ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 22:46:02 (MorN6BAi)
冷静になって考えた結果、帰宅しました。
帰りの道中、バイク運転しながら『何が根拠で別れてからもメールしてたの
にいきなり無視されなあかんのやろ?』と考えていました。
彼女にも、彼女なりの考えがあるってのはよくわかります。
しかし、『いろいろ考えたいから、ちょっと連絡とるの控えて』って一言は
言うべきではないのか?と思うようになりました。
俺だって好きやし、できれば寄り戻したいからどうやったら好きになっても
らえるかって考えることはあります。
そういうことを考えれば考えるほど、自分自身に嫌気がさし物事が思い通り
に行かないことを悔しく感じます。
こんなことで弱くなってたらダメってこともわかっています。
でも、正直今は1日24時間ってサイクルが長すぎるように感じ、出口の見
えない長すぎるトンネルに飲み込まれた感じが付き纏っています。 
 諦めたらきっと楽になるんだろう・・・。
 頑張ったら必ず戻ってきてくれる・・・。
考えは半分半分になってしまってます。
正直、人生23年間でここまで人を好きになったのは初めてです。
今まで楽して彼女作って飽きたら捨ててを繰り返してた罰だと思います。
全てを反省してます。
許されるのであれば今の思いを彼女に伝えてしまいたい。
明日から仕事で彼女に合わせる顔がない。
いつも元気いっぱいだけが取り柄の自分が元気ないとみんなが心配して気遣
わしてしまいそうで申し訳ない。
今、思う事を全て書き込んだら本当に全てが悪循環に思えてきました。
自分の友人が同じ心境だったら掛ける言葉が見つからないと思う。
何でこんなに辛い道を選んでしまったんだろう?
何でここまで頑張って生きてこれたんだろう?
周りのみんなは同じような辛さを味わってきたのだろうか?
正直、もう楽になりたいです。
思ったことを書き込めるのはここだけだたので、いろいろ書き込んですいま
せんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヨシ
2007/06/02 15:30:53    (CGpaXcfr)
みなさん、数々のお力添え大変、感謝しています。本当にありがとうございます。
今はだいぶ落ち着き以前のようなおかしな考えはなくなりました。
でも、まだ諦める気はないです。本当に自分の全力をぶつけると何だかの結果が生まれるような気がするからです。
それに告白するときに『お前で最後の恋人にするから』と言ったからです。過去にも彼女以上に思ってしまった存在はいないし、たぶんこれから先も出てくる可能性は限りなく低いと思います。
それだけに今を全力で迎え入れようと決心しました。必ず成功させます。ここでアドバイスや応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
5
投稿者:あけみ
2007/06/02 11:16:19    (fnHe3qkg)
まだ23じゃないですか。これからもっと素敵な恋が待っていると思います。わたしなんか30過ぎてもいつも真剣に恋をしてしまって別れの度にこの世の終わりと思いますが、また懲りずに恋をします。どうか前に踏み出してほしいと思います。明けない夜はない。
4
投稿者:やれやれ・・
2007/06/01 20:05:32    (EeEQSG0l)
世の中には自分勝手なキモい男がいるんだよなぁ~


こんなんじぁ~彼女が逃げるはずだよ!
3
投稿者:(無名)
2007/06/01 11:56:07    (9kaaTnaV)
今はあなたも辛いだろうけど 彼女の傷を考えてそっとしてやった方がいいと思います。好きな時は歯止めが効かない事もあるけど
頑張って耐えて!そして彼女からあなたに頼って来るのを待ってて欲しい
待ち耐える事も人生大事です(o~-')bきっと今回の事はあなたに取って良い経験になると思います。乗り越えられます
2
投稿者:(無名)
2007/06/01 02:18:22    (5MLCidM2)
なんて自分勝手な考えだか…別にあなたにメールの返事を送る義務も、理由を言う義務も元彼女にはないんだよ…自分の考えだけを押し付けちゃダメだよ自分を悲劇のヒーローとでも勘違いしてるのかい…冷静になりなよ、自分の立場を悪くするだけだよ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。