ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/21 20:04:19 (SBSCafrO)
それは俺の国籍。
俺は韓国人だ。 日系三世になる。知り合って一年半、付き合って一年程。その間に三回程別れた。
イザコザをいれると十回以上彼女と喧嘩している。
彼女の親が反対しているからだ。
帰化するまで認めないと…。
帰化の手続きは五年以上前から行っている。しかし難しく中々進まないのが現実。

グローバル化が進む現代、まして韓流ブームである今、何故そこまで反対するんだ!



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かっく
2011/10/12 21:09:42    (te4GGyBK)
クニニカエレニダ!!
7
投稿者:puri ◆bmU75cGOFo
2011/10/12 14:03:18    (/ivbGAAa)
韓流ファンなんて見たこと無い・・・・
6
投稿者:(無名)
2011/10/11 12:39:37    (4vOGrx9S)
チョンは さっさと半島に帰れ
5
投稿者:(無名)
2011/10/03 03:23:30    (qvNPxUv1)
>>基本的に日本人は朝鮮人が嫌いだし、
そうでもないでしょ(^_^;)逆はそうだけどね。韓流も確かにマスコミが作ってるとこはあるけど、実際韓流ファン多いよ~。韓流ウソとか言ってる人って女性との接触少ないんじゃないかと思っちゃう。
ただ、日本と韓国の確執を考えれば、親の考えは理解できる。理解した上で包む度量を見せ付ければ分かってもらえるんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2011/09/30 19:51:35    (K/gXx9sQ)
あんたは日系ではない。
日系は日本人のこと。
ただの在日。

基本的に日本人は朝鮮人が嫌いだし、韓流なんていうのもマスコミが作っただけで、一般人はさほど受け入れていない。

それより帰化しなくていいから、国に帰ったら?
3
投稿者:**** 2011/09/29 21:15:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/09/26 20:45:10(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。