ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/26 09:50:34 (UyJpKag6)
昨日彼氏と別れました。

元から喧嘩や別れ話が絶えない私達でしたが
昨日は私が体調を崩していたことがきっかけになりました☆

三日前くらいから調子が悪く
彼は『何かあったらすぐ電話しろよ』
って言ってくれました。

けど昨日(汚い話ですが)嘔吐してしまい、
彼に夕方くらいに連絡すると夜中まで無視。

いつもなにがあっても携帯を見てる彼なのに。
きっと携帯は見ていても何かに夢中になって返事しなかったんだと思います。

こういう対応は何回かされているので"一人暮らしで病気やから不安で連絡してしまった"と言って別れました。

彼にはプロポーズされて親も公認の仲でしたが結婚して病気した時の対応考えると悲しいなって思います。


あたしの包容力が足りないのかな。
私がもっといい女ならこんな小さなことと許せるのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/04/18 12:44:54    (AQyk2V7n)
必ずしも恋は成就しないっていう見本!双方に理由はあるけどな。
18
投稿者:(無名)
2008/04/11 18:29:16    (SQrEIwpd)
そんなことで別れたんじゃないって!普段から女性が男性をバカにした結果!やりたい放題で自分中心の今の女性たちは絶対に幸せになんてなれないって!そういうことに女性たちは全く気が付いてない以上無理だって!
17
投稿者:広尾
2008/04/05 03:28:41    (6B5mqUwP)
俺も彼女から 大事な時に 連絡が取れないと切られて 捨てられました。


主さんとは かなり事情が違いましたが 直ぐに連絡が取れないと言われても 俺にも事情があったのに理由も聞かずでした。


まぁ~その程度の付き合いだたたのかと正直に悩みましたが 過ぎてしまえば あんな女と別れて良かったと今は思っています。


でも今でもトラウマになってる様で 仲良く付き合っていても また連絡取れないからと捨てられるのではと・・・



16
投稿者:(無名)
2008/03/30 17:51:38    (9ekeXfWe)
愛までいかない仲だったって事でしょう!好きだけで結婚は無理ですよね!
15
投稿者:あいか
2008/03/29 03:26:59    (q5ZVtUig)
お名前がないかたもいらしたのでまとめてお返事をさせて下さい。

皆様のご指摘通り日頃の自己中心的な振る舞いが彼の心を私から離れさせこういう結果になってしまったのだと思います。

表向き彼の身勝手に見えますが私のほうに原因があります。

分かっていながら感情の行き場がなくこのようなトピ立てました。
14
投稿者:あいか
2008/03/29 02:48:47    (q5ZVtUig)
私の場合はそこまでひどくないです。はるかさんに比べたらわたしはなんて自分勝手で器の小さな人間なんだろうと思います…。

間違ってなかったと言われれば少しほっとします…。

でもやはり私が至らないのではと考える毎日です。
13
投稿者:あいか
2008/03/29 02:45:08    (q5ZVtUig)
きっと私も悪いところがあったし日頃の積み重ねの結果だったように思います。
彼に話を聞いてみたいですがもう聞くことはないでしょう…
ありがとうございます★お陰様で体調は回復しました(^^)/
12
投稿者:↓同意
2008/03/28 21:36:05    (hzoJ.ZSe)
いい女が病気と聞けば、男はすっ飛んでくんじゃね?
11
投稿者:(無名) ◆HkgusoBFWY
2008/03/28 19:05:33    (QqrOP0b0)
また新しい彼氏出来ても
同じ結果やと思うよ?

自分の原因に気付かない限り結果は一緒やね。

相手のせいにしてるうちは貴方自身にとって進展なしね。


10
投稿者:たかし
2008/03/27 21:34:53    (K.BB29V/)
別れて正解ですね!

僕も 暫くは女性を信じられませんでしたが、ようやく優しい女性と知り合いました。

主さんでしたら新しい彼が出来ます。

頑張って下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。