ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/28 15:46:19 (nSoHiuYp)
私は60歳の未亡人です。
夫に先立たれて10年になります。
子供に恵まれず、今は独り暮らしの寂しい毎日です。

でも、そんな私は或る男性に恋してます。
笑わないでね。
還暦にもなった女が恋?なんて・・・。
しかも、相手はまだ27歳!の青年なんです。

実は、彼は、亡夫の甥です。
先日、彼に強引に言い寄られて、半ば
力づくでレイプのように犯されて、男と女の関係になりました。

老いた体を裸にされて恥ずかしかったし、
彼の固いペニスで貫かれて・・久しぶりの
ことで痛かったけど・・・忘れかけていた
女の悦びを思い出してしまいました。

それから、還暦女の恋が始まりました。
私はもう彼の言いなりです。
彼に愛されたくて必死です。
バカなバアさんだと笑われてしまいそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美枝
2024/04/15 17:05:33    (jpk4t1VT)
先日の夜、拓実さんに呼び出されて彼の住むアパートの部屋に行きました。
私はウキウキした気分で、高級な純白のブラとショーツに、シースルーのブラウス、膝丈のタイトスカートで下半身のラインが露わな服装でワクワクして行きました。
気持ちは「恋に落ちてる小娘」でした。

けど・・・拓実さんのお部屋には、彼だけでなく、もう一人・・・拓実さんの友人らしい若い男性が居ました。
そして・・・・その夜、若い男性二人がかりで
犯され辱められました。

精力旺盛な餓えた野獣に、何度も何度も
代わる代わる貫かれて・・・啼かされました。
力づくで全裸にされ、縛り上げられて・・・
拓実さんに背後から犯されながら、もう一人の男の性器を咥えさせられ・・・私が
「イヤっ、イヤっ、やめてっ」
と泣きながら抵抗すると、頬をビンタされました。
5
投稿者:美枝
2024/04/01 17:02:53    (hEy9WjiN)
私は年甲斐もなく拓実さんに恋い焦がれてます。
彼に捨てられたくないので、私は何でも彼に従わされます。
彼はかなりSっぽいところがあって、私は虐められ、玩ばれるように犯されます。

でも・・・彼の熱い精液を注ぎ込まれて・・・私は女の悦びに咽び泣きます。
私はとっくに閉経してますから、彼は安心して?ゴムを着けずに私の子宮に吐き出します。

彼にとっては・・・私なんか性処理用のオモチャに過ぎないのかしら?と不安です。
でも・・・当然ですね? 悲しいけど。
私はもう元には戻れない・・・淫乱ばあさんに
堕ちてしまってるのに・・・。
4
投稿者:美枝
2024/03/29 15:30:29    (Hz2hxSBT)
私みたいな中年女は、いつかは飽きられ
捨てられる、と覚悟はしてます。
拓実さんにとって、私なんか物珍しいオモチャに過ぎないかも知れません。

それでも・・ほんの短い間だけでも、一生懸命に彼に尽くして喜んでもらいたいし、可愛がってもらいたいと願ってます。
3
投稿者:美枝
2024/03/28 16:32:52    (nSoHiuYp)
私は小柄で細い体型ですけど、彼は大柄で
逞しい体でステキなんですよ。
彼の名前は拓実(あくまで仮名)さんです。

最初のうちは、彼は私のこと「叔母さん」とか「美枝さん」とか敬語で呼んでたけど、今は
「美枝」と呼び捨てにします。
実は、それも嬉しい。

拓実さんに抱かれて、荒々しく犯されて・・・
私は年甲斐もなく悶え泣かされます。
拓実さんは若いから精力旺盛で、私は
ヘトヘトに疲れ果てるほど繰り返し彼の固い勃起を受け入れさせられます。

それも、両脚を大きく割り裂かれて貫かれたり、四つん這いの姿勢で背後から犯されたり
・・・いろんな体位を取らされて、彼の熱い
精液を子宮に受け入れてます。

私は自分の年老いた体が恥ずかしいけど、
彼は私のそんな女体を嬲り尽くすように
楽しんでます。

彼なら同世代の若い女性にもモテる筈なのに・・・・と思って
「どうして私みたいなおばさんを・・・?」
と言うと・・・彼ったら
「美枝、お前が可愛いからだよ・・。」
って言ってくれました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/28 16:22:40    (fC9IMox2)
ホント クソ笑うわ〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。