ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/10 21:45:24 (rsWK2ZVf)
付き合って一ヶ月の大好きな彼女に別れを告げようか悩んでる。
彼女は可愛いくて性格も合うし、最高やと思うけど…某有名宗教に入ってる。
芸能人にも多いアレです。
私はアレが大嫌いで、彼女がそうだと聞いてから悩み続けてます。
結婚したら私には入らなくていい、って言ってますが…彼女の部屋には専用仏壇…私は堪えられない。
神様系は一切拒絶されるし、色々制限多くて…有名な勧誘も気になる…。
彼女の事は大好きだけど…結婚は無理。
だったら思い出が少ない内に別れます。
自分勝手だけど私以外の男と幸せになって下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/10/15 20:44:21    (Tf79jXcP)
あのカルト教日本の中枢にも入り込んじゃったからな・・・
まw深く関わらないのが一番w
15
投稿者:じろう
2012/04/22 06:17:01    (22aOd7Xp)
別れた方が正解!

信者じゃない人と結婚しても 入信をさせられるよ


14
投稿者:ちぃや ◆ZPM9124utk
2012/04/12 16:50:31    (vEm7gftN)
↑そりゃー、法を作る側に潜入しちゃってるからね。自分達に都合悪い法案は削除してたんだろ?
ストーカー法が良い例。
13
投稿者:(無名)
2012/01/08 07:30:36    (JmBxKp3D)
その宗教団体は、何か悪いことをしてるのですか?法をおかしてますか?
本質を知らずに批判をする方々。
淋しい世の中になりましたね。
私は信者ではないけど、だからといって批判する気もありません。
そもそも、教祖を間違って認識してるところが、レベルの低さを感じる。
12
投稿者:(無名)
2011/10/28 01:11:11    (NqC2EcV/)
こんなに賛同の声があるとは…

彼女には一度別れ話をしましたが、同じ職場という事もあり少し泥沼化しそうです

でも皆さんのコメントを見て元気が出ました

形としてはまだ別れられてませんが、お互いの為にも別れようと言う決心は変わりません

賛同してくれた方ありがとうございました
11
投稿者:無名さん ◆UT/P.3/qwk
2011/10/26 11:38:45    (pk/y3ftf)
狂ったカルトか。それは引くわな(笑)
異常な宗教団体いらないよな。そういえば大作廃人のまま死亡したんだろ?ウケル(笑)
10
投稿者:SGカルトは狂ってる ◆QkjM893hoQ
2011/10/19 14:26:54    (NRG2sI5M)
いい判断だ。別れて正解。たしかにSGの女ってエロいのいるしエッチするぶんにはいいのだろうが価値観違い過ぎ。SGに洗脳されるのがオチ。あいつらおかしいからな。普通の人と幸せになるのが1番だ。SGの奴らの集団ストーカー、敵対者を馬鹿にしたり攻撃したりする程度の低さ。もう知らない人はいない。まずキチガイの集まり、芸能人もそんなのばっかでうんざり、三色旗に(赤、青、黄色)に以上にこだわるし…マジ最悪。地球からいなくなって欲しい。
9
投稿者:権兵衛 ◆kLiF.7UMOE
2011/10/18 11:13:26    (WgGVdSsK)
まさかSGネタがあるとは…私もSGは嫌いですが、あそこは信者数は日本一のはず。SG信者さんからの反論はないのかな?
8
2011/09/16 23:37:29    (UqSgkf/z)
騒蚊楽界は素晴らしいカルト教団です。
イケ!駄々遺作を紙と崇める、お間抜けな人たちの集団です。
7
投稿者:(無名)
2011/09/15 13:21:54    (q.8gJF.R)
当時の彼氏がそれでした

初詣も無理
価値観も違う
人をバカにする
金は出さない
それはすべて○○をしてる俺が偉いからだ

そうで(笑)
ただのデブでダラシナイ奴だと別れて洗脳が溶けてからわかりましたー
あたしもバカでした(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。