ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/21 16:12:44 (o6oVHzW0)
私は59歳のバツいち独身熟女です。
来年には還暦にもなるのに恋愛中です。
しかも、相手はまだ38歳の、ずっと年下
の男性です。
彼は若くてイケメンで、とても大柄な
逞しい青年。
一方の私は小柄で、ちょっぴりポッチャリ
(152cm、48kgでダイエット中)のおばさん
ですけど・・・愛し合ってる?

バツいちで、長い間、男性と触れ合いがなかった私ですけど、若い彼に強引に言い寄られ口説かれて・・・抱かれました。
それからは私のほうが夢中になってしまいました。

久しぶりに男性に触れられ、抱き締められ、激しく唇を奪われて・・・・彼の固くて
大きなペニスで膣を貫かれて、熱い大量の
精液を胎内に注ぎ込まれて悶絶してしまいました。

私は彼を愛してますし、彼も私みたいなオバサンのことを可愛いと言ってくれます。
私、彼に愛されたいから何でも彼の言いなりに尽くしてあげるつもりです。

でも、でも・・やっぱり不安はあります。
私なんてただのオモチャに過ぎないのかも
知れません?
もし、彼に捨てられたら・・・私、一度は諦めてた女の悦びを、もう忘れられなくなってます。
彼の奴隷にされても従っていきたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:愚痴聴き ◆0Cw5cJqPp6
2022/10/19 05:37:19    (JNGvDO66)
夜だからそれなりの格好で歩いていれば声もかけられるようだな。

しかも20代の若者に声かけられたのか。

佳代子はそう思っているけど相手はどうだかわからないぞ。

はじめは優しく声をかけておいて気を緩ませてその後はオモチャのように使われるのかもな。

それでも佳代子は良いんだろ。

1人寂しく夜を過ごすよりオモチャとしでも犯されてる方が。

佳代子。壊してやるから連絡してこいよ。

はじめは佳代子の思うように恋愛っぽくしてやるから。


21
投稿者:佳代子
2022/10/18 13:33:10    (E4sx87hT)
昨夜、ミニスカート姿で外出したら・・・・
ナンパというのか、男性に声をかけられました。
それも、まだ20歳代と思われる青年でした。
今どきの青年って何だか不思議ですね?
私みたいな還暦前のおばあさんをナンパ
しようなんて・・・・。
まるで母親を求めてるみたい。
でも・・・正直言うと・・・嬉しくてドキドキ
しました。

20
投稿者:愚痴聴き ◆KgoCPWDCSQ
2022/10/17 22:24:57    (P.cziu7/)
少し恋愛体験からそれてしまっているが佳代子ももう3人に出会う前の自分には戻れそうにないようだな。

ここを見に来るたびにおマンコを厭らしい汁で濡らしている事だろう。

自然に指も伸びて自慰しているんだろ。男に触られてる事を思い出して。

自分でも言ってるように男のモノを頬張り大きくなることで興奮していくんだろ。

佳代子を使ってくれることで幸せを感じて自らアソコを広げて挿入してしまう事だろう。

佳代子の意思など関係なくただ男の性欲を満たすだけの身体でもいい。

今気持ちよくさせてくれて心を満たして快楽に溺れてる瞬間が長く続いて欲しい事だろう。

もう男なら誰でも良い位になってしまって、たたチンポが欲しい。

佳代子を使って気持ちよくなってくれて中に暖かい物を溢れるくらい注ぎ込んでもらいたいだろ。

佳代子を玩具のように使ってみたいですね。

壊れるくらい突きまくって喉の奥や子宮の奥まで突っ込んでみたいですよ。

可愛いバアさんなら何度でもできそうだな。

佳代子の全てを捧げても終わらないほど壊してみたいものだな。

想像したら佳代子興奮するだろう。
19
投稿者:佳代子
2022/10/17 15:13:54    (UjOzgF3c)
貴方のレスを見て、彼らに嬲りものに
されたことを思い出してしまいます。
それだけで、私のアソコが濡れてきて・・・
私は自分の指で慰めます。
「ああっ、いやっ・・・もう許して・・・・。」
と啼いてます。

男性のモノが、私のお口と舌で固く大きく
なるのを感じると・・・愛おしくなります。
私の肉体が欲しくて固くなってるんだわ・・・
こんなおばあさんでも男性方の性欲の対象
になれるなんて・・・嬉しい!

