ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/12 10:59:28 (vvkpEg7/)
私は一般的にはブスですw
でも男に不自由した事ないし、今まで付き合った彼氏4人も全て向こうから告られました。

男なんてバカ。
ちょっと色目を使って、ヤレるかもと思わせれば大抵の男はチンポを立てて寄ってきます。
私はブスですが身体には結構自信があるので、服の上からでも胸さえ少し触らせてあげればいろいろ奢ってくれるし、プレゼントもしてくれる。

ホント男なんてバカ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2022/12/04 04:13:47    (hCPwLgkX)
可哀想に…。

ヤリモクの男が群がるだけで
愛された事ないんだね(>_<)

安売りしてるうちに
阿婆擦れのビッチになっちゃうよ?
5
投稿者:(無名)
2022/12/04 04:11:43    (YfR82Lzz)
気付いたら肉便器になってるかもよ。結婚したいなら、きちんした関係を築く方が良いよ。
4
投稿者:爺さん
2022/10/13 16:03:57    (VbCd5k5M)
オマンコ穴があれば

ブスでもデブでも婆ぁでも

センズリかくよりいいからな
3
投稿者:ハナ
2022/10/12 12:12:49    (T5njtrqt)
イライラしちゃってて言い過ぎました。

ごめんなさい。
2
投稿者:
2022/10/12 11:45:40    (8Wds5FPm)
そうですね。
掲示板や伝言板、届いたメール、、、
大半が同じ感じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。