ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/17 18:25:40 (MAj1afai)
出会った頃は金くれたり物買ってもらったりして色々使えるやつだったのにな。貯金なくなったなら風俗で稼いでこいよ。 顔はまあまあだが金無きゃ価値ないね。37だし。
より戻したいって言われても金ない奴とは無理だよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2008/02/23 03:34:59    (PLj20jUP)
漢字で書き込みしないとイケねぇのか?お前、イイトシこいて何ここでストレス発散しちゃってんの!? 終わってるなお前。独身なんだろ?黙って見てろな、デブ野郎!
13
投稿者:うず
2008/02/23 00:29:23    (V45PhIbn)
頭よわそーっ

賢いなら漢字で書けよ

お前が消えろ
馬鹿すぎるわ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
漢字は読めますか?

匿名希望くん


12
投稿者:うず
2008/02/23 00:25:00    (V45PhIbn)
↓のヤツは頭の程度知れてるわ
名も名のらない下らないヤツやからバカでちゅか?

相手して欲しいの?
友達居てないの?
サイトでしか偉そうな態度が出来ないの?

無名くん君の答えは?

友達居てない独りぼっちですよってか?(笑)
11
投稿者:うずへ
2008/02/22 22:08:26    (H9opZmef)
頭、よわそぅ~!消えな!
10
投稿者:(無名)
2008/02/22 21:06:13    (4fVrIsCz)
30過ぎに風俗行け言う事態使えないね!そう言うなら最初から、風俗に沈めてますよね!甘い男だね!
9
投稿者:カイトへ
2008/02/21 23:31:21    (8E9jaziU)
その通り!!37なんて終わってる!!価値なし!! 捨てな!!
8
投稿者:ソープ
2008/02/21 20:55:42    (DMeFVM6o)
他の男に乗り替えただけ ププ(●^o^●)
自分が振ったと思い込んでる幸せな男。
7
投稿者:貢ぐ女
2008/02/19 20:19:51    (l3NXHiz8)
こういう男は、女の前では、女の言いなりになってくれるんです。

言いたい事言える所も他にないようですので、許してあげて下さいm(__)m。
6
投稿者:(無名)
2008/02/19 16:11:50    (KgMks3tu)
37じゃ、大して風俗じゃ稼げません。
20代か熟女じゃないと需要ないのに、30代は掃いて捨てるほどいるからね
風俗を甘く見てる男に貢ぐ女は、ツマラナイ女だょね~
くだらないこと自慢する、くだらない男。

5
投稿者:貢ぐ女
2008/02/19 15:26:31    (l3NXHiz8)
貯金がなくなったってのは嘘なんじゃない

出会った頃よりカイトさんが容貌衰えたとか、体力が落ちたとかって理由で、貢ぐ価値ないと思われただけじゃない

他にもっと若いカワイイ男見つけたとか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。