ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/27 19:18:50 (RNlwnHVM)
8月にも一度投稿しましたが、その続きです。
誰にも言えないので、ここに投稿するしかありません。

長年レスが続いたこともあり、誘われた彼女にもその日は役にたたず、後日バイアグラの力を借りてようやく挿入できた、その後の話です。

ありがたいことにその後も身体を重ねてくれたおかげで、私の男性機能が回復してきたようです。
今月になって不思議なほどにビヨンとなるようになりました。といってもまだ薬の力は借りてますけど。

今月上旬に会った時に初めて普通にHができまして、彼女も逝ってくれました、たぶん2回。
昨日会ったときは3回逝ったみたいです。「逝ったの?」って聞いたら「うん」って応えてくれました。男としては感激です、その時の彼女の表情も最高でした。逝く時にはあそこが、きゅって締まるのもわかりました。
4回目も目指したんですが「もう、ちから、ない」ってもんで抱き合っておしまいにしました。

どこが気持ちいいのかな?って指を入れながら探ってみました。浅いところがいいみたいでしたね、ピストンの時もそんな感じでしたね。

この歳になって初めてsexの楽しさ、楽しみ方に触れた気がします。彼女がつきあってくれる限り楽しみたいですね。
まだ射精はできてませんが、彼女がよろこんでくれるだけで十分です、とは言っても、一度は出したいですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。