ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り・・・

投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
削除依頼
2008/04/15 22:44:03 (3n8IZxn3)
俺は32才 彼女は31才 小学生の時の先輩後輩で約20年の付き合いでした。
長い付き合いでしたが、俺が司法試験に合格したら結婚しょうと約束していました。
ようやく司法試験に合格し、秋に結婚するべく楽しみにしてましたが・・・
彼女が他の男性と楽しそうに食事をしたり旅行に行ったりしてるのが分かりショックで・・・
後輩の女性(俺に好意を持って告白してた女性)が、俺のことを心配して探偵に頼んで調査し俺に教えてくれたのです。
凄いショックでした。世界で一番に信頼し愛してる女性に裏切られたのです。
婚約者は、俺が司法試験に合格するとは思わず 乗り換え様としたのでした。
婚約者は俺が司法試験に合格したので男性とは別れた様です。
若かったあの頃の彼女は何処にいったのか・・・
勉強に一生懸命で彼女を楽しませてやれなかったのですが、苦労させたので、これからは俺が頑張って幸せにしてやろう・・・イヤ二人で幸せになろう~と思ってたのに・・・
彼女の両親から先週 呼び出され 長い間待たせて、何故 司法試験に合格したら娘を捨てるのかと叱咤されました。
ご両親(お人好しの真面目)は知らないことで気の毒でしたから 俺は、本当の理由を言わず 頭を下げました。
俺の両親からも叱咤されました。
でも本当の理由を言ったら、田舎のことですから彼女はもちろんですが、彼女のご両親も肩身の狭い思いをしなくてはならないし・・・
女性不信では これからの俺は新しい恋が出来るのか 不安です。
俺の判断は正しかったのかなぁ・・・
飲めない酒を飲んでますが 頭が冴えて眠れません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:らく
2008/04/20 23:14:03    (tFNTNVin)
5年で何科目受かったの?
22
投稿者:税理士志望
2008/04/20 21:41:53    (MLoTWGpk)
勘違いをされてる様ですね!


それは良いとして

俺は恋しちゃぁいけないのかな?

でもね~

彼女から付き合ってって言われたんです。

税理士志望だから無理だと断ったんだけどね~




21
投稿者:まな
2008/04/19 23:36:53    (KrkCNN1Q)
目指すものがあって,それに努力をおしまないのは結構。
でもそれって周りの協力で成り立ってるワケぢゃない?
勉強が大変なの,わかるなんていえない。
アタシあんま勉強してこなかったから。
想像すらできないくらい勉強してるんだと思う。
だけど,両立できなぃならはじめから恋なんてあきらめて勉強に集中してたらいぃぢゃん。
結局主サンは勉強で時間なくて彼女不安にさせて。
彼女の若い時期大切な時間奪っといて。
浮気は肯定できなぃケド,すべて彼女の責任でもないのに,
女々しくこんなトコで堂々と裏切られたとかいう主サンは,アタシは最低だと思う。

世の中,税理士希望サンの彼女サンみたいな人ばっかぢゃナイよ。
20
投稿者:れい
2008/04/19 10:15:58    (Icxe4Xfx)
素敵な彼女ですね☆

試験頑張ってください☆

19
投稿者:れい
2008/04/19 10:13:28    (Icxe4Xfx)
私の同級生は弁護士を目指しています

もう何年も何年も勉強しています

どこも遊びにも行かず本当に勉強の日々

バイトをする時間もなく

実家に住んでいるからまだ生活はできるみたい


試験に合格は本当に本当に難しいらしい

決して楽な道ではないと思う

受かるまでも

受かってからも

18
投稿者:
2008/04/19 09:41:14    (rCs7Ojv8)
朝から夜中まで毎日毎日勉強ねぇ…。そりゃーお金ないだろーね。どうやって生活してんだろう?社会に出て仕事することだって大変です
17
投稿者:α
2008/04/19 01:08:20    (8F5rZGH/)
彼女の裏切りは絶対間違いないのかな?
自分の目で確かめたこと以外は信じない方がいいと思う。うん。

税理士志望の方は、合格してから…ね。
合格出来ないままにまた何年も過ぎたり、諦めたら自分の力量も読めずにえらい回り道したって結果になる可能性だってあるんだから。
回り道が悪いとは言わないけど、自分だけすごーく大変で苦労して努力したようには言わないで欲しいな。
16
投稿者:アホ
2008/04/19 01:00:08    (Vy7WbUgd)
スレ主と税理士志望とは違うよ!
15
投稿者:ヨッシー
2008/04/18 22:51:02    (MiOIl5EY)
私は33歳です。二年前にある女性に裏切られて女性不振になりました。でも今好きな女性ができて、この人なら信じてみたいと思って、先日告白しました。返事はまだもらってませんが・・・。
俊彦さんにも素晴らしい女性との出会いがありますよ。焦らず気長に頑張ってください。

14
投稿者:
2008/04/18 12:24:00    (/M9D05xF)
困難な道なんてよく言うよ。明らかに楽な道を選び続けた結果じゃ
ねえか。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。