ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 22:46:02 (MorN6BAi)
冷静になって考えた結果、帰宅しました。
帰りの道中、バイク運転しながら『何が根拠で別れてからもメールしてたの
にいきなり無視されなあかんのやろ?』と考えていました。
彼女にも、彼女なりの考えがあるってのはよくわかります。
しかし、『いろいろ考えたいから、ちょっと連絡とるの控えて』って一言は
言うべきではないのか?と思うようになりました。
俺だって好きやし、できれば寄り戻したいからどうやったら好きになっても
らえるかって考えることはあります。
そういうことを考えれば考えるほど、自分自身に嫌気がさし物事が思い通り
に行かないことを悔しく感じます。
こんなことで弱くなってたらダメってこともわかっています。
でも、正直今は1日24時間ってサイクルが長すぎるように感じ、出口の見
えない長すぎるトンネルに飲み込まれた感じが付き纏っています。 
 諦めたらきっと楽になるんだろう・・・。
 頑張ったら必ず戻ってきてくれる・・・。
考えは半分半分になってしまってます。
正直、人生23年間でここまで人を好きになったのは初めてです。
今まで楽して彼女作って飽きたら捨ててを繰り返してた罰だと思います。
全てを反省してます。
許されるのであれば今の思いを彼女に伝えてしまいたい。
明日から仕事で彼女に合わせる顔がない。
いつも元気いっぱいだけが取り柄の自分が元気ないとみんなが心配して気遣
わしてしまいそうで申し訳ない。
今、思う事を全て書き込んだら本当に全てが悪循環に思えてきました。
自分の友人が同じ心境だったら掛ける言葉が見つからないと思う。
何でこんなに辛い道を選んでしまったんだろう?
何でここまで頑張って生きてこれたんだろう?
周りのみんなは同じような辛さを味わってきたのだろうか?
正直、もう楽になりたいです。
思ったことを書き込めるのはここだけだたので、いろいろ書き込んですいま
せんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/06/26 12:31:13    (To7dN8vn)
心配してくれる友達とかいるならいいじゃん
15
投稿者:(無名)
2007/06/11 11:22:12    (HJImrbU/)
トリつけたら?
14
投稿者:ヨシ
2007/06/11 09:40:54    (dZugauew)
久々にここ見たらレス増えてて見たら俺以外の人が俺の名を語ってレスされてます
ね。
文体が全然違うので、ちゃんと見たら偽者の俺ってすぐわかると思いますよ。
    『ヨシへ!さんへ』
所詮、パチ屋でしか働くことしかできない頭ですか。。。
言い合いをするつもりはありませんが、俺はもともと1部企業のゼネコンで現場監
督やってましたから。
1度パチ屋で働いてみたかったから今は働いてるだけであって、8月から前の会社
に復帰します。あしからず。
 ところで、現状報告ですが今はだいぶ考えも落ち着き、彼女の家には俺の生活用
品があるから、その内なんだかの形で連絡あるやろうって思ってます。
ここのみなさんにも言葉で力になってもらい、友達からも色んな面でサポートして
もらってだいぶ元気出てます。
ほんとうに、ここの方々には感謝しています。アドバイスありがとうございました。
きっと今も彼女は彼女で考え悩んでいると思います。
ここで心折れず待ってられるのが男だと思うので待ちつづけます。
また、何か変化があればここに書かせてもらいますね。
   PS 俺の真似してレス書いた方へ
 彼女はアパートに住んでません。マンションです。想像でかってな書き込みしな
いでくださいね。
本当にここで俺に力になって下さった方が困惑し迷惑になりますから。

13
投稿者:(無名)
2007/06/11 00:10:42    (HJImrbU/)
それは君のエゴだよ。愛情では無い!

女にしたら、好きでもない男から、しつこくメールされ、しまいには待ち伏せ…。恐怖しか感じないのでは?

どんな結果になっても彼女を恨むな、と言った意味が判ったかな?

12
投稿者:ヨシ
2007/06/10 06:53:02    (3.6WOzAX)
あれから何回もメールしましたが まったく返事がないから待ち伏せして話しをしょうとしましたが走って逃げられ・・

襲ったりするんじぁ~ないのに・・

逃げる彼女を捕まえ必死に話しをしたら大声で 助けて~ と 警察が来て大事になりました。

俺はストーカーでもないのに警察では説教でした。

納得いかないので帰りに彼女のアパートに行ったら男と一緒で・・

また警察が・・何で話しを聞いてくれないのか・・?

世の中 狂ってる・・!

皆が応援してくれたから俺の愛の思いを伝えて幸せにしてやりたいのに・・
11
投稿者:傍観者
2007/06/09 19:53:14    (Nb92IDof)
多分 君はいいやつなんだろうね、彼女から相談相手にされるくらいだからね。
それに反し彼女はいけませんね~、働かないようなつまらない男と3年間も同棲する
くらいだものね。そんなクダラナイ男を好きになるようなタイプの女なんだよ。
一生男で苦労するタイプの女っているものなのだよ。
君は真面目すぎて彼女にとってはつまらない男なのかもしれないね。
君は優しくて真面目すぎて面白くないのだね、多分、、、だから、相談相手にはい
いけど付き合う相手にはムリということかな?
だから、いくら追いかけても駄目だぜ!彼女は駄目な男が好きなのよ!
10
投稿者:(無名)
2007/06/09 10:41:16    (ljVXIRTx)
だいたいそんな短い期間で彼女の何がわかった?やっぱりパチ屋でしか働けないレベルはその程度だね。もっと勉強して色々先輩に人生を教えてもらったら?まずは人の意見を聞く事から始めようよ(^-^)v
9
投稿者:(無名)
2007/06/03 00:53:19    (SXVn8RrZ)
悩んだり苦しんだ量は、貴方の彼女に対する気持ちの深さだと思う。
そして、悩んだり苦しんだ分だけ、きっと貴方は成長するよ。
人を大事にする気持ちを忘れないでね。

8
投稿者:(無名)
2007/06/02 19:02:36    (5OlXtZ8z)
でも下の方のレスのように、どんな結果になってもこの前のような行動はよくないから気を付けて!人にはそれぞれ考えがあるものですから。ただ、その情熱は大切ですよ
7
投稿者:(無名)
2007/06/02 16:20:35    (oIQKfAlq)
頑張れよ。ただ、どんな結果になっても彼女を恨むなよ。
男と女は、考え方、感じ方が違うから…。落ち着いたら結果、教えてくれ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。