ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/26 09:50:34 (UyJpKag6)
昨日彼氏と別れました。

元から喧嘩や別れ話が絶えない私達でしたが
昨日は私が体調を崩していたことがきっかけになりました☆

三日前くらいから調子が悪く
彼は『何かあったらすぐ電話しろよ』
って言ってくれました。

けど昨日(汚い話ですが)嘔吐してしまい、
彼に夕方くらいに連絡すると夜中まで無視。

いつもなにがあっても携帯を見てる彼なのに。
きっと携帯は見ていても何かに夢中になって返事しなかったんだと思います。

こういう対応は何回かされているので"一人暮らしで病気やから不安で連絡してしまった"と言って別れました。

彼にはプロポーズされて親も公認の仲でしたが結婚して病気した時の対応考えると悲しいなって思います。


あたしの包容力が足りないのかな。
私がもっといい女ならこんな小さなことと許せるのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はるか
2008/03/27 19:55:44    (rIDRrzg1)
あいかさんの気持ちすごくわかります。
今の彼氏とは付き合って7年、彼氏の家にもよく泊まったりしています。
どんなに体調悪くても、呼び出されて彼氏宅で毎回放置。
一度は過呼吸にまでなってしまいましたが、気づいてももらえず…
去年はついに入院にまでの状態になりました。

あいかさんのの決断は間違いじゃないと、私は思います。

8
投稿者:田中
2008/03/27 12:11:57    (YZE8r2u.)
このキレてる無名はあいかの元彼かwww
7
投稿者:(無名)
2008/03/27 09:21:01    (zJ3QiwON)
結局、病院にだって一人で行けたんだろ?
極端な話、あなたが嘔吐して彼に連絡して彼が来てくれたとするわなぁ、それであなたの具合が良くなる訳?自分の意見が通らないと拗ねる子供の戯言だな!ガキじゃねぇんだから逆に彼に心配掛ける様な事するなよ!
6
投稿者:なおき
2008/03/27 00:17:57    (ifSvEl1K)
あいかさんの身体直して 元気になってね
自分本位な男のことは 別れて正解だと思うよ。
5
投稿者:あいか
2008/03/26 13:30:42    (UyJpKag6)
そうですね
彼はいま有休とって実家(私の家から30分のところ)でのんびりしてるので
接待という事情があった たかしさんとは大分違いますね(>_<)

妊娠はたぶんないと思います。コンドームは毎回最初からつけているので…。


たかしさんも大変だったんですね(;_;)
4
投稿者:あいか
2008/03/26 13:27:33    (UyJpKag6)
ありがとうございます。°・(>_<)・°。


朝一で病院にいったら風邪でした。


彼はいま有休とって実家(私の家から電車で30分くらいのところ)でのんびりしてるのに…冷たいですょね。

もう忘れようと思います。
3
投稿者:たかし
2008/03/26 12:41:24    (ZydzLV2Q)
妊娠してないかな?

俺も彼女の体調が悪い時に接待でメールも見れず 朝方まで接待でした。

朝方にメールを見て慌てて行ったら 冷たいと言われ捨てられましたが2ヶ月後に妊娠してるから責任を取れと言われ大変でした。

事情は俺とは大分違いますが一応妊娠を疑ってみてね!




2
投稿者:(無名) ◆ixCe/QQ9hc
2008/03/26 11:59:03    (7hJc9ESS)
可哀想に、相手が悪かったんでしょう。
つうか体調大丈夫か?嘔吐するくらいなら病院行こう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。