ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り・・・

投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
削除依頼
2008/04/15 22:44:03 (3n8IZxn3)
俺は32才 彼女は31才 小学生の時の先輩後輩で約20年の付き合いでした。
長い付き合いでしたが、俺が司法試験に合格したら結婚しょうと約束していました。
ようやく司法試験に合格し、秋に結婚するべく楽しみにしてましたが・・・
彼女が他の男性と楽しそうに食事をしたり旅行に行ったりしてるのが分かりショックで・・・
後輩の女性(俺に好意を持って告白してた女性)が、俺のことを心配して探偵に頼んで調査し俺に教えてくれたのです。
凄いショックでした。世界で一番に信頼し愛してる女性に裏切られたのです。
婚約者は、俺が司法試験に合格するとは思わず 乗り換え様としたのでした。
婚約者は俺が司法試験に合格したので男性とは別れた様です。
若かったあの頃の彼女は何処にいったのか・・・
勉強に一生懸命で彼女を楽しませてやれなかったのですが、苦労させたので、これからは俺が頑張って幸せにしてやろう・・・イヤ二人で幸せになろう~と思ってたのに・・・
彼女の両親から先週 呼び出され 長い間待たせて、何故 司法試験に合格したら娘を捨てるのかと叱咤されました。
ご両親(お人好しの真面目)は知らないことで気の毒でしたから 俺は、本当の理由を言わず 頭を下げました。
俺の両親からも叱咤されました。
でも本当の理由を言ったら、田舎のことですから彼女はもちろんですが、彼女のご両親も肩身の狭い思いをしなくてはならないし・・・
女性不信では これからの俺は新しい恋が出来るのか 不安です。
俺の判断は正しかったのかなぁ・・・
飲めない酒を飲んでますが 頭が冴えて眠れません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:みさ
2008/11/16 02:01:07    (ucVxd0ZZ)
その教えてきた女が怪しいな…彼女には確かめたの?この際彼女の両親にも確かめてみたら?
32
投稿者:DAEmon
2008/04/28 11:58:56    (7X2jZIT.)
こんなことで別れるなんて潔癖性すぎると思うが
終わったことをぐだぐだ悩んでもしゃあない。
修習先で新しい出会いにきたいしなはれ。

5年実務経験を積めば正しいかったかどうか判断が出来ると思う。
31
投稿者:
2008/04/23 21:50:15    (mNzEC8UH)
男にも色々 女にも色々ですよね!



30
投稿者:まな
2008/04/23 01:04:33    (o4hp2JSS)
アタシは今の彼氏が初彼だし,浮気する理由もナィので平穏だよ。

ただ私の高校時代の友達が,彼氏に振り回されたあげく妊娠→中絶,さらに相談にのってくれていた男友達と浮気していると勘違いされ,DVに発展。

つい最近,久しぶりにあったときにそんな話をきぃたので。
すべての男が悪いワケではなぃケド,つぃつぃ男側の主張には疑問を抱いてしまう。
まぁそんなにむきになる話ぢゃなかったのは確か。
29
投稿者:
2008/04/22 00:24:56    (KFFsnMoP)
彼氏を裏切って浮気し捨てられたのかな?


ムキになりすぎだよ!



28
投稿者:税理士志望
2008/04/22 00:22:32    (KFFsnMoP)
多分 今年は合格すると思います。


ストレス解消の為に このエロサイトを見つけました。


勉強のストレス発散は、部屋でストレッチやエロサイトを覗いたり、時々公園の散歩をしています。


彼女からは、エロサイトを覗くのは嫌だからと言われ 毎日は来られないので、日曜日に彼女の淫乱写真を撮らせてもらいました。


今日を最後にこのサイトは卒業します。


今年こそは合格し彼女と結婚します。



27
投稿者:まな
2008/04/22 00:08:31    (Yex/FWwJ)
ただアナタがあまりにも主サンをかばうよーな意見を言うので,
アナタの場合と主サンの場合は違うし,主サンのこーゆートコがむかついてるんだよ,って書いたまでです。

恋してはいけないとは言いませんが税理士志望サンの場合,こんなサイト閲覧してる時間があれば勉強して,待たせてる彼女をしあわせにしてあげてください。
26
投稿者:(無名)
2008/04/21 22:35:15    (aRXjwg5q)
税理士志望さんはここに何回も書き込んでないで勉強してさっさと合格したら?と思う
25
投稿者:(無名)
2008/04/21 10:02:57    (KqhTXF1l)
ハハハ!確かに。そー言われりゃ、そーだな(^-^)
24
投稿者:(無名)
2008/04/21 06:53:23    (DlsmyOYB)
その後輩女性がお節介だと思うが。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。