ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 14:54:31 (xjmpYtn0)
37歳の専業主婦です。
気晴らし程度で夫以外の男性とお話するだけで気分は浮気してる感じが私は良いのね。
SNSで近所の既婚男性と知り合い、体の関係は一切ありません。
2人だけで会ってランチしてからお茶する仲。
たまに映画鑑賞。
付き合い始めたころは日帰りで水族館に行きました。
月に2回位会ってます。
私からランチする場所を選んで彼に連絡して私が予約しています。
気分だけの恋愛かな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2023/02/22 14:06:32    (nMUwFsW0)
この間、彼とランチデートしました。
その後いつもの喫茶店でお茶しました。
隣に座りに来て抱き寄せられキス。
キスして直ぐ離れ、手入れてきたら駄目よ、キスだけ!
それからホテルには行かないわよ。
10分くらいキスしてかな?
どこからが浮気?
エッチしたら浮気だよね?
11
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2023/02/03 13:39:44    (t2Qerp9d)
先日、レジェント&バタフライを彼と観てきました。
終わったのが13時でした。
それからお腹も空いたのでランチしようとなりました。
彼が、ホテルで食べようか言ってきました。
スマホで検索すると、レストラン並みにありました。
でもエッチはしないからねと念を押しました。
大昔、夫と付き合ってた頃に入ったきりです。
ドキドキしました。
部屋に入り直ぐ、お昼を頼み、来るまでテレビを見てました。
ランチ食べ終わり、彼はベットに大の字になって寝て、気持ち良いぞ~
着てごらん
一緒に横になって寝たら抱き寄せられキス。
頭の中ではこれ以上はダメダメと言い聞かせました。
長い長いキス
彼が抱きしめてきて彼の股間が膨らんできたのが分かりました。
彼から離れて、帰ろうっていって帰りました。
気が緩んでたらエッチしちゃったかも?
10
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2023/01/21 15:09:38    (dONN2Tsm)
新年の週末、映画を観てからランチしました。
別れ際に抱き寄せられ軽いキスされました。
13日、ランチしてからいつもの薄暗い喫茶店でお茶してお話。
彼が隣に来て座り、抱き寄せられてキス。
軽いキスかと思ってたら唇を舌で開けられ舌を絡ませるキスになってしまい体は熱くなってきました。
そして服の上から揉まれ始め、服の中に手が入ってきて、周りから見えないとは言っても他に客も居るので、ここじゃダメと言いました。
すると彼はホテルに行く?
そういうわけじゃ無いのよ。
人が居るから・・・
2人きりになれるのはホテルくらいだよ。
でも・・・
エッチはダメ!
しないなら行っても良いよと言いました。
これから行こう、
今日はもう遅いから、またね。
そんな感じで別れてきました。
今度会うときはホテルに行くのかな?
9
投稿者:登史子 ◆NtrqBUF4.A
2023/01/03 14:14:21    (FHAZw24X)
年末近い日、今年最後のランチデートしました。
いつものように薄暗い喫茶店でお茶してお別れするとき、唇にキスされました。
驚きで硬直!
喫茶店出て顔が熱くなり、私の車に乗ると、キスしたんだよねと思いだし火照ってきました。
今年は今週末に会う約束してますが、またキスされるのかな?

8
投稿者:登史子 ◆NtrqBUF4.A
2022/12/15 14:31:02    (ffvYQWSn)
先日はラーゲリーから愛をこめてを一緒に観てきました。
映画の終わりのシーンで泣いちゃったわ。
彼も涙浮かべてましたよ。
お昼食べながら映画のお話したりして、いつもの薄暗い喫茶店でお茶して別れてきました。
夫以外の男性と2人きりで秘密で会いデート、良いですよ。
7
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2022/12/05 14:13:55    (MrLu/eg5)
先日は映画館の前で待ち合わせをして、すずめの戸締りを観てきました。
その後、ちょっと遅いランチをして楽しく会話して食べました。
そして少し店内が薄暗い喫茶店でお茶してきましたよ。
彼と会ってる時だけ新しい恋をしてる感じです。
6
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2022/11/26 10:18:03    (Y04K0gkX)
23日に私の誕生日の一日遅れでピンヒールブーツを買って貰いました。
2人の近い駅で待ち合わせをして隣の県の街まで電車で行きました。
デパートを2つ3つと回り、手をつないだり腕組んだりして見て回り買って貰いました。
夫以外の男性と会って、会ってる時だけ恋して楽しんでます。
5
投稿者:爺さん
2022/11/17 13:17:19    (.RtPtiuN)
まぁ~もうちょっとすれば

『純粋に2人だけで会ってSEXするだけです』に

変わる時がすぐに来る(笑)


4
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2022/11/15 06:00:21    (BlOiE4LL)
彼は23歳年上で60歳です。
会った当初関係を期待してたみたいですが、私が強く拒否しました。
2人だけで会えるだけで良いみたいです。
私もそうなので続いてるわ。
1週間後は私の誕生日なのでブーツを買ってもらおうかな?
3
投稿者:讃岐優
2022/11/14 16:12:03    (1zSCksBX)
うらやましい槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。