私なんか壊れても良い・・・男性のモノで
壊されてしまいたい!
今夜、私は用もないのに街に出ます。
胸の開いたシースルーのブラウスで、年甲斐もないミニスカート姿で・・・優しいナンパで
なく、無理やりに拉致されて輪姦されたくて
・・・・私にはもう失うものはありません。
私の全てを奪ってほしい!
全てを捧げますから・・・「可愛いバアさん」
と言われたい。
18
投稿者:愚痴聴き ◆oVbi61zGGs
2022/10/16 04:54:04    (yQBqzAgI)
興奮しているようだな。

しかも佳代子を好きにしていいなんてな。

オモチャのように扱い性欲を発散する為に使って良いんだな。

望みどうり佳代子を壊れるくらい使ってやるよ。

朝ギンギンになってる物を佳代子に奉仕してもらおうか。

口で愛撫し喉の奥まで突っ込み佳代子が感じてオマンコ濡れたら挿入してかき回してやるよ。

今も読んでて3人にオモチャのようにされたの思い出してるだろう。


17
投稿者:佳代子
2022/10/15 13:47:09    (gDLbj45g)
ありがとうございます。とても嬉しい!
でも、胸がドキドキして緊張してます。
私の身も心も、貴方のお好きなように
玩んでください。
私、気に入ってもらえるように貴方好みの
女になります。
何でも素直に従う可愛い女(ばあさんですが)
になります。
貴方の気に入らない時は平手打ちして・・・。
女奴隷にして可愛がってください。
そして、私の喉や子宮に貴方の精液を
たっぷりと注ぎ込んで・・・。

16
投稿者:愚痴聴き ◆oVbi61zGGs
2022/10/15 00:00:37    (znSyIbEI)
久しぶりに味わった女の喜びは麻薬のように佳代子の身体を虜にしているようだな。

まだ来ない男からの連絡を待ち続けているんだろう。

男に玩ばれているのに気持ちでは自分が男を玩んだと思ってるようだな。

ただ一回で飽きられちゃ寂しすぎるな。

今すぐにでも使って欲しいんだろ!

佳代子の寂しくて疼くマンコを壊れるほどかきみだしてもらいたいんだろ。

使わせてくれよ。佳代子の身体を!

佳代子の身体を飽きる程使ってみたくなってきたよ。

佳代子もまた壊れたいだろ!
15
投稿者:佳代子
2022/10/14 15:36:10    (4zYlafla)
愚痴聴きさん、ありがとうございます。
本当に貴方の言われる通りです。
今の私は・・・男性の荒々しいレイプを待ち望んでる淫らな中年女です。
恥ずかしいし、情けないけど、正直な気持ち
です。
私、自分が女であることを思い知らされました。
たとえ、淫乱ばばあと嘲られても、私は女。
この肌を、この肉体を嬲りものにされても
・・・・あの固い肉棒が、熱い精液が欲しい!

こんな淫乱ばあさんでも・・・いい女の筈です。だって・・・三人の若い男が喜んで私を
玩んだほどですもの。
私の肉体を欲しがってくれる男性は、きっと他にも居る筈です。
14
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/10/12 21:38:18    (g4c.pMmp)
もう寝てるか?

それとも全裸で男の求められたこと思い出して身体を触っているか?

佳代子の人格など無視した性行為で激しく犯された事だろう。

最近は使っていなかったせいもあって締りもわりに良くて男たちも興奮しただろう。

何度も何度も果てる事のない性欲のはけ口にされた佳代子

オモチャ扱いされていても尚自分を愛してくれてると思って尽くしていたんだろうな。

初対面の相手にまで散々使われて子宮に大量に注ぎ込まれ女の悦びを再度知ったのか。

いい年なのに心はいつまでも乙女で女でいたいのだろう。

今までにこんなにも求められたことはなく自分でもここまで気持ちよく昇りつめたこともなかっただろう。

佳代子、初体験できたんだね。

快楽にヨガリ狂うもう一人の自分に会えた。

もう戻れないだろう。

考えただけでマンコが疼いてしまうんだろう。

ほら指が勝手に伸びてヌルヌルだろう。

愚痴言いたかったら聞いてあげるよ。

晒してみな。
13
投稿者:佳代子
2022/10/12 12:18:05    (ILQkDR2b)
独り寂しく過ごしてます。
あんなにも激しく犯されてヨガリ啼かされた
想いを忘れることはできません。
情けないけど、還暦に近い初老の女が、
輪姦される悦楽を想い出してオナニーに
耽ったりしてます。

男たちに組み敷かれ、両腿を大きく広げ
させられて、荒々しく私の膣口を押し割って貫く肉棒の感触・・・・そして、私の子宮に
大量に吐き出される精液の熱さ・・・それが
入れ替わりに何度も繰り返されて・・・・・
私みたいなバアさんでも、女の悦びに狂い
泣きます。

あの悦楽を忘れるなんて出来ません。
こんなバアさんで、マゾの変態で、淫乱女
の私でもオモチャにしてもらえるなら・・・
私は言いなりになります。
私はもうしばらくは女でありたい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。