稿者:寺島
2008/04/23 23:00:56    (mNzEC8UH)
彼女が本当に主を愛してるのか 確かめる為に 俺が誘惑しましょう!


彼女のアドレスを教えて!



2
投稿者:
2008/04/23 22:50:16    (2yTPY13C)
どうしたらいいか相談?自分で決めなよー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。