ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

口移しが好きな理由

投稿者:カオリ ◆eNrOMZT/aQ
削除依頼
2023/01/23 20:59:33 (1ZqJgokV)

私は32歳年上彼氏(19歳離れています。)が大好きなのです。

出会いは職場で第一印象がお互いが良かったとか?

私はドストライクだったし彼は…お持ち帰りしたかったくらいだったらしい。

そんなにも可愛くないのに?笑

告白はされてないししてもないごく自然に気がついたら付き合ってた?らしい。

デートする時はいつも最後に必ずホテルに行きセックスをする。

でも未だにドキドキする。

緊張のあまり膣が濡れてないことに彼が不満になるのもわかる。

恥ずかしいと言うかどこまで自分をさらけ出せばいいのかすりゃ不安になる。

あんまりエロいと引かないかな?とか…。

酔っ払ってお酒口移しされた時のような事がしたいと言えない。

口移しやキスが苦手だった私が今やキスや口移しが大好きになる(彼だけの特権だから他の人にはさせない)

彼の唾液が好きなことも言えない。

目を瞑ってるからわかんないけどキスした後銀糸が伝っているのかと思うと余計に…興奮するんだけど…。

でも濡れにくいのは…彼を直視できないのは恥ずかしいのか…。

ここまで人を好きになったのは初めてだから…嫌われたくないのは臆病だからか?

私は浮気はできない(特に相方と付き合ってからはホントに出来ないことを知った)

年齢が年齢だからか早くいい男見つけろとか親のように言われるけど

私は見つけられない彼が1番しっくり来てるからだ。

他の人なら別だよ?

だけど彼と付き合ったら簡単に離れられなくなって…。

以上が私の呟きです拙い文章で読みづらかったらすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/23 14:36:47    (pQVgf5hf)
自分も今は妻ですが20歳も離れてますよ。
彼女の方から私と付き合ってと言われ自分で本当にいいのか再確認して条件を出しました。
自分も若くは無いので結婚前提でなら両親にあって了解を貰うという感じで話すと納得してくれて
彼女の両親の方と会い反対される事無く付き合い始めました彼女は当時は未だ女子校の2年でした。
当時彼女は全くの経験もないキスすらした事無い上にオナニーもした事無いししたいとも思わない
そんな感じの女の子で初めて会ったのがバイトの募集で面接に来た事がキッカケです。
「何でも平気で喋る子で今度から私がいるからオナニーしないで済むね私は毎日でもしたいって言うなら
しても良いよ」。
「生理の時は手とか口でしてあげる」。
服装はミニスカートが多いのですが足を広げて座る癖がありパンツが良く見える事があり「見えてるよ」
と言うと「別に良いよだってパンツじゃん」とか言われます。
車の中でも「ねぇねぇ今日のパンツ可愛いかな」とか言い平気で見せる子です。
初デートの日にホテルに行きたいエッチしよと言われ行きました。
お風呂にも一緒に入るとかむしろ自分の方が焦ったほどです。
小柄で147cmしかなくオッパイもAカップで微乳です。
プックリと膨らんだ丘には殆ど毛が無いのでアソコの毛少ないんだと言うと。
「うん生えてこない見たい少し恥かしい中学の修学旅行の時にも女の子から小さな女の子見たいって
言われてた」
自分はそれなら剃ってみたらツルツルにと言うと。
「恥ずかしいよ」「剃ってくれるなら良いよ」と言われ俺がカミソリで剃りました」
但しマンコは筋マンでは無くビラビラがはみ出しているのでエロイです。
しかも感じやすくキスをして好きだよと声を掛けるだけでパンツの上から触るとオシッコをしたのと
思う程濡れていて自分が「えぇ?」みたいな顔をすると本人も分かっているみたいで自分の口を塞がれて
「シィー」と言われます。
良く車の中で夜景の綺麗な所に行き2人で見てますが手を握り「キレイだよね夜景」とか言いながらキス
すると「車の中でエッチしようよ」してみたいとか言い「だって私」とか言い俺の手をスカートの中に入れて
「ねぇ」とか言って来ます。
パンツがマンコから出た愛液で濡れてます慌ててバスタオルを渡しますが。
どれほどエッチな女の子なのか本当に経験ないのと疑う程でした。
初めてアソコにチンコを入れようとした時に「痛い」と言われ「止めようか?」と聞くと「大丈夫我慢するから」
と言うので徐々に入れはしましたが「痛い無理」と言われ其の日は諦めました。
指は入るのですが結局の所は口でしてくれました。
あれから数年経ち20歳の時に結婚しました。

2
投稿者:(無名)
2023/02/18 05:34:31    (mzuMANBe)
もう見ていらっしゃらないでしょうが…

彼視点からです
数年前17下の女性とつきあうこととなりました
彼女が高1の頃に趣味を通じて知り合い、その趣味以外でも一緒に行動するようになっていきましたが
、男女の関係にはならずにいました
それはやはり年齢差があったためです
それもどちらかというと、年齢差から本気になってもしつきあうとなったときに
彼女が女盛りになったとき自分の年齢は…と考えると彼女を満足させられるのか?
彼女は自分より若い男へ行くのではないか?
彼女がふさわしい男が現れるのではないか?
などと考えると踏み込めなく、娘を可愛がるように接していました

彼女は最初の頃こそおじさんという感じだったようですし
知り合った当時は彼女がいましたから、対象としては見ていなかったようですが
20歳になった頃には彼女と別れたらいいのになぁとぼんやり思っていたそうです
実際その頃には彼女とは別れていましたが、特に話すこともないと思い黙っていました
なので彼女も同年代の彼氏が何度かできましたが、なかなか長続きせず
どうなった?と聞くとたいてい数ヶ月で破局してしまっていました
そしてさらに数年が経ち、私に彼女が数年いないと知った時は若干怒ったかのように驚いていました
そして普段は酒の席で失敗をしなかった彼女がよいつぷれて
酔い潰れた彼女を抱えてビジホに入り、ベッドに寝かせ朝を迎えた時に
なぜ襲わなかったか?
それはレイプと同じだろ?
今は酔ってないけど?
といった流れで初めて彼女を抱きました
しかし、こちらはさらに年齢を重ねていて、彼女は愛おしいが、彼女が女盛りで自分を介護するような未来は考えたくなく
一時の気の迷いと思って欲しかったのですが、その一夜で彼女の気持ちは固まってしまいました
その夜から6年ほど経ちますが、彼女の性欲は増すばかりですし
やはり私も若い女性の体には抗えません、しかし結婚した今も、不安と焦燥のようなものは払いきれていないですね
彼の言葉を読んで、同じような思いを抱えているのかな?と思ってレスをさせていただきました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。