ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 03:05:15 (MdLUULZP)
去年の9月元カレと別れました。理由はすべてが嫌になったから。その人は顔は不細工で、一言で言ったらキモイ!でも性格がすごく良かった。優しかった。告られたとき、彼を好きって気持ちはなく、断ろうとした。けど優しかったから顔は関係ないかって思い付き合った。でも、一気に冷めた。最初の頃と全然違うの。
プリクラはキスプリばっか。強引でワガママな態度。私のことを愚弄する。相談にはのってくれない。デートはラブホばっか。公の場でもエッチなことしてくる。会話の内容は下ネタだらけ。喧嘩したら公の場でも大声でさけぶ。それのせいで何度警察行ったか。人のものは壊す。金は取る。嘘っぽい自慢話ばっか。暴力団まがいの脅迫。ストーキング行為。暴力。
ようやく別れてラクになれたと喜びメアドを変えた。そしたら翌日からメアドを教えろとストーキング行為。友達にまで害が及んだ。耐えかねなくなってやむを得ず教えた。そしたら毎日のようにメール。拒否ったらバイト先にまでやってきた。常に見られてて嘘の話まで。「アイツまだ俺のことに未練があるんだぜ」。再度付き合おうって言ったのはどっちだ!やり直す気なんてないから毎日拒否ってる。そろそろ疲れた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/05/15 14:01:48    (JOug2nGk)
疲れたなら温泉行け
7
投稿者:たき ◆KDMiWjTWTQ
2007/03/19 14:45:31    (EUrJFBtN)
そもそも 人に相談するのに無名!

こんなんじぁ~ダメだね!
警察に相談し無視の状態でしたら警察官の名前、日時を目の前で書く、そして警察の態度が悪かったらヤクザに相談するしかないのね!と言い 暴対に行きましょう。

話しを大袈裟にする。

政治家が出たのでしたら多分、自民党でしょうから直ぐに共産党に相談しましょう!

共産党は弱い人の味方ですし自民党が相手でしたら 共産党は喜んで応援してくれます。

そろそろ統一選挙です。

でも話しが少し変です。こんな話しで父親が職を辞めなくなることはありません!ネタかな?
6
投稿者:(無名)
2007/03/19 02:51:24    (3nngKj8x)
やつのお父さんの知り合いに政治家がいるんです。大臣もしたことある人です。この間(別れたあと)、バイト先に来るなって言ってるにもかかわらず政治家連れてバイト先に来ました。そして一言。「これが俺の彼女です。俺にベタ惚れで…。結婚も考えてるんでそのときはよろしくおねがいします」と嘘話を政治家に言って、そのうえ「こいつの親父さんは市役所で働いてるんですよ」とまで…。その後私と別れた(一方的に私が悪いように)ことを政治家にいったらしく圧力をかけてきました。危うく父がクビになるとこでした。証拠がないんで警察に言いたくても言えない…。
さっきもしつこく(着歴1分ごとに20回)電話をしてきました。内容は履歴書に書く大学の正式名称を教えろと。しゃべる気ないんで他をあたってと言ったら「おい、ガキみたいなことすんなよ。俺たち別れたんだろ」と言ってました。矛盾と言いますか…さんざんガキっぽいしてるのはどこの誰だってかんじです
5
投稿者:(無名)
2007/03/18 20:49:57    (p9CmO/U0)
本職に任せてください、目には目を歯には歯を。やるなら早いうちに。連絡待つ。
4
投稿者:(無名)
2007/03/18 16:09:51    (LyTrRjvA)
以前警察へ行ったんですよ。そしたら民事不介入って言ってきて「君が悪いんじゃないの?こんなにまでさせたんだし。それに昔あったストーカー事件のように極限にまで追い込まれてるならまだしも、君元気じゃない。大丈夫だよ。今冬休み中だから会わないでしょ」って言われた。
今私は就活中なんですが電車に乗るたびにいるんじゃないかって不安になる。もーすぐ新学期始まるし…会いたくない。一時ストレスで5キロ太ったんですが解放されて楽になったためかようやく2キロ痩せました。学校始まったらまた太るかも…。てゆーか痩せたことに対してまたつきまとうだろうな。
3
投稿者:頑張って!
2007/03/18 12:08:01    (9idrnGe6)
あなたの人生を勝ち取って下さい。訴える事、警察に行く事を考えて 記録、証拠を残しておく事をお勧めしますよ。奪われた時間、誠意、気持ち、気力とかを せめて金で返してもらいましょう。
2
投稿者:そいつぁ!
2007/03/17 00:52:58    (tFSVAbRm)

警察ですなー、

駆け込むか 名古屋の事件みたいになるか

生きるか死ぬか

このまま行くと死亡しますよ、あなた

手遅れになる前に


地域安全課

ね!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。