ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/16 15:15:33 (ZZq9uC1Z)
合コンで知り合って約1ヶ月やっとホテルにいったが、
シャワー浴びてきずきました。
あなたは、ぼらマンだったのですね。
車に乗っても少し窓をあけるし、何時も香水の匂いが強烈だった理由がわか
りました。
顔、ナイスバディは、宝の持ち腐れですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/08/21 06:47:09    (2a97amvP)
糞スレは削除!w
9
投稿者:(無名)
2007/08/21 03:17:39    (2a97amvP)
馬鹿か、お前は?

眼鏡のITオタクは逝ってよし
8
投稿者:(無名)
2007/08/20 04:25:13    (RdVtWSsZ)
この馬鹿スレ主は何様のつもりーだ?

やれやれ~!

…ぷっ
























…(笑)
7
投稿者:BMW
2007/08/19 23:03:19    (Jg1A826I)
↓みたいな蛆がわくから嫌なんだよな。
年だけおやじで頭が幼稚園児っつーw

ちなみに「俺だって乗ってる」の台詞にはお茶吹いたw
6
投稿者:(無名)
2007/08/19 20:41:12    (7.Va4.Sd)
んなもん勝手だっ!
イヤなら掲示板でなく書き込み禁止の個人ブログたてるか日記でもつけてろ!
BMWがどうしたぁ、自己顕示欲が強すぎだぞ、あんた。
んなもん俺だって乗ってるよ、やっと手に入れて嬉しくてハンネにしちまったのか?ハズカシ奴だ。
5
投稿者:BMW
2007/08/19 18:45:18    (Jg1A826I)
勝手に人のスレにレスするのやめてね。
かなり迷惑!
4
投稿者:匂いフェチ
2007/08/19 00:07:15    (7.Va4.Sd)
ワキガフェチだけどマンコ自体が臭いのは勘弁だなぁ~。
マンコ臭いのは体質改善(食事とか)である程度は抑えられるよ。毎朝、モヅクを食べるとかなり匂わなくなる。
3
投稿者:マテック
2007/08/18 19:36:30    (pnZn.Fpx)
臭マンは洗ってもダメなのかね
2
投稿者:(無名)
2007/08/16 15:31:43    (ZZq9uC1Z)
でも、匂いフェチには、たもらないかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。