ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/21 20:04:19 (SBSCafrO)
それは俺の国籍。
俺は韓国人だ。 日系三世になる。知り合って一年半、付き合って一年程。その間に三回程別れた。
イザコザをいれると十回以上彼女と喧嘩している。
彼女の親が反対しているからだ。
帰化するまで認めないと…。
帰化の手続きは五年以上前から行っている。しかし難しく中々進まないのが現実。

グローバル化が進む現代、まして韓流ブームである今、何故そこまで反対するんだ!



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:トンスル ◆XLfzTuVeXo
2013/08/26 19:22:40    (.CJAh0Qp)
チョンコが日本の女に手を出すのは
10000万年早いわ
ボケ

貴様は人間もどきwwwww
犬でも食っとけ
17
投稿者:
2012/11/21 01:54:49    (wgeGI/xd)
貴方…馬鹿??


(在日朝鮮人)を(日系三世)とは言わない事を教えてあげる。


特に日本人女性は在日朝鮮人が大嫌いな事も教えるね結婚?貴方の勘違いなの。


馬鹿なんだからTVはニュースを見るといいかも!
在日の人は、犯罪者しか居ないのが解るでしょう?


日本人女性が本気で犯罪者に成る人を好きに成ると思う??もしいるなら…馬鹿か悪魔に魂売った雌だけ
血迷わないでね~

今まで日本でふてぶてしく生きて来て、
日本人女性と結婚したい
調子良すぎて図々よ
諦めなさいね

想像しただけ

キモくて

オエッちゃう!
16
投稿者:(無名)
2012/10/18 18:47:44    (eycsGlMf)
刑事罰や行政罰があったり納税してなかったりすると申請通らないよね。

15
投稿者:(無名)
2012/10/15 20:40:36    (Tf79jXcP)
あの国のうそつきの歴史教育を止めない限り、
彼女の親の言い分はわかる!
南朝鮮人が何を言おうが竹島は日本領だ!
14
投稿者:おせっかい ◆V5.jNvduNU
2012/06/09 09:17:37    (DiHQbAuC)
難しい問題だなあ~
朝鮮、韓国人かぁ~在日だから相手の親が
反対してるだね?↓の方が言ってるように
アングロ系、白人なら??

昔から在日の人は日本に溶け込んでるよな
400も勝った野球の人、亡くなった超大物女性歌手とか
現在もスポーツ、芸能界には在日だらけでしょう

マスコミが作ったカンリュウにきゃあ^きゃ^騒いでる 大笑
タケシさんも言ってたけど、韓国にいって日本の芸能人
なんて大嫌いだって言われたらしいね
全部の朝鮮韓国人ではないけど、すべて日本が悪いと
いうのはやめて欲しいね、強制的に連れてこられて人もいるけど
ほとんど密航とか自ら進んできた人が ほとんどだからね

日本も悪いことばかりではなく、
病院とか、学校、インフラ整備などたくさんしてるんだよね
そういうことは、あの国の人は言わないからね、
すべて日本が悪いと(少しは感謝されてもいいと思うけど、笑)
今でも、あの国の人たちは日本が一番嫌いだと言ってるのだろう

相手の親もそういうことも踏まえて
反対してるのだろうと思うよ・?
ま、君はまじめな立派な青年だと思います。
何とか誠意をもって相手の親を納得させて
彼女と幸せになってほしいです ♪
13
投稿者:(無名)
2011/11/22 21:46:08    (ZnLlwYsB)
韓国、朝鮮が嫌いな奴は焼肉食べるなよ!
12
投稿者:(無名)
2011/10/25 15:57:15    (xH5yRcpI)
色々な物に線を引きをするから争わなければならない。いい加減みんな気が付けよ!
11
投稿者:時代は地球人
2011/10/21 12:58:21    (ZKTffApd)
たしかに国籍はあるかもしれない、もし君がアングロサクソンの外人なら問題にされないことかもしれないしな。
むしろ黒人と同程度の障害かもしれないが、黒人や在日と結婚している人は山ほどいる。
在日三世ともなれば、君は日本人そのものの意識だろう?それに彼女とのイザコザや喧嘩も国籍が原因だけじゃないだろう?
彼女の親が反対しているのを説き伏せ、ふたりの愛情をみせなければ、その先も乗り越えられないだろう。。
手塩にかけて育てた女の子の親心を思えば当然だ! 俺なら殴るし、そんなに簡単に諦める君ならとても娘を幸せにできん。
帰化するまで認めないとは建前であり、本当は、それだけの熱意/決意、愛情、そして財力が今のあなたに見えないことと、
結婚に対して、親御さんとの信用を構築していない、君の身だしなみ、言葉使い、その態度かもしれないね。
日本人と結婚したいなら、日本人以上に誠実に、奥ゆかしく、礼節をまもらないと、国籍の壁を越えられないぞ!

10
投稿者:
2011/10/17 20:20:21    (ylJDpJ7c)
韓国の人ってだけで差別するからね。難しいよ。
政治の中でも竹島問題(問題って韓国が勝手に日本の領土を問題にしてるだけだが)があるし、嫌なんだよね。
9
投稿者:(無名)
2011/10/16 22:00:58    (BM2kk8of)
韓流ブームだから帰化認めろって日本なめてんのかw 俺は今ブームの韓国人ですよって相手の親説得しろよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。