ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初恋

投稿者:夏目 ◆bDYhG3P6u6
削除依頼
2023/02/04 02:20:19 (NkGdU68v)
今から3年前になります。
ある温泉旅館に同級生のグループて行ったときその旅館に中学の時に好きだった同級生の女の子その旅館で働いてました
今では私も彼女も結婚している身なのであまり馴れ馴れしくはできずにいました。
しかし3泊4日の旅行毎日その彼女が私達幼なじみのグループの世話役としご飯やお風呂の時間教えてくれます。
もちろんその彼女も私達と同じ幼なじみの同級生です。
なので気兼ねなく話しかけてくるしこちらも話しかけたりしているうちに酔った勢いで実は中学生の頃Aちゃんの事が好きだったと告白するとなんとその彼女も実は私も好きだったと思い出話しをして二人共淡い恋心を抱いてその場を後にして私は部屋に帰り寝床に入りました
それから何時間かして夜中に温泉に入ろうと思い一人旅館の温泉に行くとちょうど彼女も仕事が終わり旅館の温泉に行く途中でした私はそんな彼女を見てつい手を握ってしまいました
彼女もはじめは驚いた顔をしてましたが私の手を握り返し旅館の別宅に案内してくれました。
そこは旅館の家族風呂いわば混浴風呂でした
私はそんな彼女の着物を脱がせ一緒にお風呂に入って彼女の身体中を触り舐めて一晩中あの学生の頃の思いをぶつけ合いました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。