ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/16 15:15:33 (ZZq9uC1Z)
合コンで知り合って約1ヶ月やっとホテルにいったが、
シャワー浴びてきずきました。
あなたは、ぼらマンだったのですね。
車に乗っても少し窓をあけるし、何時も香水の匂いが強烈だった理由がわか
りました。
顔、ナイスバディは、宝の持ち腐れですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2008/01/13 22:23:59    (TP.PRdII)
あ―ここでこのスレ主さんに文句をグチグチ言ってるミミズさん達はまん臭いコでも美人とやれてたからやきもちでもやいてる?

それか自分達も臭いからか…(笑)
19
投稿者:(無名)
2007/08/28 01:16:28    (k7CQYuet)
そういう女性は自意識過剰の自分が良い女だと勘違いしている見栄っ張りの嫌な女性ですよ!気持ちは分かりますがもう少し男性も女性をきちんと判別しないと!
18
投稿者:ぼらぼら
2007/08/28 00:51:24    (6yctBHbp)
ぼらマンってなんの略?どうゆう意味ですか?
17
投稿者:(無名)
2007/08/27 05:45:42    (T.ZCpSCF)
馬鹿には何を言っても無駄。
16
投稿者:(無名)
2007/08/25 19:23:31    (vK2MAz5r)
ここは別れた理由のスレです。
いちいち一発セクースした事を書き込みしなくてもいいよ!w
15
投稿者:(無名)
2007/08/24 10:48:46    (.Cw2L/DQ)
どーしようもないバカだなこいつ。
14
投稿者:(無名)
2007/08/24 07:22:59    (/0ehiWKs)
田舎ものだ?こいつ
13
投稿者:都電荒川線
2007/08/22 02:17:16    (wkE8g2A4)
BMWってドイツのカローラだろ!(爆)
12
投稿者:チャリ
2007/08/21 23:20:26    (DBtNgok5)
とべらの女たまにいるねー

11
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2007/08/21 12:50:37    (2a97amvP)
ど田舎の肥だめ男には、お似合いだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。