ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/10 21:45:24 (rsWK2ZVf)
付き合って一ヶ月の大好きな彼女に別れを告げようか悩んでる。
彼女は可愛いくて性格も合うし、最高やと思うけど…某有名宗教に入ってる。
芸能人にも多いアレです。
私はアレが大嫌いで、彼女がそうだと聞いてから悩み続けてます。
結婚したら私には入らなくていい、って言ってますが…彼女の部屋には専用仏壇…私は堪えられない。
神様系は一切拒絶されるし、色々制限多くて…有名な勧誘も気になる…。
彼女の事は大好きだけど…結婚は無理。
だったら思い出が少ない内に別れます。
自分勝手だけど私以外の男と幸せになって下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/05 23:10:56    (8UTV01vj)
画期的です。
5
投稿者:黒い宗教
2011/08/28 13:02:25    (jTK2pHMj)
性行分離(政教分離)の精神で、ガンガン挿入して、
辞職(バイバイ)すればいいさ !!
その有名な学会信者はエッチが好きなことでも有名だぜ !!
若い女の子だけの勉強会の会場に部屋を貸し乱交なんて事を
狙ったらどうかな(笑)
池〇大〇教祖も女好きで有名だぜ
4
投稿者:joker
2011/08/25 02:39:34    (5y9tTwqF)
15年前(大学時代)に付き合ってた彼女がそうでした。別れた理由が浮気未遂。おぃおぃ、お前の宗教は浮気の教えがあるのかと聞くと『女なの私…』はぁ?速攻で別れました。かなりエロくて楽しかったんですが。今、もし脱会してたら寄り戻しても良いケド(笑)
3
投稿者:ごんべ
2011/08/16 08:05:04    (eXGsO1JO)
結局、結婚しても離婚するのがオチですよ。
知り合いで何人か違う宗教同士結婚したが皆さん離婚しました。
別れる、その選択は正解です。
2
投稿者:みの
2011/08/11 11:27:05    (61WvTQT4)
やはり俺も嫌ですね。あそこは普通じゃないですからね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。