ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/17 18:25:40 (MAj1afai)
出会った頃は金くれたり物買ってもらったりして色々使えるやつだったのにな。貯金なくなったなら風俗で稼いでこいよ。 顔はまあまあだが金無きゃ価値ないね。37だし。
より戻したいって言われても金ない奴とは無理だよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:カイトこそ使えない ◆ARnQbs.vGk
2008/02/26 23:37:55    (8QoWWTp/)
カイトこそ使えない
23
投稿者:チンポ
2008/02/23 17:49:42    (7mrQZf9S)
↓全員ゆとり教育なんで気にしないであげてください
22
投稿者:通行人
2008/02/23 17:46:01    (7mrQZf9S)
お前ら目クソ鼻クソ。小学生並のケンカだなwww

21
2008/02/23 14:21:31    (PLj20jUP)
ホントだ!!関西で有名なうずだ!!お前さぁ~またバカにされてんだ!?かわいそ~!プププっ!!
20
投稿者:
2008/02/23 14:18:35    (PLj20jUP)
悔しいのか?なら普段通りおとなしく生活しときなさい。お前はサイトでしか吠えられないんだからね。 お前の書き込みは(汗)って全然余裕がないんだよ!!ばらされて(汗)ったのか?消えなさい、お前は頭弱いんだから。
19
投稿者:うず
2008/02/23 13:42:44    (V45PhIbn)
出た~っ

得意の知ったか
凄いね

はいはい
君は知り合い多いね

知ったかしてカッコ悪く無いの?
18
投稿者:
2008/02/23 12:28:48    (PLj20jUP)
おい、うず!!今度はここで迷惑かけてんのか!? みなさん、すいません。コイツは関西で有名なアホで、いろんな所で吠えちゃって。よーく、言っときますから。ププっ!
17
投稿者:うず
2008/02/23 04:09:04    (V45PhIbn)
なんで程度が低いヤツばかり?
相手にしてもらって嬉しいですか?
喜んでるの?

嬉しい?
嬉しいなら嬉しいは?

16
投稿者:(無名)
2008/02/23 03:45:24    (PLj20jUP)
うずってヤツは関西で友達もいない有名なモヤシですよ。そう、友達いてないの!!いてないって何?
正しい言葉を書き込みしましょうね!!ブッ!
15
投稿者:うずへ
2008/02/23 03:38:53    (PLj20jUP)
おまえだろ?関西のウザイうずは!?
うざに変えたら?
ぎゃははははははは!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。