ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 07:46:26 (R.1CR6i4)
しばらく前に投稿した37歳主婦です。
彼との関係も続いていて月二回程度会ってます。
デートとかは回りの目があるので出来ず、いつもお弁当持ち込みでホテルで過ごしてます。
彼とのエッチでは彼の観察力?は凄く私の弱いところを確実に理解して攻めてきます。
愛撫されてるときはゾクゾクしっぱなしです。
ホテルはフリータイムがあるとこで、天井に鏡がある部屋をここ何回か使ってます。
彼とひとつになって抱きしめあってるときに天井の鏡に私に覆いかぶさってるのが見えて凄く興奮してしまいます。
彼は丁寧に時間かけて前戯をしてくれるので途中で早く彼に入ってきて欲しい感じになります。それでもなかなか愛撫を辞めてくれないのですけど。多分、入る頃には相当濡れてしまってるんだと思います。入った瞬間から全身で感じるような感覚で彼はゆっくりだけど力強く突いてくるので、私は必ず数分ともたずにイッてしまいます。
少し前は彼は私がイッたらしばらく抱きしめたまま休ませてくれてたんですけど、そのまま続けてということが最近よくあります。
イッタのに気づいてないのかなと思い、ちょっと少し待っててお願いしたことあったけど、駄目、少し我慢しなさいと言われて…。必死で我慢してるとすぐに腰がひけるような第二波がくるんですよね(槌_槌)
その時は多分、相当乱れてしまってると思います。
会うとだいたい三回はするので疲労感凄いです。翌日は脚の筋肉痛も(^^;
でも心地よい疲労感です。
彼は途中途中、動きが止まってたりするので長持ちするように調整してくれてるのがわかります。
なんか最近の生活の中で彼とのエッチがかなり大部分を占めてるような感じがします。
月二回なのにね…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マーくん
2022/08/26 22:39:52    (jYOTVw/q)
ここは恋愛体験談のところなんだすが…
ただの、不倫体験談だよね!
旦那にバレないように頑張って下さい。
6
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/13 22:32:40    (nOoIm9Wt)
こちらの方が話やすければこちらでも大丈夫ですよ。

また見に来させてもらいます。
5
投稿者:美佐子   misacocoa
2022/08/13 21:14:23    (R.1CR6i4)
お話だけならメール大丈夫ですよ。
4
投稿者:フォルト ◆H1vWl/awPk
2022/08/13 17:59:58    (nOoIm9Wt)
もし使えたらメールしても大丈夫でしょうか?

美佐子さんが厭ならやめておきますし、きっと届かないでしょうけど。

何度も会ってるお互いの事が分かればドンドン相性は良くなっていくでしょう。

もっと色々聞きたいですね。
3
投稿者:美佐子   misacocoa Mail
2022/08/13 15:07:40    (XgCKPdIT)
覚えてくれてたんですね。ありがとうございますm(*_ _)m
続いてますよ~。彼ともさらに相性よくなってます。
2
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/13 08:47:35    (nOoIm9Wt)
前に絡ませてもらったものです。

あれからも上手く関係が続いていたんですね。

もう離れられない関係になってるんですね。

また見に来ます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。