ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/04 03:25:19 (8j1lvhyW)
大学生の頃に急に男性から声が掛かるようになりました。特に歳上の方々からです。
調子に乗って何人かと交際しましたが共通して言われたのが「AV女優の豊丸さんに似てる」です。
たまたま同級生がポロリと言った一言が気になり交際してる男性に聞いたのです。
案の定と言うか大人の玩具やら野菜やら、はてはアナルセックスや複数までと私なりに楽しめたのは豊丸さんに似てたからと今では理解してますが当時は嫌でした。綺麗な人と言われたりしましたが今のように女性がAVを観れないから本当に豊丸さんを観たのは1年位後でした。雑誌でなんとなく淫乱と言うのはわかりましたが複雑な心境でした。
一応、教師となり生徒から陰で、いや普通に豊丸先生と呼ばれてたようです。
今となっては人生最大のモテ期と言えます。
ただし両手を上げての喜びはないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2022/12/09 09:21:02    (FIRd2Ep4)
単なる「させ子」の評判が出たからで

モテた訳じゃないよ(爆笑)
3
投稿者:豊丸先生
2022/12/04 04:55:26    (I7kW4fLp)
確かに口が大きくアヒル口で眉毛太くて・・バブルでしたから皆さん眉は太かったです。
当時は卑猥な顔だからモテた訳ですから、お小遣いもらったり色々奢ってもらったり。

生徒からよりPTAからの誘いもありました。
ちなみに体育教師でした。
2
投稿者:熊さん
2022/12/04 04:07:40    (hCPwLgkX)
豊丸に似てる女教師ですか!?^^;

そりゃ生徒さんも
妄想が止まらないでしょうねー

失礼ながら…
かなり卑猥な顔されてるんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。